忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にとって大切な人の大切な人がご逝去されました。






お母様の辛い闘病生活でしたが、懸命な看病をされていました。
遣り残した事がないほどに。
それでも、もっと喜んでもらえることがあったかも。 と言う彼女の言葉に
胸がしめつけられる思いです。

ご冥福をお祈り致します。



ご自身も無理なさらずに、お力おとしませぬよう。
ご家族のご健康お祈りしております。





                    Mam




 

拍手

PR
「自分らしさ」って何だろう?と考えることってありませんか?

自分らしさを貫くってことは、自分の思いのとおりに進むってことかな。
勿論、周囲に迷惑をかけない範囲で 自分の中での思考に沿ってってことの範囲で。







自分を映す鏡。




私は誰に対しても公平な人が好き。
自分は果たしてそのように生きているのか?と自分に問えば けっしてそうじゃない。
自分に厳しく、そして自分に甘いから。
でも、誰に対しても公平な人には、男性であれ女性であれ理想の人としてとても惹かれる。

そういう人に私もなりたい。



アザトイ人は嫌い。
人の悪口って、たいてい本人に聞こえます。
私が悪口を言う時は、その人本人に聞こえてもいいと思った時。
なので、「言わないでね」とは絶対言わない。(笑)
そういう感じなので悪口って殆ど言わない。

悪口言われてショックな相手も勿論居ます。
自分が信じて疑わずに付き合っていた人。
とても傷つくし、ショックだし。
まぁ、これは事故のようなものですが。


ただ、そこから心がその人を受け入れられくなる。
多分永遠に。
そこが私の頑固なところ。
あーーーーー、なんだか疲れた。
こういうネガティブな出来事って、精神衛生上とても良くない。
こうして文字にして自分の中から吐き出さないと、沈んだままになる。
さぁ、割り切って吹っ切って進め自分!











※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS




 

拍手

311
2011年3月11日。
一瞬にして多くの方々の人生が変わってしまった日。






犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
まだ安否の確認が取れていない方々も沢山おります・・・。
1日も早く、安否の確認がされますように。


震災と原発事故が一度に襲ってきた2011年。
震災によるダメージの復興も2年たった今でも いまだ未解決なままな場所が多く
仮設住宅で暮らしている方々には、自分の住まいを取り戻す事もまだ実現されていません。

原発事故も、既に終息したかのように忘れ去られていますが こちらも全く何も解決されず
放射能はずっと放出され続けています。
就学中の児童生徒にと、企業様のチカラをかりてマスク支援も繰り返しましたが、とうてい
私たちボランティアグループの若輩ものには、全ての子ども達にマスクを支援することなど
不可能なことで・・・。
人としての力不足を痛感した2012年。

2年が経過し、好転したことなど何一つ無いというのが口癖なバックヤード・・・。
portal311の方では、要点をふまえた情報を流しつつ・・・。
ボランティアも一人抜け・・・二人抜けして今は本当の少数で2011年ほどの活動もしなくなって
しまいましたが、多くの人のパワーを東北は必要としています。
たとえ現地へ行けなくても、今住んでいる場所からできることは沢山あります。
どうか、皆様のお力をお貸し下さい。













残された私たちも 日々新しい朝が迎えられますように。













※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS




 

拍手

[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]