忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
そこは、第3埠頭第7倉庫。

      オンナたちは、世を忍ぶ仮の姿で人ごみに紛れ

           取引を成立させるため都内に集合した。

取引されるブツは空港の手荷物検査を擦り抜け、東京へと運び込まれた。
スナイパーY、華麗なお勤めご苦労さま。



運び込まれたブツ。それは白い・・・・・物体。
時に赤い色に染まることもある。
一度、体験するとそれは継続的に欲しくなるという恐ろしい物体。










うちの近所で売り切れていて買えなかった「あまおう苺」。
「大人買い」という作戦が遂行され空輸された。



任務遂行は、このブツ↑がある場所から。
スナイパーY、任務お疲れ様&ありがと~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



なぁ~んてね。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w


由実さんがいらしていたので、デートしましたのほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
由実さん、こんなに沢山の「あまおう苺」ホントにありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
パパも大好きなこのキャンディ。大事に頂きますね♪
任務遂行なんて脚色して書いてしまったけど、探して買いに行って下さってありがとうございました!



マーライオンも笑ってましたの。「電車事件のこと」。(詳細は最後に。( ̄▽ ̄;) )
img026.jpg

                                          ニパッ♪
なんかこの顔、笑っちゃう。(笑)



葵さんが予約して下さった、SINGAPORE SEAFOOD REPUBLIC 。


今は寒いのでテラス席はありませんが、中庭の写真がステキだったので期待してカメラ持参。(笑)
でも・・・やはり冬なので緑も枯れていて魅力ある風景は撮影できそうにないので諦めました。



店内は、こんな雰囲気。
お店はだんだん混んでいきました。
家族連れやカップルが多くて、仲良くシェアして食べている光景でした。


どのお料理も「辛め」のようだったので、辛くないものを選び食べました。
これはナンチャラカンチャラ…。(名前忘れました。∵ゞ(≧ε≦● )プッw  ヾ(・ε・。)ォィォィ)
          ↑本当はこんな名前じゃないですよ~~~!(笑)

葵さんが、「Mamさんが、どんなふうに撮ったか写真を(後で)見てみたい。」と言うので
この後も各所で撮る事に。
お喋りに集中したかったのでカメラを出すか出さないか迷ったのだけど、レストランに入る前に
そんな話しをしていたので、ちょっとずつ撮りました。。。。。が、お喋りに忙しくこんな感じ。(笑)



お久し振りの由実さん。つい先日先月お会いした気もする・・・。ぷぷぷ♪


お店の中、照明をかなり落としていて暗かったので実際はもっと暗いです。
ISO1600でもダメなくらいの暗さでした。これは3000くらいで撮りました。手持ち・・・( ̄▽ ̄;)

ワンコの話題やら、ティーサロンの話題やら日頃の出来事などなど
食べて飲んで喋って笑って・・・オンナはホント忙しい。
殿方たち、男性に生れて良かったですね。  ヾ(・ε・。)ォィォィ   ∵ゞ(≧ε≦● )プッw


食事の後、お買い物を楽しみ喉が渇いたので今度は、表参道でお茶することに。
img058.jpg

ほんと、オンナは忙しい。
お買い物までしちゃうんだから。(笑)



チョコの写真は、葵さんのブログでご覧下さいね。
スタッフが並んでいる目の前で、大きなカメラは出しにくく撮れませんでしたの。(笑)


              これ、¥1,000円。 
        高いと思うか安いと思うかは、アナタ次第。
          と、言われている気がします。(笑)



もっと混んでいるかな?と思っていたけど、そうでもありませんでした。
表参道も以前の8割くらいの人しか居なかった気がします。不景気なんですね。
ビルの中を歩いている人達も、買い物したショップバッグを下げている人が少ない気がしました。




DEL REY も店内はカップルが多かった。(笑)


img037.jpg

シャンパンとチョコ。クレープなど甘い物が好きな人にはオススメ。



写真を見ていると、私もアラカルトで頂けばよかった。と思いました。(笑)



お皿の影とチョコが良い具合にグラスの中に「ニコちゃん」を作っているのでパチリ写しました。
泡を狙ったのではありません。分かるかな?ニコちゃん。(笑)





