忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんに御協力いただき撮影しました、Dog in the Café 2010 カレンダーが
できあがりました~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




これが、カレンダーの表紙です。
表紙他、御応募頂いたワンちゃんの日付部分の写真以外のワンちゃん写真を担当し
撮影させていただきました。

10月14日より書店等で販売されます。
既にTekutekuさんでは店頭で発売が開始されました。
お客さまから「可愛い~♪」と好評を頂いているとお知らせいただき喜んでいます♪

福屋書店さんをはじめとする全国の書店、Amazonさん セブンアンドワイさん 等のサイトでも
予約販売が始りました。
私も頂いた冊数以外に配りたい親戚縁者分を予約しました。ぷぷぷ♪

雑誌や本の中に、自分が撮影した写真が載るのも嬉しいですが
表紙だと1年間は、Amazon等の通販サイトに写真が掲載されるので
別な嬉しさがあります。


ブログでは表紙しかご覧いただけないのが残念なのですが、1枚1枚をめくっていくと
撮影の日の天気・ワンちゃんたちのそれぞれの個性・飼い主さんとの会話などなど
思い出す事が沢山あります。
飼い主さん&ワンちゃん 皆さん撮影中すごく頑張ってくれました。

もぉ~~~お、すんごい笑ってくれているワンちゃんの写真を見たら笑ってしまいます。(笑)
疲れが吹っ飛ぶ感じの笑顔ばかりです。
「犬って笑うんです。」と言うと、知らない人は「え???」って言いますが、このカレンダーの
中に写っているワンちゃんたちは笑顔が多く皆明るい表情をしています。

スタッフの皆さんの御協力も大きかったですけど、コマンドコーディネーターをお願いした
KANAE先生が、ワンちゃんたちの笑顔を引き出してくれたと言っても過言じゃないです。
・・・が、みんな飼い主さんに愛されて愛情をたっぷり貰っている感じがして、いつも温かい
気持ちで撮影を終え帰宅していました。

暑い日もあり、お外での大型ワンちゃんの撮影は大変だったと思います。
そんな中でも快く撮影に御協力頂きありがとうございました。
撮影中の私は、ネッククールを巻いてオバサンではなくオッサン化してました。(笑)


ワンコと一緒に行ける東京都内・横浜のカフェレストランが12店舗紹介されています。
いずれもワンコに優しく、ステキ&可愛い美味しいカフェレストランばかりです。
是非、足を運んで下さいませ~♪
2009年の11月12月の2ヶ月分 + 2010年の12か月  全部で14ヶ月使える
カレンダーになっています。
予定日に貼るシールも着いて居ます。

ワンコと暮らしている方々は勿論のこと、ワンコを飼っていない方にも室内が明るくなる
カレンダーですので、是非お買い求め頂けたら~と思います。
宜しくお願い致します。ペコリ(o_ _)o))


撮影の際、御協力頂いたワンちゃん・飼い主さま、レストランカフェの皆さま
スタッフの皆さま、可愛いカレンダーができあがりとても嬉しいです。
沢山の笑顔にお会いできた、このたびの撮影は私にとって忘れえぬ撮影となりました。
カメラマンとして起用して下さったことに感謝いたします。
ありがとうございました そしてお疲れ様でした。



2011年のCaféワンコの写真の募集もまた始りますので是非御応募くださいませ♪
http://dog-c.jp/index.html






※ポチっとお願いします ※ 更新が遅れ落下してます。( ̄▽ ̄;)
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   

拍手

PR
 
無題
撮影の時は大変お世話になりました。
出来上がったカレンダーを見て感激しております。
こんな機会を与えてくださって本当に感謝感謝です。
毎日何枚も写真を撮っている私よりも流石です!それ以上に可愛く撮っていただいて。
私も明日あたりに記事を載せようと思っています~。

ありがとうございました!!!
chiemom URL 2009/09/22(Tue)09:39 編集
▶chiemomさんへ

こちらこそお世話になりました!
暑い中、撮影に来て頂いてありがとうございました。
ブログでも大々的に御紹介いただきありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

クレアちゃんカナンちゃんは絵になるので
カフェの雰囲気にピッタリでした♪
撮影の後半で笑顔が出てきてとても可愛かったです。
また何かありましたら宜しくお願いします!

Mam。 (まむ)  2009/09/25(Tue) 23:19
無題
Mam様

Dog In the cafeカレンダー届きました!凄く可愛く素敵な写真で感激です!!飼い主でも見たことないようないい表情をしていました。貴重な体験をさせていただいて改めて感謝します。ありがとうございました。
yuki 2009/09/22(Tue)17:21 編集
▶yukiさんへ

撮影の際はお世話になりました~!
「お茶行く?」でリアクションしてくれて
グテイくんとても可愛かったですよ~♪
私も貴重な経験をさせて頂き感謝です。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
Mam。 (まむ)  2009/09/25(Tue) 23:25
無題
mam先生

感激です! 姿勢よく 何処のお嬢様かと 一瞬目を疑いました 
 本当にありがとうございました                  とてもほのぼのとした 写真でばかりで こんな素敵なカレンダーに 参加させて頂けて 光栄です 宝物で〜す
さあ 今年の11月からありますので 親戚回りをしなければ^^v
stella 2009/09/24(Thu)19:45 編集
▶stellaさんへ

その節は暑い日に御協力頂きありがとうございました~!
このカレンダーは私にとっても宝物です♪
ステラちゃん、品よくオスワリしてくれて美人さんでした♪
11月から使えるカレンダーなのですぐに使えて嬉しいですね。
親戚さん回り、沢山まわってくださいね~。ぷぷぷ♪
Mam。 (まむ)  2009/09/25(Thu) 23:39
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]