忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もウハウハ隊はニッコニコ

525.jpg

だってぇ~、いっちゃんが大好きな・・・・・



大好きなATOMくんに久し振りに会えたんだもん



いっちゃん、いつもどおりにATOMくんの「お耳」にCHUしまくり・・・( ̄▽ ̄;) 

ATOMくん、いっちゃんがしつこくてゴメンね~~~

ATOママさんに、しばらく会わないうちに大きくなったね、ゆちゃ君。と言われてしまいました。(笑)

ま、本当に大きくなったんだから仕方ないわね~。ぷぷぷ♪



今日は珍しいお友達も来ました。

グレートデンのHAMMERちゃん。いっちゃんと同じ3歳です。



誰もが振り返るHAMMERちゃんのカッコよさ

道行く人が必ず足をとめるのです。

カメラを出して撮影している人も沢山いました。私もその一人。(*≧m≦*)ププッ



でも、このとおりHAMMERちゃんは心優しく応対してくれます。

うちのオチビさんたちも勇気を出してHAMMERちゃんにクンクンクン



自分より小さいワンちゃんにも怯えてガウリンしちゃうようなゆちゃが、

全く吠えず怯えもせずにHAMMRちゃんに近寄れるとは~予想外でした

しかも、今日はレメディ無し。



皆でテラスでワラワラしていると、ラヴちゃんが来ました♪

ラヴちゃん絶対カメラに視線をくれないので全部横顔とか後頭部になっちゃうのですが

本日オメメが撮れました~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ラヴちゃん、大分毛が伸びてフワフワモコモコになっていました。

前回会った時はボディを短くカットしていたのです。オリボンつけて可愛いラヴちゃん








Azさん、明日から改装工事でオヤスミです。

29日からNEWバージョンのブースを構えての営業になります。

ショップは2階に移動して、1階のフロアはプロモーションゾーンとカフェになります。

全国を回っているペディグリーの「ワンちゃんの歯磨き」の車がそのままプロモーションゾーンに

ド~ン!と入ってしまったりなんていうイベントも予定されているそうです。

ショップの中がどんな感じに変わるのか・・・それはコチラをご覧下さいね~。

 (※5月8日から定休日が毎週木曜日になるそうです。)




そうそう!

AzさんのHPの躾け教室のところに、いっちゃん・ゆちゃ・豆ちゃん・とわちゃん・こうくんの

写真が載っています♪ ポスターにもなっています。

まだゆちゃがエクレアカットの頃の懐かしい写真で~す♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




爪きり・肛門腺絞り・お耳のお手入れをして頂いて、スナギモ頂いて帰ってきました。

HAMMERちゃん・ATOMくん・ラヴちゃんとウハウハした、いっちゃん&ゆちゃは

かな~~~~り、お疲れモードなご様子で食事後から「白目」で爆睡しております。(笑)

みなさ~ん、また遊んで下さいね~~~

大高さん・かなえ先生ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))






561.jpg









※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
犬写真・ピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします







            ◆本日の、メインのようなオマケ写真◆

                   「飛ぶ心意気 第二弾

6afaaf6e.jpeg

  真剣な顔のいっちゃん♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
                               ういてます。y( ̄ー ̄)yピースピース



                  コチラが、第一弾の「飛ぶ心意気」です。(笑)


「飛ぶ心意気写真」としての「デキ」は

この1枚が私の中でのBEST写真でしょう。(笑)

( HUG & KISSに載せてあります。 )



拍手

PR
 
無題
フライングいっちゃん、かっこい~!!
笑顔にもくらくらきちゃいますが、
シンケンな顔もステキだよ、いっちゃん♪

ゆちゃくん、グレートデンちゃんとご挨拶?
すっごいすっご~い!
うちのりんのあも今レメディなめながら
怖いコト克服を頑張ってます。
私も、本片手にレメディの勉強頑張ってます(笑。
ベイサン URL 2008/04/21(Mon)08:01 編集
▶ベイサンさんへ

真剣な顔の「おクチ」が面白いですよね。(笑)

グレートデンのHAMMERちゃんと正面から御挨拶しました。
見ていた私のほうが、ハラハラしてました。
大型犬は心優しいコが多いときいていましたが、
大人しいコでした♪

りんのあちゃんもレメディ始めたんですね。
ゆちゃの場合は確実に効いていると思います。
りんのあちゃんはどうですか?

Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:01
無題
お~~~っ★
やっぱ いっちゃんママさんはプロだぁ~~~!!!!
飛行犬いっちゃんがバッチシじゃぁないですか!!
素晴らしいっ素晴らしい~~~っ
尊敬です!
ちょぱおも頑張るじぇーーっ
そして~パパとのショット これまた素敵ですっ(≧▽≦)

お友達と一緒に過ごせて 楽しかったね~
いっちゃん&ゆちゃくんっ♪
ちょぱお URL 2008/04/21(Mon)08:07 編集
▶ちょぱおさんへ

写真としては、全景をお見せできない完成度。(笑)
いっちゃんの飛んでいるときの顔を見ると
いろんな顔してて面白いです。(*≧m≦*)ププッ
Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:03
無題
さすがいっちゃんママさん
プロだわぁ~
いっちゃん飛んでるもん。
私も早くこんな撮れる
よう勉強します
王子ママ URL 2008/04/21(Mon)12:02 編集
▶王ママさんへ

先日、ママさんのブログで王ちゃんが
飛んでいる写真見ましたよ~~~!
Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:03
無題
いつ見てもいっちゃんママの写真はステキ☆
私も頑張らなきゃ!!って気持ちにさせてもらえます。

飛んでるいっちゃん・・・大好きです。
撮ろうとして撮れないこのショット。

パパさんとのこのアングル・・・。
今年は、これ盗ませていただきます!!

