忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーさくのお誕生日のブログに、沢山の温かいメッセージを頂きありがとうございました。
パパと嬉しく拝読させて頂きました。
ゆちゃも、皆さんから愛されてとても幸せな4歳を迎えることができました。
彼の笑顔がずっと続くよう、私たちも毎日の生活をともに楽しみたいと思います。
たまにガウリンしちゃいますが、これからも長い目で見守ってやって下さいね。
宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))




晴れ渡る青空でいいお天気でした。
上京された王ママさんと、大人のサンポを楽しみました。



去年のゴールデンウィーク以来の再会。
今回、王ちゃんは来なかったけど横浜まで来て下さって楽しい時間を過ごしました♪


その時の写真などは、後日アップします♪



お散歩を楽しんだ後、元町の犬茶屋本舗さんに付き合ってもらって
ゆちゃの誕生日用のケーキを買いました。
いっちゃんが何でも食べないコなので、大きいのを買うのは危険行為。( ̄▽ ̄;)
クチに合わないと、半分以上を捨てる結果になってしまいますんで。。。



今、バレンタインデーのケーキを販売していて運よく小さいケーキで可愛いのがありました。
テーブルの上に置いたら、鼻を鳴らして催促。(笑)
よほど美味しそうなニオイがしたのかな?



              ゆ:「美味しかったでちゅ!」


いっちゃんも、珍しくスポンジのところまでペロリと食べました。
全部食べるなんてホント珍しいことなのです。

お誕生日に…と、前夜作ったチキンロールですが・・・お肉の叩き方が少なかったせいで
パスタで何箇所もとめたのに、バラケて開いてしまい写真には撮れない形相で・・・(笑)
小さく刻んで食べさせました。( ̄▽ ̄;)

それでも喜んで食べてくれたから、ま いっか。(笑) ヾ(・ε・。)ォィォィ

今夜は、「ポチ弁」食べました。
私、王ママさんに「お湯入れるのよ」って言ったけど、あのレトルトパックは
お湯に入れる必要ありませんでした。(;゜(エ)゜) アセアセ
キャベツとニンジンを煮て細かく切って、ポチ弁を混ぜて~玄米パンをトッピングして
かなり豪華なディナーとなりました。うふふっ(*゜v゜*)

レトルトパックを見たら「煮る」と思うあたり、オバチャンやねん。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
自分のボケ加減に大笑いで大ショックだったのは、プルトップがついているツナ缶を
カン切りで開けた日。 ヾ(・ε・。)ォィォィ  ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
缶を捨てるときに裏側を見て、大ショックだったのが何年前だろう・・・?(笑)
その時、自分で呟いた言葉・・・
「今更・・・だよね。(缶きりなはずないよね)」。 ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!






パリスちゃんのママさん、ゆうこさんのお店へ行くと ココロちゃんNoriさんが居ました♪
ココロちゃんは私のことを覚えていてくれたようで、お顔をペロペロしてくれました。



        http://www.boutique-for-dogs.com/index.html


銀ちゃん・さくらちゃん&ママさんとも、カレンダーの撮影以来の再会♪
お友達とシーバスで遊びに来たそうで、お友達も一緒でした。
またお会いできて嬉しかったです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
眠そうにしていたのに銀ちゃんのこと、沢山触ってしまいました。


皆さんお帰りになってから、ゆうこさんが入手された新しいレンズで撮った写真を
見せて頂いたり、店内を撮影したりワイワイと楽しませて頂きました。


ゆちゃのお誕生日ってことで、PENYでもお洋服を大量買いしたのですが、
もうヒトツ・・・
ゆうこさんのお店にあった、 「ヒートテック」のお洋服♪Apple Martini Thermal
一昨年のブログやもっと前から書いていたけど、ワンコにもヒートテックの服が
あったらいいな~と、ず~~~~っと思っていた私にとって、これは絶対
買わなければならない品でございました。(笑)



シマシマのブルー系のはもう少し袖と着丈が短かったので、こちらにしましたが
インナーにするなら、あのシマシマのショート丈も良かったかな~。
でも、こちらのヒートテックも可愛くて可愛くて超お気に入りになりました♪
ゆうこさん、ステキなお洋服を御紹介下さってありがとうございました!



ニットやスモックのインナーにしたら温かいでしょうね♪
Lサイズで、いっちゃんは胴回りはゆとりありですが着丈はこちらで正解でした。
ゆちゃ?Lサイズですが、伸びる生地なので大丈夫!(笑)

就寝時に暖房を消した部屋は明け方寒くなるので、パジャマにしても良さそうです。
勿論、王ちゃんもお揃いで買いました~♪


http://www.boutique-for-dogs.com/75_592.html
ヒートテックTは、こちら↑で、購入できま~す!
ゆちゃは、胴回り50センチですがLサイズでちょうど良かったです。
ちなみに、いっちゃんは胴回り42センチですが胴長なのでLサイズでこんな感じです。
インナーに・・・と思ったけど、一枚で着用してても可愛いです♪


皆さんからも心のこもったプレゼントを沢山頂きました。ありがとうございました♪
後日、写真に撮って残したいと思います。
明日は、豆ちゃんとお誕生会です♪楽しみです!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  
※2月25日(木) フエルトフレームクラス開講します。
  残り席数わずかになりました!


