忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yuzukoさんのカフェは、可愛いだけじゃなく食べる物もサイコ~に美味しいのです。

食することに詳しいロワママさんを、お連れしてもきっと気に入って下さる!と
自信まんまんだった私。(笑)



お店のインテリアや雑貨も可愛いと言って喜んで下さると自信まんまん。(笑)



このキッシュとクランペットのプレート、最高に美味しかったです!
私は何処で食事してもスープと野菜を少し残してしまうのですが・・・完食
ロワママさん&パパも、美味しい美味しいって好評でした♪



食事の後、スィーツも頂いたのだけど・・・
写真撮らずに食べちゃった。( ̄▽ ̄;)
これも、美味しくって美味しくって~~~~~
まるで「カニをむさぼる人」のように、無言になり食べていました。(笑)




普通、スィーツってお茶しながら会話が弾むものでしょう? ∵ゞ(≧ε≦● )プッw




出る言葉は 「美味しい」 「美味しい~!」 そればっかり。(笑)



食事してスィーツを頂いて、それから再びオシャベリして~
確か3時頃到着したはずなんだけど・・・腰を上げた頃は外も真っ暗。



写真を撮っていても、段々モニターで見る写真も黄色く暗くなっていきました。
そんなに何時間も経っていたとは・・・気づいていなかった私たち。(笑)



やはり、居心地の良い空間はステキです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



帰る少し前には、他のお客さまも居なくなり私達だけになっていました。



パパが、ゆずちゃんに御挨拶している事に気づいたいっちゃん。
すかさず自分も御挨拶に



いつもの「しつこい粘っこさ」で、ゆずちゃんに「もう嫌ですワン!!」と言われちゃった。( ̄▽ ̄;)

いっちゃんは、常に前へ!前へ!前へ~!なのです。




昨日の日付のブログでhttp://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Date/20090830/
顔が小さい事をアピールした ゆちゃですが・・・
背中は、こんなにドスコイ!なのです。。。(;´д`)トホホ



 ゆ:「いけないいけない。ママに、うっかり背中を見せてしまいまちた・・・・・(;゜(エ)゜) 」


お食事も美味しいですけど、焼き菓子もホント美味しいです。
頂いたナッツのクッキーは、ふんわりサクサクしていて超美味しい!
お食事に行った際には、このクッキーも買えますので是非食べて見てください。





店内ワンコOKの貴重なカフェです。
御利用の際には、大切にしてくださいね。






Yuzukoさま・ゆずちゃん、大変お騒がせしました。( ̄▽ ̄;)
いただいたもの全て美味しかったです!!
またおじゃまします♪ありがとうございました~~~!



ロワママさま・ロワちゃん、お誘い頂いてありがとうございました。
お買い物も食事もとても楽しかったです。
また行きましょうね~♪


パパへ、運転ありがと~ございました。ペコリ(o_ _)o))
あ・・・バッグもアリガト~♪






 
※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   



■今月のリンネルは、可愛いNIMESのバッグがついています♪■

       リンネル(vol.6)
エッフェル塔の赤いチャームが可愛いです♪お散歩に・・・買ってしまいました。(笑)


拍手

PR
 
無題
ワン友と過ごす時間って 何でアッという間にすぎちゃうんでしょうね~
楽しい時間って ホントに早いです 
しかも 美味しい食事にデザート  もくもくと食べちゃうくらい美味しいんですね
ランチ&ディナーまで しちゃえそうな勢いですね 笑

どすこい★ゆちゃ
モップといいとこ勝負です ぎゃははは
あ・・・ 迷惑な顔してるゆちゃが目に浮かびます ぎゃはは
モッピ~ URL 2009/09/01(Tue)21:19 編集
▶モッピ~さんへ

ほんとあっという間ですよね。
モッピ~さんも是非、行ってみてください。
ほんとに美味しいですから♪
お隣、ワンコのプールなんですよ。

ゆちゃもダイエットで泳がせようかしら。。。( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2009/09/02(Tue) 01:28
無題
Crumpet行かれたんですねぇ~♪
いつもいつも思うのですが
何であんなに落ちつけちゃうお店なんでしょうねっ
(*≧m≦*)ププッ
私も行く度に数時間コースです(^_^; アハハ…
いっちゃんママさんとご一緒したらお泊りコースになってしまいそうだわぁ~(^^;;
いっちゃん&ゆーさくくん♪
オシャレなカラー&リードとコーディネイトして
お洋服もより一層Cuteに見えてしまいますぅ~(*^^*)
可愛く着せてくださりありがとぉ~♪
ラフママ URL 2009/09/01(Tue)23:29 編集
▶ラフママさんへ

ラフママさんブログ復活を喜んでいます♪私。
Yuzukoさんにお願いしてお泊りオシャベリCrumpetを
実現してもらいましょうか~♪(*≧m≦*)ププッ
今度一緒に行きましょうね!

お洋服とても可愛くて気に入っています。
ありがとうございます。
ゆちゃがドスコイなのが気になりますが・・・( ̄▽ ̄;)

Mam。 (まむ)  2009/09/02(Tue) 01:32
きゃ、素敵。
Mam.さま。
突然の来訪に感激いたしました。
いっちゃん&ゆーさく君にも会えたし、それにまたもや、こんなに素敵な写真ばかり♪
本当にありがとうございます。嬉しく思っています。
ランランラン♪♪
カレンダーももうすぐ出来上がるそうですね。楽しみにしています。
またお会いできるときまで、どうぞお元気で。

yuzuko URL 2009/09/02(Wed)22:35 編集
▶yuzukoさま

突然おじゃましました~!
「行く」と言ってしまうと行けなくなることが多いので(笑)

カレンダー、できあがりました♪
もうお手元に届いているでしょうか?
また遊びに行きますね~。
イチジクのスィーツもおいしそうでした♪
TV楽しみにしています!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2009/09/21(Wed) 14:50
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]