忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログでは、いっちゃんのバースデイに沢山のメッセージをありがとうございました。
こんなに沢山の方々に祝福され、いっちゃんはとても幸せなコです。勿論、私達も。
コメントレスは後ほどゆっくりと書かせて頂きたいと思います。

HUG & KISS に、夕べの家族でのバースデイパーティの様子をアップしました。
ちょっと笑えちゃう出来事があったりして・・・(笑)
お時間がある時にでも見ていただけたらと思います♪
HUG & KISS でも沢山の温かいメッセージありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも、4歳になった いっちゃん&私達を宜しくお願いします。





D'noteのクリスマスランチパーティに参加しました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
食事をする前に、みんなでゲームをしました。

あいちゃんもゲームに参加しましたよ~!

チョコちゃんは、ゲームの途中でもカメラ目線くれました。(笑)



ゆちゃも参加しましたが、なかなかの好成績♪
音楽が流れている最中はグルグルと歩き、音楽が止まったらオスワリのコマンドを与えられ
オスワリできたら中央にあるオモチャを取る。というゲーム。
4ワンで周っても、オモチャは3個しかありません。



とわちゃんもウォーキングして、音楽が止まると・・・
オスワリのコマンドで、しっかりオスワリ♪





マロンちゃんも、葵さんとウォーキング。


コウくんが後ろから、マロンちゃんを追い上げる?(笑)


マロンちゃん、これ以上行きたくないって 言ってたのかしら?(笑)
途中、ブレーキ入れてました。



いっちゃん、ウォーミングアップで試しに「オスワリ」と、パパがコマンドを与えると
こんな赤ちゃん座り。( ̄▽ ̄;)


音楽が鳴って、歩き出したけど・・・

きっと、本番は座らないわ。って思ってたら・・・
案の定、ニコニコ笑顔ではあるけれど「オスワリ?え?何の事???」って顔で
ニタニタ笑ってて全くオスワリしませんでした。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




そんなわけで、この組の決勝はマロンちゃんとコウくん。



パパさんママさん、ガンバレ~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


皆で勝敗の行方を見守ります。



とわちゃん、ママさんのお膝で皆のゲームの様子を楽しそうに見ていました。







そして~いよいよ決勝!



なんと、ゆーちゃくも決勝進出♪オオーw(*゜o゜*)w


シュガーちゃん・チョコちゃん・コウくん・ゆーさく で決勝です。


カメラ目線で笑う余裕を見せてたゆちゃですが、この余裕がアダとなり・・・
3位に終わりました。(笑)


1位2位は、チョコちゃん・シュガーちゃんでした~


おめでと~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ♪



ラルフ君もニコニコ笑顔でした♪





ゲームが終わったら、今度はランチ♪

ゆちゃ、この至近距離でも絶対食べ物を食べないのです。
自分のオチャワンじゃないと分かっているのです。
これを見た、パパさんママさんは驚いていました。
勿論、いっちゃんもテーブルの上にある物は食べません。



私達のランチが終わった後、嬉しいサプライズがありました♪



12月生まれの、いっちゃん&ショコちゃんのバースデイケーキが運ばれてきました。
KANAE先生&皆が、HAPPY BIRTHDAYの唄を歌ってくれました。


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~


♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR いっちゃん&ショコちゃん~



♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪



なんて、しあわせな時間なのでしょう (┯_┯) ウルルルルル
唄っているのは人間だけど、まるでワンコたちも自分たちに分かるワードで
唄ってくれているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

普段の私は、撮影する際なるべく「モザイク」を使わなくても良いように、人物の顔を入れないで
撮影したり、後ろを向くタイミングを待って撮影したり、バストより下で撮影します。

(撮った写真をどうするんだろう?)とか不安に思われるのも嫌なので人物にカメラを向けません。
私自身も撮るのはスキですが、撮られるのはスキではありません。(笑)
写真を見せたい部分だけ切り取れば済む事ですが、写真を加工すると時間もかかるので
なるべくトリミングが少ないほうがいいので、「使える」ように「犬中心」で撮影するのですが、
今日は違いました。

ちなみに、ここに写っていない人はカメラ片手に写真を撮っていました。
写っていないワンズは、その足元をウロウロと。。。(笑)



ステキな思い出に残るお誕生会でした♪
みなさま、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ




ケーキを切り分けてもらってみんなで食べました。



美味しかったようで、みんなパクパク。 コウくんも真剣なお顔♪



あいちゃんも上手に食べていました。



豆ちゃんは、食べさせてもらってまちゅ。(笑)




今日の、マウチュはホスト役でした♪お疲れ様~!


