忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■  寒中お見舞い申し上げます  ■

まだまだ気温の低い日が続くようです。体調崩されませんように!

 

 


 

 

天気予報がハズレ雪は降りませんでしたが、とても寒い一日でした。

・・・って言ってもお外へ出たのは私だけで、いっちゃん&ゆちゃはお留守番でした。


昨日アップしたブログを見たお友達が「どこで買ったお洋服なの~~~?」と沢山聞いてくれたので

19日のブログにラフママさんのショップのリンクを貼ってありますよ~♪とお返事

寒い時期はどーしてもダークな色調のお洋服を多く目にしているので、カラフルボーダーは

とても印象に残りますよね





白いフリンジのお洋服も 、と~~~~っても可愛いのでクローズアップしてご紹介します。

フリンジがゆらゆら揺れて、パーティにも着ていけそうです

いっちゃんのお袖は、ゆーさくより4センチ短くしてもらいました。(笑)

どこか、余所行き顔な雰囲気になっている、いっちゃん&ゆーさくです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



 

 

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

応援クリックありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

拍手

PR
 
無題
ICHIROくんッ&ゆ~さくくんッ

すごぉくおしゃれなお洋服だねッ

とっても似合ってるよ!!

セレプーって感じだよぉ

僕も二人みたいにおしゃれになろう!!
レイ URL 2008/01/22(Tue)10:15 編集
▶レイちゃんへ

このお洋服、よそいきみたいでしょ?
白いお洋服だから、ママはきっと
余所行きにしちゃうと思う。
アクセサリーも引き立つしボクらも気に入っているよ~♪


ICHIRO & YU-SAKU

Mam。 (まむ)  2008/01/22(Tue) 15:02
無題
ほんとだ。よそ行きの顔ですね(*≧m≦*)
ゆーちゃんの首をかしげてる姿かわゆいです♪♪
うちはほとんどかしげてくれないので
コマンドで無理矢理覚えさせようかな~。
はね URL 2008/01/22(Tue)10:15 編集
▶はねさんへ

ね。
余所行きな顔してるでしょ?(笑)

ワンコに首をかしげさせるテクは・・・
「・・・・なの?」としり上がりな
疑問系を投げかけると、
「え???何て言ったの?」って首をかしげます。
これ、いっちゃんもゆちゃもドッチもなんですよ。
「きたの?」「いくの?」の「の」を強調して
甲高い声でやってみて下さい♪
Mam。 (まむ)  2008/01/22(Tue) 15:04
無題
いっちゃん、ゆちゃくん
どれも、とっても似合ってますね~~

かわいいお洋服見ると~
そろそろ縫ってみようかな~~なんて思いますが~
このところエンジンに中々火がつきません!
寒いから動くのが億劫なのかしら~~

ママサン達も寒いので風邪等気をつけてくださいね~~
麻美依 URL 2008/01/22(Tue)15:03 編集
▶麻美依さんへ

お洋服もいいのですが、麻美依さんに提案がぁ~。
カートのカバーっていうのかな、外側に暖かそうな
ボア生地で、フンワリ包んであげるようなのを
是非、作ってみてください~!
私も挑戦してみようと思っているんだけど
ミシンが無いので「手縫い」???と思うと
セールになってた生地の前も通り過ぎ・・・・・
Mam。 (まむ)  2008/01/22(Tue) 15:07
無題
こんにちは♪
ほんと とっても可愛いですね!
こんなプーちゃん達が歩いていたら
ついていってしまいそう(←危険人物と
思わないでね><)

ヘアースタイルもおしゃれで
お洋服ととっても似合ってますよ!!
しー URL 2008/01/22(Tue)15:31 編集
▶しーさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ありがとうございます♪
ヘアースタイルも可愛いですか?
これ、私が自分でデザインしたカットスタイルで
自分でカットしているんですよ~♪
お洋服はWebショップをしているお友達にお願いして
デザインを少々変えていただきました
Mam。 (まむ)  2008/01/23(Tue) 12:43
無題
追伸: 私の方でもリンクしました♪
どうぞ宜しくお願いします!!
しー URL 2008/01/22(Tue)15:38 編集
▶しーさんへ

私の方もリンク完了です。
リンクありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ宜しくお願いいたします~!
Mam。 (まむ)  2008/01/23(Tue) 12:44
無題
う~~~難しい~~
Mamさんとこのカートはドリンクホルダーがあってその上にハンドルがありますが~
うちのカートは幌の部分とハンドルの間に指1本分の余裕もないんですよ~
なのでいつもハンドルのハジッコを持つか?
真ん中を思わず握ってしまうと指が痛いんです
幌を閉じてカバーなら可能ですが
そうなってくると多分使わないと思うし~
幌を開けてカバーするとなると~やはり、ずり落ちないようにするにはやっぱり閉じた幌の部分からカバーリングしたい!でもますますハンドルの邪魔になりそうで~~

むずかしい~~~(汗)
麻美依 URL 2008/01/22(Tue)18:59 編集
▶麻美依さんへ

全部をカバーするのではなくて
ワンズが入っているカゴ部分だけです。
表現の仕方が悪くてゴメンネ~~~!
全部カバーしちゃうと大変ですよね。
昨日、小さいブランケットで囲ってみました。
折りたたむ時は外すしかありませんが・・・(笑)
近日中に写真撮ってみますね~。
Mam。 (まむ)  2008/01/23(Tue) 12:45
天使
かわいい~!カラフルな方は私も着たいっ!(ちょっと年齢的に無理か・・)白いお洋服の方はまるで天使~!とってもお似合いです。・・さっそくラフママさんのショップに行ってきました。かわいいお洋服が沢山あって迷ってしまいましたが2枚注文してみました。普段は裸ん坊ですが絶対着せるぞ~!楽しみです。
ロビハハ 2008/01/22(Tue)19:13 編集
▶ロビハハさんへ

ありがとうございます!
ラフママさんのショップ御利用くださったんですね♪
メンバー登録すると新作のアップの時にメルマガが
届くので、そちらもチェックして下さいね~!
お洋服届いたら写メして下さいね~♪
Mam。 (まむ)  2008/01/23(Tue) 12:49
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]