忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリミングを頑張った二人に、「3時のオヤツ」です。


          ゆ:「オイラ、時計を持っているでちゅ。」( ̄^ ̄) エッヘン♪

そうね。確かにゆちゃの時計は「3時」ですね。(笑)


イナくん・Ryoko☆さんから頂いた、「キウイクッキー」。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
湿けらないようにケースに入れました。無添加オリジナルジャーキーも頂きました♪


このトリーツケース、可愛いんですよ~
オレオとケロッグ、Tekutekuさんで買いました。うふふ♪

最初 オレオを2個買いましたが フタを開けないと中身が分からなくて
クリスマス旅行に持っていった時に、ゆちゃのフードなのか?いっちゃんのフードなのか?が
分からなかったので、後日行った時に中身の分かるケロッグのトリーツケースを買いました。
スプーンもついているので、旅行の時に便利そうです。

でも、オレオもとても可愛くてaikoさんにも「可愛い~♪」とクリスマス旅行の際に言ってもらって
そうでしょそうでしょ。可愛いでしょ~♪と、軽くメイッパイ自慢。 (笑)


                「待て」ですよ。待て。


そうそう。年末にオジャマした時に購入した品のヒトツ ↓このカツオ薫りジャーキー

「人間もいけますよ。」とイナパパさんから聞いて、パパがバーボンを飲みながら食べています。
1枚ずつ・・・じっくり味わいながら・・・(*≧m≦*)ププッ
個別包装になっているので、6月まで楽しめる? ヾ(・ε・。)ォィォィ

でもね、ど~いうわけか・・・?先日、「じゃあまた宜しくお願いします!」と帰ったはずの、
パルシステムのお兄さんがピンポ~ンと戻ってきて、
「あの・・・注文書の中に、これが入っていました。」と、カツオ薫りジャーキーを持ってきました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

え??パパ、一度に全部食べちゃったのかしら?と、無くなったこのパッケージの
行方を捜していたのですが見当たらないはずです。(笑)
エコに協力するために、空き瓶や箱を返す袋をキッチンに置いてあったので、オヤツを置いている
棚からその袋の中へ落ちてしまっていたのでしょうね~。( ̄▽ ̄;)


 自分以外のお皿が美味しそうに感じている、いっちゃん。(笑)
「まだでちゅか?」と、私をにらみつけるゆちゃ。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw


ササミジャーキーの香りに我慢できなくなってフライングのいっちゃん。(笑)

ダメですね~。


              い:「ダメ~~~ェ?」


        ゆ:「絶対ダメでちゅ!!!!!

        い:「(*´σー`)エヘヘ」

自分に甘い、いっちゃんなのでした~~~♪(笑)


Ryoko☆さん、イナくん、オヤツをありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
トリーツケースに入れていただいています♪
キウイクッキーとても気に入ったようでとても「良い音」を立てて食べております。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ジャーキーもオカワリの催促です。ごちそうさまでした。
トリーツケース、ケロッグのがやはりもう1個ほしくなっています。。。(笑)
オレオはお友達にも好評でした~~~


 


お顔の毛がスッキリしました。
二人とも、フワフワで良い香りがしています♪
寒いのでボディはやや長めにしました。

ブログにフリースペースをつけようと思い、表示件数を2日分にしてみましたが
怖くてカスタマイズできない~~~。(><)
ガタガタになって修復不可能になると仕事が増えちゃいますもんね。( ̄▽ ̄;) 

格言:ブログのカスタマイズは、記事が少ないうちにするべし。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・ 

 




 
     ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
応援いただけると励みになります♪




  新作発売中です♪


拍手

PR
 
無題
Mamさん
王子はわんクッキーのアボカドが
お気に入りです~
いっちゃん&ゆちゃも3時PARIEROX持っているのねぇ~
先日のお江戸参りで王子にも買いました~
お袖のボーダーが可愛い黒と大好きなピンクと
さんざん悩みピンクを買いました~
オレオ可愛いです~
王子ママ URL 2009/01/29(Thu)23:18 編集
▶王ママさんへ

王ちゃんはアボガドがお気に入りなんですね♪
お友達から頂いて食べたキウイクッキー、いい音たてて食べてます。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ロレックスなんですもんね、このお洋服。
買う時に気づいていなかったの。私。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

今年はニットを買おうと思っていてそこにしか目がいっていませんでいsた。(笑)
オレオのトリーツケース、他の物を入れている人もいるみたいです♪
Mam。 (まむ)  2009/02/06(Thu) 00:12
無題
ロレックスパロセーター ロワもお揃いでっす♪
ショコマロちゃんもですよね??
私の先週末ゲットしたのですよ~
いっちょまえの腕時計 すっごく可愛いですよね!
お色違いですが 是非っ お揃い写真お願いしたいです~
ひょっとしたら、、、週末 カメラゲットしちゃうかも です

↓トリ前のゆーさくくん ほわほわしてて
めっちゃ可愛いです
ツボです!!
ロワママ 2009/01/30(Fri)15:23 編集
▶ロワママさんへ

ロワちゃんもお揃いだったんですね。
ブログで戦利品拝見しました~♪
今回はニット、ニット、ニットと思いながらお買い物したので
ニットとフリースだけになっちゃいました。( ̄▽ ̄;)
是非、お揃いで写真撮りたいですね♪

カメラ、待ち遠しいですね~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2009/02/06(Fri) 00:15
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]