忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、代々木公園で秋元先生に撮って頂いた写真が届きました~

1枚ずつアップしたいところですが・・・ブログにアップするために

前に撮って頂いた額装された写真も入れてスクラップブッキングにしました。

先生が撮って下さった写真を、自分のカメラで写しました。ぷぷぷ♪

明日、早速額を買いに行こうと思います。額に入れた写真を撮ったらまたアップしようかな。(笑)




今まで何度も撮って下さいましたが、モノクロは初めて♪



実際の写真はA4サイズで奥行きがあって素敵です

我が家へ来たときに実物を是非見て下さいねっ

豆ちゃんち・バロベリちゃんち、みんなのおうちにも届いたかなぁ~?

先生!素敵な写真をありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

いっちゃんちに、宝物がまた増えました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



いつもは写真を撮る側な私ですが、前回ワンズがど~しても同じ方向を見てくれず

パパと二人でダッコして撮影していただきました。

本当はワンズだけで・・のはずだったのにぃ・・・と思っていたのですが

届いた写真を見た時に、家族で撮っていただいて良かった!と思いました。

こんなふうに二人+2ワンズで写真におさまるなんて無いですもんね。

皆さんも、ワンズと一緒に家族写真いかがですか? 良い思い出になりますよ~





昨日の地震、うちも結構揺れました。

一昨日、大地震が来る夢を見た私・・・耳鳴りもしていたので、地震が来るかもと思っていたけど

あんなに大きな地震が来るとは。 この辺は地盤が固いのでソレほどの揺れではなかったけど

いずれ大きな地震が来ると言われているので、少しの揺れでも不安になります。

玄関先には非常用のお水。カンパン・氷砂糖などが用意されているし、ワンズの避難袋も

前々から用意してあるので2~3日は大丈夫。

車も、2台あるうちの1台は非常用に横になって寝れる物を買ったので大丈夫?(笑)

横浜は、3日持ちこたえれば4日目から水の確保はできると聞いたのでちょっと安心しました。

皆さんは非常用のワンコグッズ、用意されていますか?



1007.jpg

夏眠までに沢山お外へ出かけようと心がけている、いっちゃんち。(笑)

暑くなったらヒッキーですからね。

今、この過ごしやすい時にできるだけお散歩を楽しんでおかなければ。



いつものお散歩コース。

お友達に会ったら、先ずは御挨拶。


・・・なんだけど( ̄▽ ̄;)   仔羊が授乳しているようにしか見えませぬ・・・・・。(笑)

はしたない姿でございます。。。。。




柴ちゃんが、トイプーを嫌いなのか?

トイプーが柴ちゃんを嫌いなのか?


この後、ガウラー合戦に・・・。(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ダメっしょ!!

 



やっぱり、プーはプーどうし?

1016.jpg

ワンコって自分の姿とか犬種を分かっているのかしら・・・・・?

プー同士だと、仲良くクンクンする余裕があるんですよね。



かと思えば、ハスキーちゃんとも仲良くできたりするから不思議。

1018.jpg

うちのワンズも、くんくんさせて貰っていました。

いっちゃん、お耳のニオイを嗅ぎたくて必死。(笑)

1020.jpg

「このコとは遊べそう」とか「仲良くなれそう♪」って分かるようですね。

そう思うとグイグイ寄っていきます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1023.jpg

お耳のニオイは思うようには嗅げなかったけど、優しく遊んでくれました♪

ゆちゃは、ず~~~っと小さな声でガウリン・・・・・。( ̄▽ ̄;) 

前ほどひどいガウリンじゃなくなったので進歩はしていると思います。

今日はレメディ無しで他のワンちゃんとクンクンできました。




パパが居てくれてゆちゃ担当になってくれていたら

いっちゃん、他のお友達と沢山遊べたね。

いっちゃんは、みんなと仲良くできるから本当はアイビーちゃんの姿を見つけて

一目散に駆けて行きたかったんだよね。

また今度遊んでもらいましょ♪







花も草も木々も日をおうごとに、青々と茂っていっています。

お花といえば、つつじも終わりに向っています。 花びらが沢山散っていました。

雑草の背丈も伸びて傾斜で遊ぶのも無理になっちゃいました。



いくらフロントラインしてても、ノミやダニが潜んでいると分かっている場所には踏み込めません。(笑)