グレートテン・・・見た事ないけど・・・
すっごい大きいんですよね?
ご挨拶できたいっちゃん&ゆちゃ・・・すごい!!
うちのちゅらも、大きなワンちゃんが苦手で
かなり前に、ランでセントバーナードと一緒になったら
固まって・・・全く動きませんでした(ρ_;)
しかも、遠くに居るのにしっぽは下がりっぱなしで
キョロキョロ・・・挙動不審・・・。
ちゅらママ♪ URL 2008/04/21(Mon)12:36 編集
▶ちゅらママ♪さんへ

走る格好によって飛ばないコも居ますよね。
ゆちゃは、必ず片足1本が地面についています。
たまに地面からその1本の足も離れる事があるんだけど
いっちゃんのように、手足を伸ばす走り方じゃなくて
ダンゴのように丸まって浮いているんです。
ワンコってみんな少しずつ走り格好が違うんですね。

ちゅらくんも今年はパパとお散歩沢山できますね。
ママさんは後ろからついていってお写真沢山撮るのでしょうね♪
幸せのお裾分け写真、待っていますね~!
Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:06
うぉーーーっ♪
「飛ぶ心意気」の新シリーズですねー♪
いっちゃんかっこいいっ!!
ほんと、マントが目にみえるような気がする。。。

いっちゃんママ。。。
ほんと素敵な写真撮れちゃってすごいっ!!!

いきいきとした表情を撮るのって
難しいですが、さっすがいっちゃんママ!
いっちゃんもゆちゃくんもさっそうとしてるねーw

「心意気」シリーズ・・・楽しみにしてます(笑)
min-marro-momo 2008/04/21(Mon)12:47 編集
▶min-marro-momoさんへ

「飛ぶ心意気」って写真集ができるくらい
フライング写真を撮れると楽しいですね~♪
マントつけても走ってくれるかしら・・・(笑)
そういう写真も楽しいですね!
Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:07
無題
私がよく行く オフ会でも グレートデン・デン・デデン・デン(笑)が3頭いますが。。。 大きいからか とってもやさしい子が多いですね♪  しかも ちょっと大きな音(電車とか)に ビビッテ 人の足の後ろに逃げ込んだりして
隠れられてないんですけどね  _・)ぷっ
ゆちゃ丸がレメディなしでも 挨拶できたのは そんなやさしさが伝わったんでしょうか~(*^.^*)

空飛ぶU^ェ^U ワン   爆笑です  がははは
いっちゃんの 両前足が広がってるのが笑えます くっくっく
アップの口元が これまた 愉快で可愛い (^з^)-☆
モッピ~ URL 2008/04/21(Mon)13:07 編集
▶モッピ~さんへ

HAMMERちゃんはグレートデンでも大きい方のようです。
迫力ありますよね~。
こんなに大きなワンちゃんを見たのは初めてかも。
気は優しくて力持ちなのかも♪

いっちゃん、飛ぶときは前足を広げているようです♪
Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:10
無題
いっちゃんの飛ぶ心意気
すばらしい~~
私もいっちゃんに負けないくらい
飛んでみよ~~っと!
麻美依 URL 2008/04/21(Mon)19:42 編集
▶麻美依さんへ

いっちゃんの体高からすると、かなりの高さです。(*≧m≦*)ププッ
私が飛ぶとしたら3Mくらいかしら・・・?(笑)
Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:11
無題
かわいいお友達!たくさんですね~♪
いっちゃんもゆーさくちゃんも
ご挨拶ができてよかったね!
グレートデンかっこいいですよね~
我が家の近所では私ぐらいの背丈の
赤ちゃんを背負った女性が
大きなグレートデンを散歩しているのをたまに見かけます~
なんだかほほえましいです♪
飛んでいるいっちゃんすごーい!

先ほどはムックにお誕生日お祝いのコメント
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~♪
masako 2008/04/21(Mon)21:08 編集
▶masakoさんへ

masakoさんはグレートデンを見た事があるんですね。
大人しくて大きい犬ですよね~。
ムックちゃん3歳になったんですね~。
おめでとうございます♪
いつもあどけないムックちゃんのお顔を見ていると
いつまでもパピーちゃんのようです。
ムックちゃんの可愛い笑顔でこれからも私達を癒やしてね~~♪

Mam。 (まむ)  2008/04/22(Mon) 00:14
写真ありがとございました。
久しぶりにPCの前にいます。
先日は、マウスの写真ありがとうございました。
頂いてちゃんとお礼&お話しも出来ず失礼致しました。
すごくきれいでしかもナイスショットばかり。
これまたお客様から頂いた素敵な陶器の額に入れて
飾っていますよ。
私は、いっちゃんFamilyをはじめ、お客様に恵まれ
幸せ&本当に感謝感謝です~。
Hammer君あの後、2Fにいらっしゃいまして、
うちのガルゥ犬マウスは、見て見ぬフリをして
固まっていましたよ。
あと、最近スタッフからマウスは、
別名 宇宙人と呼ばれております。
また、お会い出来るの楽しみにしてます。
久保 URL 2008/04/25(Fri)23:09 編集
▶久保先生へ

写真、気に入って頂けて私も嬉しいです♪
ハマーちゃんを見てマウスちゃん正体を隠したんですね。(笑)
ゆちゃも最初そうでしたよ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2008/04/29(Fri) 15:04
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]