忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
豆ちゃん&ゆ~さくの お誕生会をしました。
今回で一緒にお誕生会をするのは4回目。 2ワンとも2月5日に同時に4歳♪

あっという間に、ゆちゃと豆ちゃんは いっちゃんを追い越しこんなに大きくなりました。(笑)

          ワンツースリー? ドレミ? 大中小? S・XL・L? (笑)

いっちゃん:4.7Kg   ゆーさく:6.8Kg   豆ちゃん:5.8Kg
ゆちゃが一番重たいのですが、体高が豆ちゃんより小さいのでありました。( ̄▽ ̄;)
ますます深刻なメタボだわぁ~・・・(;´д`)トホホ



普段はパパさん・ママさんの仕事でお留守番が多い豆ちゃん。
ママさんは、2月5日の豆ちゃんのお誕生日にお休みを取りました。
きっと、何処へ出かけるとかじゃなくオウチでマッタリ過ごしているのだろうな~と
思っていましたが、今日お話しを聞いたらやはり
「グダグダと豆と一日家で過ごしました」とのこと♪
お休みを取ったというブログをパパさんが書いていたのを読んで、ジーンと来てました。
何処へ行く、何をするとかじゃなく、お誕生日は「誰と過ごすか」が大事ですもんね。
豆ちゃん、幸せね♪




お誕生会は、Café CrumpetsのYuzukkoさんにメニューの全てをお任せする!という
お楽しみランチでした♪
先ずは、美味しいキッシュからの始まり~~~!



席は大好きなソファー席♪ いっちゃん自分のお誕生会じゃないのにウハウハ笑顔。
ゆちゃはテーブルの上の御馳走をガンミしています。(笑)

青山先生作の、お花のモチーフネックレスをコーディネートしました。
お洋服はロワママさんにお手間おかけしたもので、カラーリードは樋口さんにお手間おかけし
いっちゃんが噛んだリードをリペアして頂いたもので、こうして身体全体を皆さんにお世話に
なって包み込んでいる愛犬たち。日頃から皆さんにお世話になりっぱなし。感謝です。



9月の旅行以来だったので、豆ちゃんパパさん・ママさんに会えて 大興奮だったワンズ。
ワンコって自分が好きな人のことは しっかり覚えていますもんね♪



と~っても美味しかったシュリンプカナッペのハニージンジャー味。
Yuzukkoさんのブログに「ハニージンジャー」が載ってました~♪
食べている最中は、「どうやって作るんだろ~?」と4人でアレコレ考えました。(笑)
作ってみようと思います。(パパに反対されても。(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ)


                                          ↑
美味しいニオイにクンクンしまくりなこ。               鼻が写っています。(笑)





お待ちかねのケーキ♪
豆ちゃんとゆーさくの名前入りです。


豆:「写真なんて後でいいから、早くケーキくだちゃい!!」



ゆちゃはガッツリ、いっちゃんの分まで頂きました。(笑)
豆ちゃんも美味しそうに食べていました。
いっちゃんは、お持ち帰りしたのを家で食べました。( ̄▽ ̄;) 出先で食べないコなのです・・・




パパ&ママたちの食事はまだまだ続きます♪



この後、デザートがあったのに写真撮らなかったわ!( ̄▽ ̄;)






オナカもいっぱいになり、ママにダッコしてゴキゲンな豆ちゃん。
ゆちゃもパパにダッコしてマッタリ。



いっちゃんは、お隣の席のワンちゃんとクンクンしたくて大人しく座っていられず
パパに抑えられ・・・・(笑)


          脱出の頃合いを狙っている顔。(笑)



で、結局はクンクン・・・( ̄▽ ̄;)
互いに大人しくジ~~~っとしてニオイを嗅がせあっていました。
さすが、中くらいのオジサンだけある。(笑)



血が繋がった本当の兄弟とこうして誕生日を一緒に祝えるということは幸せなことです。
1歳のお誕生会から、今回で4度目の一緒のお誕生会。
1回目・2回目・3回目・の思い出を一緒に振り返ることができるのもステキで幸せな事。
一緒に生れてきて、こうして一緒に成長し、その成長を同時に振り返ることができるなんて
豆ちゃんが、パパさんママさんちの子供になって良かった~!って思います。



クランペットさんを後にして、豆ちゃんちの案内で室内ドッグランへ行きました。
ママとワンズは先に車からおろしてもらい、パパたちはパーキングへ~。
豆ちゃん、ずっとパパさんを待っていた様子。

パパたちが店内に入ってくるのが分かったワンズは出入り口に群がる群がる。(笑)



ゆちゃが一番必死だったかな?ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!

一番運動しなければいけないのは ゆちゃなのに・・・気がつくとパパさんママさんの
お膝を狙っていつの間にか座っていました。( ̄▽ ̄;)
ドッグランでも走り回らず、ウロウロと歩き回っていたけれど皆楽しそうでした♪




4歳の1年も健やかで楽しく過ごせますように!
5歳のバースデイも、小さいお兄ちゃん&デカイ兄ちゃんと一緒に祝おうね~♪


豆ちゃんちへ
楽しい1日をありがとうございました~!
可愛いプレゼント、大切に愛用させて頂きます♪
また遊びましょうね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


Yzukkoさんへ
美味しい食事をありがとうございました♪
明日のブログではフォトカードを載せますので楽しみにしていてくださいね!






 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  
※2月25日(木) フエルトフレームクラス開講します。
  残り席数わずかになりました!

拍手

PR
 
無題
ゆーさく君お誕生日おめでとう。
まだ4歳だったんですね。てっきりデュンと同じくらいの歳だと思ってました~。
まだまだヤングですね~でももう32歳?もしかして(ぷっ)
MAMさんが24歳なので、もう8歳も年上ですね~(ぶふっ)

そしてそしてゆちゃ、6.8キロもあるんですかぁ?
途中から成長したのかしら?
デュンは大きいいえども5.3キロのとどまっております。
ご飯の食いつきが悪いので大きくなれないんですよね。
本当は多分6キロくらいが望ましいと思います。


ゆーさく君&豆ちゃん(豆ちゃんコメできないのでこちらにて)お誕生日おめでとう!
4歳の一年も素敵な年でありますように~♪
デュンママ 2010/02/09(Tue)10:47 編集
▶デュンママさんへ

ありがとうございます!
オッサン仕様ですが、まだ4歳なんです。(笑)
しばらく5.8Kgをキープしていたのに
気がつくと1Kg増えていました( ̄▽ ̄;)
減らさないと・・・
骨格からすると6Kg以下なんですよね。(;´д`)トホホ
6~7の間の1Kgってダッコするとカナリ違いますよね~。

ステキな4歳の1年になるよう私も頑張らないとぉ~♪(笑)
Mam。 (まむ)  2010/02/10(Tue) 13:16
無題
ゆーさくちゃん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
小さかったゆーさくちゃんも4歳ですかぁ~
すくすくと元気いっぱいに育ち
こうして兄弟でお祝い出来るって幸せな事ですね!
この一年も楽しい時間を沢山お過ごしくださいね♪
まさこ 2010/02/09(Tue)11:39 編集
▶まさこさんへ

ありがとうございます。
あんなに小さかったのに・・
こんなに大きくなって・・・
いつの間にかムックちゃんよ
大きくなってましたね。(笑)

兄弟でお誕生会ができることは
この上ない幸せです♪
今年はムックちゃんまさこさんとも
お会いできますように♪
Mam。 (まむ)  2010/02/10(Tue) 13:18
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
10 2017/11 12
 
S M T W T F S
2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!




ワンココ




CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS
track feed M










Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]