忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリコムのRSSがメンテナンス失敗?なのか、表示がまだ変です。
更新された順に表示されるはずなのですが、バラバラですし表示されていないブログもあります。
何も知らないでここのRSSを見たら、リンクを削除されたと思われる方も居ると思います。
昨日は半分くらいしか表示されていませんでした。
ログインしてみると、データはあるのですが変な表示になっていてバラバラ・・・。
正常な表示に戻るまで気長に待って下さいね。

RSSも更新を自動で表示してくれるもので便利なのですが、表示更新されないブログも
あったりで、余り信用できないのかもしれませんね。
NEWって文字を頼りに上から訪問するので、上に来ていないと見逃す事が多いのです。

昔からの固定したアナログ的な「リンク」が一番なのかも。。。
ドリコムのRSS以外に、こういう感じで使えるのがあったらどなたか教えて下さい!!
(>_<。)HelpMe!!




昨日に引き続き蒸し暑い1日でした。
さすがに陽射しの色だけは秋色になってきました。



でも、もう少しヒエヒエボードのお世話にならないとね いっちゃん。





今年のアサガオは全く元気がありません。
葉っぱも秋色になってきちゃいました。
去年は、あんなに大輪を咲かせていたのにね。



でも、もう少し頑張ってもらわないと。
8月の末なのに、去年の9月の初めの頃よりも秋っぽいアサガオに異常気象を感じます。
夕べ、TVで20世紀少年見た影響?(笑)




水で動く時計。お茶犬。パパ当たりました~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
撮っておいて~と言われたのでカシャっと1枚。(笑)






先日、リリーちゃん蘭ちゃんママさんからハワイのお土産を頂きました♪
こんなに沢山ありがとうございます。
コングは早速使わせていただいてます。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NONI LOTION、ペットの塗り薬です。赤くなったところにつけたりするといいんですって。

この黄色い足型のパイナップルがついたのを見て私が
「ブーメランかも。」って言ったら、パパが
「この形では、自分のところには戻ってこない!」からブーメランではないって
真剣に説明してくれました。
私は冗談でブーメランと言ったんですけどね。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw(笑)




KANAE先生からも帰郷のお土産頂きました~♪ありがとうございます。
このゴマ入りらくらく味噌、色々使えて美味しいです。もう食べてみました。(笑)
ゆかりも大好きなオセンベイなので、早速。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



 ゆ:「リリーちゃん・蘭ちゃん、オイラのためにアリガトでちゅ。」

いえいえ、皆にですから。ゆちゃのためだけじゃないですから。(笑)
旅先で思い出していただけた事が、とても嬉しいです。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))




   明日のオデカケを前に、ヒソヒソ話しをするワンズ。

い:「あのさ・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・・」

                         ゆ:「・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


い:「ママがスカート履いているです。。。」





  



100年ぶりくらいなスカート。   ∵ゞ(≧ε≦● )プッw






いっちゃんに、チカラいっぱいな鼻パンチされました。( ̄▽ ̄;) 




本日の本題。
今、24時間テレビ見ています。ドラマはさておき・・・
イモトが走っているマラソンですが、42.195Kmでも大変なのに
あの距離を 膝を痛めている彼女に走らせる意味が私には分かりません。
毎年誰が走っても痛めつけられているようで直視しにくいのです。
頑張る姿は美しいし、達成した時の感動も素晴らしいとは思いますが、
欽ちゃんなんて途中で死んでしまうんじゃないかと思いました。
どーせなら、ガンバレ~~~!と応援できる駅伝方式にしてタスキをつないで
ゴールしてもらった方が爽やかだと思うんですけどね。。。
どうでしょ?来年からは「駅伝」ってことで







※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS
  




 コンデジケースにも♪

拍手

PR
 
無題
私も今日、思ったんです。
なんで毎年誰かが100キロマラソンに挑戦しなくちゃいけなくなったんだろうって。
見てる方が辛くなってきますよぉ。
それもマラソンランナーでもない人たちがあんな長い時間走るなんて。

いっちゃんの鼻パンチかわいいです。
お花のサンダル、先日からかわいいと思って見てました。
てって 2009/08/30(Sun)20:27 編集
▶てってちゃんのママさんへ

夜中にやっていたのも、
「やることが無いなら辞めたら?」って感じでしたね。

誰かが痛がっているのを見て笑いをとるとか
誰かが辛い顔をして苦しんでいるのを見て
感動させようとか言うのはもういいかな・・・って思いますよね。
あんな長い距離、意味が無いと私は思うのです。
途中から痛みに歪む顔ばかりでホントに気の毒でした。


鼻パンチ、結構強烈なんですよ。(笑)
お花のサンダル可愛いですよ~♪
Mam。 (まむ)  2009/09/02(Sun) 01:20
無題
同感です。
エンディング曲が流れ出した頃には感動を覚えましたが、
ここまでさせる必要があるのかと疑問も。
雨が降って足取りはおぼつかず、転びやしないかと親族の様に心配になりました。

普段からフルマラソンの為に訓練をしている友達でも、
大会後はいつも足を引きずってました。
過酷過ぎますね。
人を感動させたかったら、方法は他にあると思うのですが・・・

私もこれをどこかで見つけたときは、一瞬ブーメラン?と思いました(笑
パイナップルって、ハワイらしいですね。
うちのは木目で何も付いてないので、バリ製かな~
hatchmam URL 2009/08/31(Mon)09:19 編集
▶hatchmamさんへ

信号待ちしている時に両腕を支えられて立っているのを
見たら、この子明日は歩けなくなるんじゃ?って思いました。
そしてエンディングの時の徳光さんの語り・・・( ̄▽ ̄;)
普通のマラソン以上走らせるのは反対です。
駅伝で良いとおもうんですけどね。
鍛錬している人だって途中棄権する競技なんですし。
今回は天気が悪かったけど、炎天下の中ず~~っと歩いた
山本高弘も気の毒でしたもんね。

マラソンと銘打つからには、走らないと。
走らず歩くようになってしまうような距離をやらせては
いけないって事だと思います。
歩いてしまうっていうのは、その人の限界を超えている。
って事ですよね?

・・・と熱く語る。(笑)

Mam。 (まむ)  2009/09/02(Mon) 01:25
無題
そっか、Mamさんは100年も生きていたんですね、
っておいぃっΣ(゚д゚)!

私も犬が中心の生活なので、
(というか自分が楽ちんだから?)
ズボンをはくことが多いですが、
イナズマと別行動の時にスカートをはいたりします。

でも戻ってきてズボンに履き替えてお散歩、
ってなるので、結局ズボンが多いです。

今度スカート隊でおでかけしましょうか(笑)


Ryoko☆ URL 2009/08/31(Mon)18:59 編集
▶Ryoko☆さんへ

そーなんです。100年。(笑)

スカートだと活動しにくいですもんね。
何処にでも座れないし。
スカートを買おうとも思わない自分が怖いです。(笑)

スカート隊のオデカケいいですね!
企画しましょ~~~♪
買い物ツアー? (*≧m≦*)ププッ


Mam。 (まむ)  2009/09/02(Mon) 01:27
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]