拍手

PR
 
お誕生日おめでとう~♪
遅くなりましたが・・。
ゆーちゃくちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう4歳になるんだね。
まだまだちっちゃいイメージがあるけど、早いものです。
うふっ!
体はもうお兄ちゃんのいっちゃんより大きくなったんだね。
胸囲が50センチとは凄い!
いっちゃんはミラっちと同じ42センチ。
胴の長さはどうかな?(笑)
ミラっちも胴長では負けてないよ。
ゆーちゃくちゃん、4歳の1年も何より健康で、嬉しいことや楽しいことがたくさんの年になりますように・・。

ワンちゃんのお洋服にヒートテックがあるんですね。
早速チェックですφ(..)メモメモ
ユニクロのヒートテックは我が家の必需品。
薄くても暖かいですよね。
becchi URL 2010/02/07(Sun)08:42 編集
▶becchiさんへ

ありがとうございます!
もう4歳ですよ~。
ミラちゃんいっちゃんは、今年6歳ですもんね。
皆の成長が早すぎて・・・
いっちゃん、ちょっと痩せると40センチに
なるんですが ゆちゃは・・・( ̄▽ ̄;)

ヒートテック、いいですよ!
まだ寒い日が続きそうなので、インナーに
色違いも買おうと思っています。
ミラちゃんもサイズはLで良いと思います♪
Mだと短いです。
いっちゃんもLで~す!
Mam。 (まむ)  2010/02/10(Sun) 13:04
お誕生日おめでとう

ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。レナも先月4才になりました。パピーの頃の目力とか、レナとゆーさく君は似てるな・・・と感じる事が多々ありましたが、とっても穏やかな顔つきになりましたね。レナもです。まだ、お会いした事はありませんが、いちろー君とルイ・ゆーさく君とレナが、何となく似ているのでブログは楽しみに拝見させていただいてます。この一年も元気に過ごせますように・・・
ruiとrenaママ 2010/02/07(Sun)11:17 編集
▶ruiちゃんrenaちゃんママさんへ

ありがとうございます。
レナちゃんもおめでとうございます♪

パピーのゆーさくは眼光が鋭くて
ヤ○キーのようでしたよね。(笑)
食べ物の奪い合いで身体の下にオヤツを
隠して・・・という事が無い環境下なので
少しはノンビリな性格になったかな?と
いった感じです。
皆さんに目付きが良くなったと言われます。(笑)

ルイちゃんといっちゃんが似ているんですね?
御対面させたいですね~♪
Mam。 (まむ)  2010/02/10(Sun) 13:08
おめでとうございます♪
送れちゃいましたが・・・
ゆーさく君、お誕生日おめでとうございます☆
1年経つのがあっという間ですね。
4歳の一年も楽しいことがたくさんありますよ~に。
ruimama* URL 2010/02/07(Sun)16:51 編集
▶ruimama*さんへ

ありがとうございます!
ほんと1年たつのがあっという間です。

4歳の1年もオイラとナナちゃんがデートできる日が
沢山ありますように~♪ ゆーさく。
Mam。 (まむ)  2010/02/10(Sun) 13:10
無題
遅くなりましたがぁーーー
ゆちゃ 4歳のお誕生日おめでとう~~~~♪♪♪♪
赤ちゃんの頃から見てるので(近所のおばちゃんのよう・笑)
と~~~っても嬉しいです

モップの胴周りも 慌てて測定してみますた _・)ぷっ
48センチ? うそおーーーーっ
ゆちゃより細いわけがない!!(^0^*
毛のモジャってるぶん キツメに測ったからかにゃ? ぎゃはは
ミラっちが42センチってことは モップ60センチくらいあっても おかしくないんですけどね (爆)

4歳の一年も 元気で楽しい時間になりますように♪
オメデト(^_^)∠※PAN!
モッピ~ URL 2010/02/07(Sun)18:48 編集
▶モッピ~さんへ

ありがと~~~!ございます。
モッピ~さんは、ゆちゃが赤ちゃんの頃から
ずっと見守ってくれていますもんね。
ゆちゃ宛のコメントは多分モッピ~さんが
一番多く書いて下さっています。
いつもありがとうございます。

モップくんが48センチ?
これは御対面して背中を並べて写真に
おさめないと!!(笑)
Mam。 (まむ)  2010/02/10(Sun) 13:12
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]