すぐ横で作ってくれるので、見ているだけでも面白いです。
こんなふうにするんだぁ~。って。

Mam:「撮っていいのかな?」
葵さん:「いいんじゃない?Mamと由実さんのなんだから」
Mam:「そうだね。」  カシャッ

・・・・って、いいのかぃ? ∵ゞ(≧ε≦● )プッw


最初にお願いすると、1皿分を2皿にシェアしてくれるので取り分けなくて良いので
見た目もキレイです。

美味しかった・・・と思うのですが、お喋りに集中しながら食べていたので・・・
お味の方はどうだったか???(笑)
お喋りとスィーツを楽しんだ後、お仕事がある由実さんとは名残惜しくも現地解散。



私と葵さんは、H&M にチョット寄って~・・・いえいえ、買い物はしませんでしたよ。
ええ、何も買いませんでした。(笑)


こちらもオープン当初より混雑していない感じでしたが、人は居ましたね~。
グルっと見たけど、昔むかしジュエリーマキと姉妹店でやっていた洋服店と似たラインナップ。
なんて言いましたっけ・・・?あのお店・・・思い出せない・・・・・。


帰りの電車内では座れたので、歩いた疲れ?からかポワ~ンと睡魔が・・・。(笑)
行きの電車に乗る時、乗り換えの駅で葵さんと待ち合わせし「2両目に乗る」ことにしていました。
葵さんがギリギリになってしまい、「2両目になんとか乗るわ!!」と電話が来た直後
電車が入ってきたのですが、私の前を2両以上の電車が通り過ぎて行くではありませんか!
多分、6両は通り過ぎたと思われましたが、一応乗らない事にはと思いそのまま乗り込みました。

「2両目に乗れたんだけど前の方にも居ないみたいだけど?」ってメールが来ました。
私のレス→「何両目に乗っているか分からないけど、2両目ではないみたい。」
葵さんもこのレス見て吹き出しちゃったって。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

変だわ・・・確かに「2」って書いてあったのに。
と、ず~~っと思っていたら、それは「2番ホーム」の「2」で、2両目の2ではなかったという事です。
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

由実さんが、ちゃっちゃと電車のキップを買ったりできているのに・・・  ヾ(・ε・。)ォィォィ
いつもパパに車に乗せてもらって、何処へでも連れてってもらっているので
今回の電車が関東に住んでから4回目か5回目。
しかも、いつも行きは送ってもらって帰りだけ乗っていたので、行きで電車を使ったのは
初めてだったのでした・・・。( ̄▽ ̄;)  バスはどうやって乗るんだろ…?


370afc85.jpeg

いっちゃん&ゆちゃは、お留守番。
最近、お留守番が普通にできるようになりました。
前は、私が彼らを置いて出かけることができなかっただけ。と、今になって思いますが
2ワンでお留守番していると思うと、私の方が心強いです。

e65d418e.jpeg

コチラの↑この方が出かける前にウンPしてくれると安心して出かける事ができます。(笑)






由実さん・葵さん、またまたお世話になりました。
お土産も沢山ありがとうございました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お喋りもお買い物もとても楽しかったです。また遊びましょうね~








 
  ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
応援いただけると励みになります♪




拍手

PR
 
師匠流石でございます
食べ物を撮るのは本当に難しいと
昨日痛感。
森〇キャラメルなら撮れたのに(涙)
お店の方に「電気の色変えて~」と
言いたくなりました。
修行の道はまだまだ険しいです。。。





王子ママ URL 2009/01/26(Mon)15:05 編集
▶王ママさんへ

何を撮るのもイメージに近い写真を撮るのは大変かも。
照明~WBは影響大きいですしね。
しかも食べ物となると美味しそうに撮れないと、美味しそうな
様子が全く伝わらないですもんね。

その場の照明にあわせWBを色々かえて試し撮りするといいですよ。
王ママさんはまだ始まったばかり。
修行は3年。まだまだこれから。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がんばって~~~~~~!
Mam。 (まむ)  2009/01/26(Mon) 20:50
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
10 2017/11 12
 
S M T W T F S
2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!




ワンココ




CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS
track feed M










Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]