最年少、あいちゃんは堂々とした風格でしたよ~!
誰がダッコしても嫌がらず、皆とも仲良くできました。
若干、某ゆーさくというワンコが一瞬ガウリンしてましたけど あいちゃん怯まず♪


豆ちゃんは、中型犬が怖かったのかママさんにダッコダッコ。
豆:「ダッコして~~!」


ドッグランでは、ママの後ろを着いて歩いていました。

仕方ないよね~。ワンコ多かったし。

いっちゃん&ゆちゃは、パーティの後 サロンで爪切りをKさんにお願いしたので
ドッグランでは余り遊びませんでした。
サロンから戻って、ショップでママ念願のダウンを買ってもらいました。
豆ちゃんのマネっこです。色まで同じ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆちゃのサイズでちょっと悩んだけど・・・・・試着しないで購入するにはちょっと勇気がいる
ダウンなので、試着したショップで購入することにしました。

そんなこんなしてたので、ドッグランでは殆ど遊べず。

。。。でしたが、ランに入ると声を掛けて下さったパパさん&ママさんが居ました。
こうりん日記の こうママさんとパパさんでした。
まさか、湘南でお会いするとは~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


もう、帰る時間になってパパがパーキングへ車を取りに行ったりしてて
気分も慌しく落ち着いて写真が撮れなかったので横顔で申し訳ないです。

こうちゃん↓


こうちゃんの妹の ↓りんちゃんです♪


また今度、ゆっくり撮影できる時に撮らせて下さいね~♪


いっちゃんと、こうちゃんは気があったのか?
いっちゃんが一方的に、こうちゃんを気に入ったのか?
仲良く、いっちゃんがこうちゃんにマウントしてました。 ヾ(・ε・。)ォィォィ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w


( ̄▽ ̄;) ごめんね、こうちゃん。
これに懲りずに、また何処かで遊んで下さいね~♪



そうそう、ランでKANAE先生に質問したママが居ました。
「マウントしたら、どうしたらいいですか?」
「ただ、離すだけでいいです。」
はい。習った直後だったのでタダ離しました。 (笑)






久し振りに、グループレッスンの時のクラスメイトとご一緒できて
楽しい時間が過ごせました。とても良い一日でした。
皆さん、お疲れさまでした。(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてありがとうございました♪
思い出に残る1日でした。


楽しいパーティを企画して下さったD’note KANAE先生 ありがとうございました!





 

    最近大混戦・・・
※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
応援いただき励みになります♪
感謝、感謝です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




拍手

PR
 
遅れちゃいました^^;
いっちゃん、お誕生日おめでとうございます♪ ちょっと出遅れちゃった、ごめんなさい^^;
今日は楽しい一日だったみたいですねぇ。こちらは鵠沼の・・・? ちょうどその頃、我が家も近くにいたんですよ。寄ろうかと思ったのですが、ワンちゃんがたくさんいたので遠慮したのですが。。
4歳になったいっちゃんにもっともっと楽しいことがありますよ~に♪
ルイママ 2008/12/07(Sun)21:34 編集
▶ルイママさんへ

ありがとうございます。
近くにいらしたんですね!
会いたかったです~~~!!
ゆーさくに、ナナちゃんが近くに来てたなんて
可哀想で言えません。( ̄▽ ̄;)
頂いたプレゼントの箱のニオイをず~~っとクンクンしてましたから。(笑)
ルイちゃんナナちゃんの、お写真ありがとうございました♪
久々にお写真見れて嬉しかったです!
また遊んで下さいね♪
Mam。 (まむ)  2008/12/09(Sun) 20:58
Happy Birthday♪
いっちゃんお誕生日おめでとぉございます\(*^o^*)/
ケーキを前に嬉しいそうないっちゃんがめっちゃ可愛いです
4歳も健康で楽しい毎日を過ごせますように~♪
これからもステキな写真楽しみにしています
TIARAまま URL 2008/12/08(Mon)12:24 編集
▶TIARAままさんへ

ありがとうございます~♪
皆が楽しそうな顔をして笑っているんですよね。
いっちゃんも本当に嬉しそうでした。
写真、これからも勉強しながら撮り続けていきたいと思っています。
見守っていただけると幸いです♪宜しくお願いします。
Mam。 (まむ)  2008/12/09(Mon) 23:16
いっちゃん、おめでとう!
いっちゃんも、12月生まれだったんですね!
おめでとうございます!
HUG&KISSのほうも、写真、拝見しましたよ。
とっても、素敵なお誕生日パーティーですねっ。

ワンズたちが、私たちにくれるものって、
エンドレス、プライスレス、はかりしれなくて。

心から、いっちゃん、おめでとう!
nohohon♪ 2008/12/08(Mon)22:26 編集
▶nohohon♪さんへ

ありがとうございます。
4歳のお誕生日は、ケーキが何度も登場しました♪
皆さんに祝っていただいたり、お友達と祝いあったり
家族でお祝いしたり。
思い出に残る4歳のBIRTHDAYでした♪
Mam。 (まむ)  2008/12/09(Mon) 23:54
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]