忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きた時は曇りでなんとなく寒い感じがした。



かなり前からそーなんだけど、テラスに出て天井を仰ぎ見て「青空」だったら

気持ちがソワソワ落ち着かない。

カメラ片手に写したいものがあって・・・・・。

ちょっと時期を逸してしまった感もあり・・・・・・。



思っていた花は終わっていました。(T△T)



今日は、それでもルナちゃんたちとゆるりと遊べたので大満足ないっちゃん&ゆちゃ



ルナちゃんたちのお姉ちゃんは、と~~~ってもキレイなんです。

お年は聞いていないけど、多分10代 (*ノェノ)キャー

写真を撮っていても、ルナちゃんたちの姿が気になって全くカメラ目線にならないいっちゃん。

062.jpg

ゆちゃが、「変ないっちゃんでちゅね」って言って笑っている感じ。ぷぷぷ♪

076.jpg

けど、うちのガウラー困った君のゆ☆こりんは、かな~り時間が経ってからじゃないと

仲良しになれないようで・・・

階段で通り過ぎようとしたワンちゃんにガルル・・・・・( ̄▽ ̄;) 

ルナちゃん姉妹も結構なガウラーなので、ガウラー同士だと気にならないんだけど

大人しいワンちゃんにガウっちゃうと悪いなぁ~・・・と気がひけちゃいます。

064.jpg

いっちゃんとゆちゃ、足して2で割れば丁度いいのにね。

いっちゃんみたいに人間でもワンちゃんでも、誰でもウエルカムなのも時々焦ります。

先日みたいに大型犬の中へ堂々と入っていってしまうんですから・・・( ̄▽ ̄;) 



今日は、五月の周辺で遊んだので足にペタペタ葉っぱがついて大変でした。

お風呂に入ったばかりだというのに、私もウカツだったかも。。。




90d12d2c.jpeg


それでも、こんなふうに青空のもと二人が楽しそうに遊んでいるのを見ると

五月の葉っぱくらい、ま、いっか。と思えちゃいます

8dd4bddf.jpeg

洗って乾かしただけでカットしていないので、眉毛が出来上がってて

なんか面白い顔になってる、いっちゃん。(笑)

1932ce2e.jpeg

(*≧m≦*)ププッ♪

085970d4.jpeg

ワンコ目線にならないと見過ごしてしまうくらい背が低いタンポポ。

路の端っこにひっそりと咲いたから、こんなにキレイなのです。

公園の真ん中でどんなにキレイなタンポポを探しても見つからなかった。

「花」として見られていない。。。のかも。




太陽のニオイを嗅いでいるようなゆちゃ。

          くん・くん・くん・・・・・。

もう夏のニオイがしますか?

まだですよ。(笑)







さ、陽も暮れてきたから帰りましょ♪
a885fe26.jpeg
             また遊びにこようね








                     「横浜で美瑛の丘を想う」


cc8b36f8.jpeg

     「美瑛の丘」みたいな写真なんだけど・・・横浜なんだなぁ~。(笑)



自分で撮った写真なのに癒やされる感じ・・・好きな2枚です。




気づいたら3時間もお外に居ました。
なんだか、のんびりまったりなオサンポでした。









※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします





拍手

PR
 
無題
何だかバタバタとしてしまいBlogも放置状態!
遊びにお伺いする事もままならない毎日でごめんなさいねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
私もお写真を拝見させていただいてホッっとさせていただきました!!思わず深呼吸(*≧m≦*)ププッ
行った事は無いのですが(^_^; アハハ…北海道の大地みたいですねぇ~♪
大地(自然)のお写真は私も大好きです!!
力強くそして優しく包まれる気がして・・・
私も時間が取れたらお気に入りの写真撮りたいなぁ~(^ー^* )フフ♪
あっ!!そうそう・・・
Mamさんは週末代々木でのイベントって行かれるのかなっ?
秋元先生の写真教室&撮影会がイベントであるみたいだからぁ~♪
ラフママ 2008/04/26(Sat)08:22 編集
▶ラフママさんへ

ラフママさんも忙しそうですね!
秋元先生の写真教室でご一緒できて楽しかったです!
いっちゃんたちの写真も沢山撮っていただいて
ありがとうございました♪
今度はラフちゃんをハグハグしたいわぁ~~~。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/04/29(Sat) 15:08
無題
いっちゃんの後ろで いっちゃんにくっついて ゆちゃ丸が一緒に笑ってる写真♪  これ 凄いショットですね
こんなにピッタリくっついてて、 しかも2人ともいい笑顔~
いたずらを2人でコソコソしてる感じです _・)ぷっ

ゆちゃ丸が いっちゃんに こうしたら?ああしたら? 
なんて言ってるように見えて 一人で想像して笑っちゃいました  (*^.^*)
一枚の写真でも こんなに色々想像して楽しくなれるもんなんですね♪
がはははは


下の記事の ビションフリーゼちゃんの 遊ぼうポーズ
アタシもこのポーズ好きです~~~\(^o^)/
あ・・・・モップ ファイヤー(コーヒー)のCMの
犬泉くんに似てるって よく言われます がははは
体型が ビションのガッチリした感じにソックリだし
きっといっちゃんと並んだら モップもこんな感じなんだろうな~ って思いました(笑)
モッピ~ URL 2008/04/26(Sat)20:56 編集
▶モッピ~さんへ

視線の先には、ルナちゃん3姉妹がいたので
「どのこがタイプ?」
なぁ~んて喋っていたのかしら?(笑)

写真って色んな場面が想像できますよね♪
私も色々考えるのが大好きです!
妄想も・・・・・(笑)(*≧m≦*)ププッ

モップくんと並んだ写真撮りたいです!!


Mam。 (まむ)  2008/04/29(Sat) 15:10
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
松下明子 URL 2008/04/29(Tue)13:03 編集
▶松下明子さんへ

コメントありがとうございます。
7カ国で運営されているってスゴイですね。
国際色ユタカなサイトを運営されているんですね~♪
のちほどゆっくりオジャマさせて頂きます。
ご招待ありがとうございました。
Mam。 (まむ)  2008/04/29(Tue) 15:43
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]