忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読まなきゃいけない本。


   自分を追い込む冊数。   ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
全部写真系の本。ここ2年でかなりの本を読んでいます。
一番読んだのは・・・・・・・・・ Canonのレンズの(カタログ)本? (笑)


昨日から引き続きお天気が悪かったので 未読本を少しでも読もうと思っていたけど
途中で面白いことが起きて1冊も読めませんでした。( ̄▽ ̄;)



こんな感じで寛いでいた昼下がり・・・


ウ~~~~ウ~~~~~~ゥ

 ウ~~~~~~ウ~~~~~~~~!!!と
                     サイレンが鳴り響くではありませんか


サイレンが鳴ると、寝ていても必ず起き上がりオスワリするゆちゃ。



今日は、その音がテレビからだと分かったようでテレビをず~~~~っと見ていました。



ドラマなんだけど、余りにも鳴り続くサイレンの音。



ゆ:「オイラ、252のゆ~さく だからレスキューに行くでちゅっ!」 



い:「それ、ニッテレの252じゃないよ。 TBSのこっち。」


ゆ:「じゃあ、ゆ~さくは出ないの?PTSDの消防士がいて同じストーリーでちゅよ。」
        (意外と難しい言葉を知っているYU-SAKU)


♪ピンポ~ン♪

い:「パパだぁ~~~~~っヾ(@⌒▽⌒@)ノ」


ゆ:「オイラも行くでちゅ~~~!」



ゆ:「・・・って、ドラマの話しはど~なったでちゅか?」



           い:「ママも間違っていたよ。」ポリポリ




そ~なんです。
私、てっきり252の続編だと思ってしまっていました。
最初のストーリーが252エピソードONEに被っているんですもん。ヽ( )`ε´( )ノ ブー
原作者が同じか?とまで思っちゃいました。
昼間のを見てた時は、夜のドラマも見ようと思ってウキウキしてたけど
パパにテレビ局が違うし、ぜんぜん別なドラマだと説明されて見るの辞めました。
市原クンが出ないなら見ても面白くないもんね。



今日は久し振りにパパがアメリカから帰国。
勿論、いっちゃん&ゆちゃは大喜びでした



パパが昨日お友達に送った「お菓子」のお礼メール、パパが家に到着する前に届きました。(笑)
最近の輸送力?ってスゴイですね。

今日の写真でワンズが着ているお洋服はHONDAの福袋に入っていた品。
ダホっと大きいので「部屋着」(パジャマ)としてしか着用できないのです。
いっちゃんサイズとゆちゃサイズを買いましたが、ゆちゃのサイズが大きすぎて
全く着れなかったので、Mの袋の中にあったのをうまく振り分けましたが
結局着れるサイズはその2枚だけでした。( ̄▽ ̄;)
多分、ゆちゃ用に買ったLサイズは7Kgくらいのコじゃないとユルユルだと思われます。



今日はそんなわけで、1ページも本を読めませんでした。チャンチャン♪






 
   ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
応援いただけると励みになります♪




拍手

PR
 
今日はありがとうございました♪
ドッグランでお世話になりました~。大治郎母です。
お言葉に甘えて訪問させていただきました。
今日は大治郎もICHIRO君ゆーさく君と遊べて楽しかったようで今は爆睡しています。ありがとうございました♪

Mamさん、写真本当に素敵です!!!
記事をずっとさかのぼってうっとりと見てしまいました。
また素敵な写真を見に遊びにきまくりますね!



サクラ URL 2009/02/01(Sun)21:22 編集
▶サクラさんへ

先日はありがとうございました。
大治郎ちゃん、ほんとに可愛かったです♪
愛嬌たっぷりで彼はきっと大勢の人から愛されますよ~!
ランでもとても上手に遊んでいましたし、人も犬も好きなようで
フレンドリーな部分をこのまま育ててあげたいですよね♪
こちらこそ今後も宜しくお願いします。
Mam。 (まむ)  2009/02/06(Sun) 00:35
無題
お久しぶりです。
いつも読み逃げですみません。
ママのお写真でいっちゃん君たちの
フサフサなお姿が、肉眼で見たようにはっきり見えます。
勿論プロさんでご活躍されてるから当然でしょうが
少しはわたしも躍動感のあるワンコ写真が撮れるよう
なりたいでーーーす!!
ちょっと大きなシャツが、なんか可愛いですよ
EVEまま URL 2009/02/01(Sun)23:42 編集
▶EVEままさんへ

私こそすっかりご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))
この後姿のパジャマのゆる~い感じ私も好きです。
可愛いなぁ~と思いながらシャッター押しました。
毎日撮る事も上達の近道ですが、ピントを合わせる事が
写真を鮮明に見せる事につながるので頑張って練習して
下さいね~♪
Mam。 (まむ)  2009/02/06(Sun) 00:40
無題
今日もかわいい二人に釘付け・・・・・
本当にいい表情をしていますね。
マルチーズにはない表情かもしれないです。
っていうかカメラマンの腕ですね
ナヲ URL 2009/02/02(Mon)17:55 編集
▶ナヲさんへ

濡れると、プードルもマルチーズも皆同じ顔なのに
毛があると表情が違って見えますよね~。
生まれた時はどんな犬種でも2頭身で同じ形なんだそうですよ~♪
Mam。 (まむ)  2009/02/06(Mon) 00:41
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]