忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

都内で撮影でした。
時間はかかりましたが、と~~っても楽しい撮影でした

だって、被写体が私の大好きなワンコなんですもの~。あ~んど、ワンコグッズ
見るとついついお買い物しちゃいますワンコグッズの撮影は時間を忘れてしまいますね。(笑)
撮影中のお写真はアップできないので、撮影が終わって皆でカフェでマッタリ~♪な時の
写真をアップします。


Umiちゃんは、この日がカフェデビュー。
だけど、この落ち着き。
一度もワン!とは言いませんでした。全く吠えないイ~コなのです。
今日までキミが、カフェに行った事が無かったなんてキット誰も信じないでしょう。

テーブルの上の物も欲しがらないし、本当にお行儀が良いのです。
「きっと、貰える」「きっとくれるわ」と、人間を信じているのでしょうね~。
この真剣な眼差し・・・。(笑)



イナくんも、と~っても良い子♪
コマンドしなくても、自分でフセをしてスティできるのです。
ワンコは、入り口のドアが開いたり~お店の中でドン!という突然の音や食器が落ちるような
大きな音が鳴ると、スティしていても起き上がり「ワン!」と言ってしまいますが、カフェでの
トレーニングをしていたり、飼い主さんの適切なタイミングの指示があればスグに落ち着きを
取り戻せたりします。

このレストランは、イタリアンレストランでドッグカフェではないので犬を連れて居ないお客さまも
同じフロアーで食事をしています。
勿論、犬が嫌いなお客さまの事も考えられていて2階席がワンコNGとなっています。
それでも、ワンコを歓迎して下さるレストランでお水のサービスもあります♪
今度、いっちゃん&ゆちゃも連れていってあげようと思います。
お店の名前を覚えてこなかったので、場所とお店の名前はまた今度。
東京都内であることは確か。(笑)




先日のスクラップブッキングの教室の時もそうだったのですが、写真を撮る時のコマンドって
各々の家に個性があって それを聞くのも面白く楽しいです♪
余りにも面白いコマンドの場合は、撮影の手を休めないと笑いがこみあげピントがズレます。(笑)



イナくん撮影中に、ママさんが言った撮影コマンド

「イナく~ん、そこそこ幸せ?」  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
って聞かれると、イナくんは首をかしげてママさんの話しを聞くのです。(笑)



そこそこ、どころかイナくんはメイッパイ幸せだと思いま~~~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ




スタッフの皆様お疲れ様でした。
お世話になりました。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))




 




うちのワンズの撮影コマンド。
前は、 「パジャマ?」だったのですが・・・
最近は、 「鴨肉?かもにく?」  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw



お友達の名前を言ったりもしますが、あっちを向いているのをコチラに向かせる時は
「大変だぁ~~~!!」、これが一番。(笑)


それでも・・・・・
オスワリのコマンドで、大人しく座っていても いちろー時間で彼は歩き出すのです。
自分の判断で 「もう、そろそろいいんじゃない?」って。( ̄▽ ̄;)



ゆちゃは、Kanae先生のトレーニングが身体に染み込んでいるので「よし」と言われるまで
動くことがありません。 躾けが入っていると撮影も楽です♪


皆さんは、どんな撮影コマンドを使っていますか?






 

  ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
応援いただけると励みになります♪




←¥1,000円のキャリーバッグ。w(*゜o゜*)w

拍手

PR
 
ありがとうございました!
先日はありがとうございました!
Mamさんのお写真は本当に素敵なので、
出来上がりがすごーく楽しみです♪

ちなみにあのお店は「Prego」さんです。
今度はICHIROくんとゆーさくくんも一緒に行きたいです♪
その時は「大変だぁ~~~!!」を使って、
2ワンの視線をGETしちゃいますv(^▽^)v

Ryoko☆ URL 2009/01/24(Sat)20:52 編集
▶Ryoko☆さんへ

先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした~♪
皆さんの手際が良くてとても助かりました。

「Prego」さんですね。
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

ほんと今度、いっちゃんたちを連れてランチに行きたいです!
ご一緒して下さいね♪
Mam。 (まむ)  2009/01/26(Sat) 20:25
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]