忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィークに突入しましたね。
何処もスゴイ人なのでしょうね~。
朝6時に東名に乗った人が、15時にまだ裾野にいました。( ̄▽ ̄;)
24件もの事故があっての事故渋滞だとか・・・
オデカケ中の皆さま、これからオデカケする方気をつけて楽しんできて下さいね~!


私は連休中は、手付かずの仕事など片付けながら気の向くままに近場に出かけようかなと
あれこれ考えてはみるのですが、考えている途中でやりかけの仕事を思い出し・・・
結論が出ないままです。(笑)

シルバーと言えば・・・・・?



先日、パリスちゃんのママさんゆうこさんのショップで買ったカラーにイニシャル付けました。
なんと、リード・・・うちのどちらかのアンポンタンが噛んでしまい・・・
1度しか使っていないのに、使えなくなってしまいました・・・。(;´д`)トホホ
せっかく、イニシャルのチャームを着けたというのにね。(`ε´)ぶー

そんなわけで、いっちゃんちはリード沢山あるでしょ~って言われることありますが
噛んで壊されてしまうので・・・増える事は無いんです。( ̄▽ ̄;)
スタッズがついたカッコイイお気に入りのも・・・ヴィトンのも・・・・・
御陀仏・・・・・・・。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~




 犬工房さんにオーダーしていた カラー&リードが届きました。

ギンガムチェックでこの色のカラー&リードってなかなか売っていないので
生地が新たに入荷してくれて良かった~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
スモッグにリネン生地って合いますよね。
ハンドル部分もナスカンを付けてもらい、カフェタイプにしました。
カチャっとワンタッチで取り外しができるカラーは、デイリー使いに便利です。
「穴、何番目だったっけ?」と、パパが毎回聞くのでワンタッチ便利です。(笑)
可愛いカラー&リード、ありがとうございました~♪




先日、出先でマカロン見つけ~!
パパは人工的な色すぎる・・・って食べないので、私一人で頂きました。
一応、マカロンは重ねて積んでみる。(笑)
うまく積むコツがあります。




いっちゃんの指定席にパパがマットを敷きました。
床に傷がつくのが気になる・・・ってことで。
真夏の間は暑くて、この場所に長居することはできなかったのだけど
ここ2~3日は丁度良い温度で、いっちゃんも此処でついつい居眠り。




ルッコラも、ここまで大きくなってきましたが盛夏の時のようなグングンという成長ではないみたい。
すみさんのブログで、お庭で豊作のルッコラを見たのでちょっと期待してたんだけど。
うちのは1回の収穫で終わっちゃいそうです。



海のエジプト展で買ったシルバーのペンダントトップ。
ボールチェーンにつけました。



女神のお守り。



いっちゃんとゆちゃを、お守り下さい。( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イします♪






もうそろそろハロウィンの写真を撮らないとね。


犬工房さんとのコラボ商品ですが、お願いしていた試作品も届きました♪
今日のブログの中でも使っています。
「棚」と「床」。





撮影するのが楽しくて、半日色々撮影してました~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
棚も床も、色んな使い方ができ応用が利くので、何パターンにも使えていい感じです。







 
※ポチっとお願いします ※ 更新が遅れ落下してます。( ̄▽ ̄;)
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   


ヒルサイドクラス特別クラスのご案内です。 残り2席です。

9月30日水曜日、ヒルサイドガーデンのJUA LOVE FLOWER のYummyさんが
ワンコを連れて参加できるプリザのフォトフレーム講座を開講して下さいます

この日は、私もフォト講師として参加します。
完成したフォトフレーム・テーブルフォトなどを、単焦点レンズ30mm~50mm
撮影するレッスンを致します。
単焦点レンズをもっと上手く使いこなしたい・お花もキレイに撮影したい。と思っている方は
是非、ご参加くださいませ~~~♪(コンデジでも大丈夫です)


9/25(金) 山手 HILL SIDE CLASS Brace Training クラス  残り1席
9/28(月) 山手 HILL SIDE CLASS マチュアー(mature)クラス 
9/30(水) 山手 HILL SIDE CLASS 特別クラス  残り2席
10/7(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス  満席になりました
10/8(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス  満席になりました
10/14(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス  満席になりました
10/21(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス   満席になりました
10/22(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス   満席になりました




拍手

PR
 
無題
海のエジプト展に行きたいと思いつつ、早最終日真近。
この連休中に行っても、人の頭を見ることになるでしょうから、
今回は見送ることにしました。

ハッチは、”奇跡のメダイ”を肌身離さずつけていますよ。
今やもう、自分の物だと認識しているのでシャンプーするときに外そうとすると、怒ります。
全て終わって、「ベルつけるよ!」と言うと尻尾を振って、
寄ってきます^^
小さなベルもぶら下げているンですよ。
hatchmam URL 2009/09/20(Sun)12:26 編集
▶hatchmamさんへ

観光のついでというツアーもあるようで、
年配&お年よりの団体さんが来てました。
アメリカンスクールの生徒さんたちも大勢で
真剣にメモとっていました。

ワンズって、チョーカーとか嬉しいみたいですね。
ハッチちゃんもつけているんですね♪
お守りパワーってあると思います。

Mam。 (まむ)  2009/09/21(Sun) 15:46
無題
海のエジプト展!!
これ行きたかったんですよねーーーー
でも 恐竜展とかけもちだったので(笑)
上野の トリノエジプト展に行きました 先日♪
凄い人で ビックリしましたけどね (゜O゜;

シルバーウィーク 巷は 浮き足立ってますね~ _・)ぷっ
でも 毎朝仕事の前に 渋滞情報を見ると・・・
あらら・・・・  
仕事前なのに 人の渋滞情報を見る 意地悪なモッピ~です
なはなは♪
モッピ~ URL 2009/09/20(Sun)21:42 編集
▶モッピ~さんへ

も~お、すんごい楽しかったです。
かなり歩きまわったけど疲れなかった。(笑)

トリノは開催前に前売り券買ってます。(笑)
渋滞しているのを見て、こういう時はどのルードが
いいんだろう?と、イメトレしてます。
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

Mam。 (まむ)  2009/09/21(Sun) 15:47
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]