何処からともなく、虫も這い出てきてるんだろうなぁ~・・・と、虫が怖い私。( ̄▽ ̄;) 

昨日も地震が来た直後、大きなクモが出ました・・・リビングに。。。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

パパがすぐに取ってくれたので助かりました。(´▽`) ホッ♪




1050.jpg

こないだ、モップ君が足に沢山つけてた「物体」と同じのが、いっちゃんの足にもついていました。


そんなのお構いなしな笑顔でした。ぷぷぷ

またお散歩行こうね~♪



お散歩といえば、鎌倉サンポをしたい、したいと思っている私達。
Tabimo鎌倉(2009) 

この本、とても分かりやすいです。

お店も通り別に1件ずつ詳しく書かれているのです。

この本片手に出かけなきゃ・・・・・暑くなる前にヾ(@⌒▽⌒@)ノ








※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
いつもピ~~~ンチ

  
応援ポチッっとお願いします




先日購入した、ペットシーツ専用の「銀色」(ステンシルバー)のゴミ箱。
ホントにニオイが漏れなくてオススメです!

【送料無料】臭いのもれない密閉ゴミ箱 ¥7,980円 

拍手

PR
 
無題
家族写真、すごく自然で良い雰囲気なのが伝わってきます♪
どこに飾るのかな~?
飾る場所を考えるのも楽しみですね♪
あず URL 2008/05/09(Fri)00:53 編集
▶あずさんへ

家族写真、めったに撮る事ないですし
秋元先生が撮ってくださったので、
自分で言うのもなんですが、キレイに撮って下さったの。
あずさんにもこの写真を見せたいわぁ~!
Mam。 (まむ)  2008/05/10(Fri) 13:52
無題
いっちゃんママの写真は、写してるというのではなく自然な感じなんで私は好きなんです。


ゆうさくちゃん、かなりレメディ効果が出てますね。
colonは一旦休んでたんですが、雷対策でミムラスを開始しました。
ガウガウ対策は続行中なんですが、いまいち効果が…(^_^;)
colonママ URL 2008/05/09(Fri)12:02 編集
▶colonママさんへ

自然な感じが好きと仰って頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

ゆちゃは、舐める~ちょっと安心~大丈夫。
この繰り返しが擦り込まれて来ているのかもしれません。
私も最初、怖い対称が犬と子供とハッキリしていたので
ミムラスも購入しましたが、レスキューの方が効果がありました。
混ぜた事もあったのですけどレスキューだけで使用しています。
与えた時に「怖くないよ~」と言う「怖い」という言葉を
使ってはいけないと先生に言われたので、「大丈夫」と言う
言葉に代えました。
「安心。安心」とかポジティブな言葉を使うといいみたいですよ~。
colonちゃんにも効果が現れてくれるといいですね。
なんたって、colonママさんのブログを読んでレメディを
取り入れた私&ゆちゃなので、頑張って欲しいです!

Mam。 (まむ)  2008/05/10(Fri) 18:45
無題
今日も地震がありましたね。そのうち大きいのが来るのか?と不安になります。
パパさんがゆーさく君担当なんですね、我が家もパパさんが一緒の時はナナをまかせます^^;

鎌倉散歩いいですねぇ。。
ルイママ URL 2008/05/09(Fri)21:21 編集
▶ルイママさんへ

地震が多いと不安になりますよね。
このくらいの地震でパワーがリリースされて
大きいのが来なければいいんだけど・・・
そういうわけには行かないですよね。( ̄▽ ̄;)
鎌倉散策、是非行きましょう~~~!
Mam。 (まむ)  2008/05/10(Fri) 18:47
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]