忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と~っても温かいプレゼントが届きました♪



私が大好きなリネンの携帯のケース。
いっちゃん&ゆちゃのイニシャルまで入っています♪
とても細かい仕事です。



そして私が大好きなパッチワークのペットボトルケース。
中はアルミシートになっていて、とてもこった作りになっています。
こちらもオリジナルハンドメイド。
手作りって温かいです。
一針一針、心をこめて作って下さってありがとうございました。



ロワちゃん・ロワママさん、ありがと~!!
大好きなロワちゃんのニオイがするので、いっちゃん念入りにクンクンクン♪




可愛い熊さんのクッキー♪
さっそく頂きました。



左側に写っている「雪の結晶」のクッキーもいただきました。
こんな感じで。。。。。















いっちゃん、いつもすぐには食べないでクチにくわえてリビングをうろうろと
持ち歩きするのです。
雪の結晶型のクッキーの先がクチからはみ出ていて笑えます。(*≧m≦*)ププッ




こんな感じで。(笑)

いっちゃん本人は至って真剣なんだろーけど、こんなギザギザをクチから
出して歩き回っていたら笑っちゃいますよね。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




もうオヒトカタ・・・・笑えるコ。
人形をダッコして眠っていたので、それを撮影しようとしたら突然
ビロ~~~~ンと手足を伸ばしてノビ。




左後ろ足がタイツを履いている足みたいで 子供チックで可愛い♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆちゃは動きが、あどけない子供のようなのです。
たまにオッサンにもなりますが。(笑)



私、まだこちらの新しいお店へ行っていないのです。
開店前におハガキ頂いていたのですが、その日は確か伊豆だったはず。
このニコちゃんのオモチャも可愛いですもんね♪
ありがとうございました~!



けど、やっぱり いっちゃんの このクチ面白い。(笑)




携帯のケースは、最近買ったニットの森ガールBAGに早速つけました♪
撮影に行く時、必ず飲み物を持参する私。
自動販売機が身近にないこともあるので、持参ドリンクは必需品なのです。
ペットボトルケースも早速ヘビロテになりそうです。
ワンズのお水じゃなくて自分用。(笑)
お忙しい中、可愛くて優しいアイテムをありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

例年、お誕生会や新年会を必ず一緒にしているロワちゃん&ママさん。
今年のお誕生会は一緒にできなかったけど、新年会で盛り上がりましょうね~♪
楽しみにしていますっ!




只今、ロワママさんのショップオープン中です♪

  事前登録が必要ですがメールで登録できます。







そして、もうヒトツ ハンドメイド。

 ラック&ロールさんのカラー&リード。





ずっと欲しかった赤のタータンチェックは購入済みですが、こちらのラックシックの
ブラウンと赤のタータンチェックを迷ったあげく・・・チェックの方を先に買いましたが
やはり、こちらも欲しかったのでワンズのクリスマスプレゼントに購入しました♪




そしてラックエレガントのブラウニー♪


私、パッチワーク・ギンガムチェック・タータンチェックが好きなので、
どーしてもワンズのお洋服もそちらの傾向で、赤のタータンチェックが
時々チェックONチェックになる事があるので、こういう細かい柄のシックな
色合いのカラー&リードも欲しかったのです!
ラック&ロールさんのカラー&リード クレクションもかなり集まりました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回は再び、いっちゃんがゆーさくの分までリードを噛んでしまったので
そのリペアもお願いしました。
ハンドルの革部分が手に馴染んできているので、そのまま使いたいという飼い主のワガママ。
これからも長く大切に愛用し続けたいのです。

いつも樋口さんにはお手数おかけしております。(;゜(エ)゜)
今年はどれだけお世話になったことか・・・。
毎度、お手数おかけしても樋口さんは感じの良い対応をして下さいました。
心から感謝です。ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



横浜市内では麦田にある、 Km's Dogさん (開店一周年おめでとうございます!)
東京都内では、麻布十番のTekutekuさんで実際に手に取り見る事ができます。
勿論、ネットでも購入できますのでHPをご覧下さいね~♪

 カラーとリードを同時購入の場合は送料も無料です。






ハンドメイドって本当に温かいです。
長く大切に付き合って行きたい品々に囲まれてホカホカHappy心地です♪
私が知っている物作りされる作家さんたちは、人を喜ばせる魔法の手を持っています。

殺伐とした乾いた人間関係しかできない、相手の立場や気持ちになって考えられない
そういう人がゴロゴロしている中で心が疲れてしまった時に、ふと傍にある作家さんの作品に
元気を貰う瞬間があるのではないでしょうか。
最近、ハンドメイドショップが大流行なのはそういう事なのかな~と思います。
私が作家さんの作るものが好きなのは、私がその作家さんの顔や言葉・お人柄を思い浮かべる
ことができるからなのです。

愛情は、そこに存在している事を見る事もできるし そこに存在して居ない事も見る事ができます。
私は特別感受性が強いので、傷つく傷がかなり深い人なので 常に傷つく事を恐れています。
自分が人を傷つけてしまったのではないか?と云うシーンに遭遇してしまったりすると私自身が
もっともっと痛手を自分にかしてしまう部分もあったり・・・。
なので、心通い合える関係は大切にしていきたいと強く思うのです。
強く思う分、心が通い合えないと感じると自分が傷つきたくないので距離を置いてしまったり…
O型はオオラカだなんて言いますが、かなりクヨクヨ引きずるんです。O型って。
ここ最近忘れっぽくて不義理な自分も許せないぃ~~~~。( ̄▽ ̄;)


・・・話が横道に反れてしまいました。


結論は、作家さんメイドの物は温かい!と云うことです。(笑)







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  



 
2010年のカレンダーは、Dog in the Café カレンダーで♪


拍手

PR
 
無題
いつもいつも こうゆうハンドメイドのものを見かけると
思います・・・・
なんで同じ人間なのに アタシには作れないんだろ? 笑

手作りって 使うたびに その方を思い出し
温かい気持ちになりますよね~♪

いっちゃん ぎゃははははは
ぎざぎざがぁーーー口からぁーーー
オヨダで 柔らかくならないのかなん? _・)ぷっ


では よいお年を~ 来年もよろしくお願いいたしまっす♪
モッピ~ URL 2009/12/30(Wed)08:55 編集
▶モッピ~さんへ

私も作れないほうです。( ̄▽ ̄;)
なので作家さんに甘えてしまいます。
ハンドメイドって温かくて大好きです。
今年は読み逃げばかりでゴメンナサイね!
来年も宜しくお願いしま~す♪

Mam。 (まむ)  2009/12/31(Wed) 23:49
無題
はじめまして♪
素敵な写真と暖かい言葉に
いつも、癒されています。

私も最近ハンドメイドをやってます。
心を込めながらチクチクしてるだけで、
とても落ち着くんですよねぇ~。

これからも、素敵なブログ楽しみにしています♪
ロンチャンママ 2009/12/30(Wed)10:51 編集
▶ロンチャンママ

初めまして。
コメントありがとうございます。

ロンチャンママさんもハンドメイドされるんですね。
器用な人が羨ましいです。
ヒルサイドクラスでフェルトをチクチクしますが
無心になれて達成感もあり満足しています♪
物づくりって癒されますよね。
来年も是非ブログへ遊びに来て下さいね。
宜しくお願いしま~す♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Mam。 (まむ)  2009/12/31(Wed) 23:51
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]