忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年のカレンダーやダイアリーも、ポチポチ発売になっていますね。


Mam撮影のカレンダーも予約販売始りまして♪
「2010」という数字につい目が行ってしまいます今日この頃。(笑)


ネットでドイリーが印刷された手帳を見かけて欲しいなぁ~と思っていたら
ドイリー+エッフェル塔の手帳を発見。
今の手帳やカレンダーは10月~11月くらいから使える物が増えましたよね。
このスケジュールも10月から使えるようになっています。助かります。


スケジュールだけを書き込める簡単なものが欲しかったので、即買い。(笑)
色んな物を詰め込んでバッグがどんどん重くなってしまってますんで少しでも軽量化を
はからないと大変な事になりそ~なのです。
だって、今さらっと書いてしまうと・・・

<バッグに入っているもの>
・お財布・化粧ポーチ・マスク数枚・ハンドクイックジェル・ガム・名刺入れ・Decomposer
・コンデジ・ハンカチ・虫よけシール・サングラス・エアダスター・予備バッテリー・乾電池
・扇子・ティッシュ・ウエットティッシュ・サプリメント・ペン・メディア

この他に入るもので、デジイチ とか ポカリが入った水筒・・・・・。
多分、カメラとか入れた重さは計り知れない重さ。。。( ̄▽ ̄;)


前日、一眼レフを持っていないのに バッテリー・エアダスター・メディアが入ったまま
エジプト展を見て歩き、買い物をして終日バッグ持ち歩いていました。怖いですね~。(笑)






お花モチーフが可愛いリネンのクロス。
こちらは大分前に買ったものですが、このリボンも可愛くてほどけず
クロスは畳んだまま、購入したままになっています。(笑)




りんごの芳香剤♪ 大人買いしちゃいました。家中にりんごの良い香りが広がっています。
ジェルのとリキッドのと2種類選んでみました~。
期間限定という言葉に弱い私。。。ぷぷぷ♪
1年中、りんごの香りがあるといいのに。




エジプトのハイビスカスのお茶。
どういう味がするのでしょうね・・・???


大好きな雑貨やさんでみつけたカメラ。
ストラップがワンコ用???


こうして撮影するとカメラに見えちゃいますね。実はミニバッグ(ポーチ)♪



斜めがけは流石に無理ね。



( ̄▽ ̄;)
いっちゃん、そんなに冷ややかな目で見ないで~~~!  ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!



い:「犬に斜めがけなんか できるわけないじゃん!(`ε´)ぶー」


これ、茶系のもあって茶の方はPENみたいなんです。
大量注文しちゃいました。
長いストラップと短いストラップが付属しているので、色んな使い道がありそうです♪



これ↓売り場に並んでいるのを見て、
           「ゆーさくの後頭部・・・?」あっち向いて座ってる?と思いました。(笑)

パパが、クリーム色の色違いを指差して
「いっちゃんは買わなくていいの?」と言いました。(笑)


ゆ:「付き合いきれまちぇん・・・」   と、多分彼は思っているだろう。 (笑)


あぁ~~~、りんごの良い香り~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ










 
※ポチっとお願いします ※ 更新が遅れ落下してます。( ̄▽ ̄;)
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   
※10月29日スクラップブッキングにお席があります。是非ご参加下さいませ♪
  ハロウィンの写真を撮ってお持ち下さい! 写真の作品講評いたします。
  御予約お待ちしています。

 

拍手

PR
 
無題
MAMさん、カバンの中すごっ!
何キロ?って聞きたくなりました。
も~カメラだけでも重いのに、それ以外のにもちゃんと女性道具が~。
私男の人より荷物少ないです。化粧ポーチくらい持ち歩こうとMAMさんのカバンの中身聞いて思いました。
最近では一眼レフ持ち歩くのも面倒で~。。。
ルミックスから超小型一眼出ましたね。
オリンパスにはないフラッシュが付いてるんです。
デュンママ 2009/10/05(Mon)00:17 編集
▶デュンママさんへ

すごいでしょ~私のバッグ。( ̄▽ ̄;)
化粧ポーチは使用期限が切れているかも。
化粧直しなんてしてないから。(笑)

オリンパスはFが明るいので、フラッシュ無しでも
多分撮影できちゃうんだと思いますよ~♪
ルミックスはサイバーとかデジイチ使った人には
使いにくいかもしれませんね。
Mam。 (まむ)  2009/10/22(Mon) 19:21
癒される
癒されますねぇ~
憂鬱な月曜日に見てよかった^^
colorful URL 2009/10/05(Mon)23:23 編集
▶colorfulさんへ

コメントありがとうございます。
月曜日は気が重くなる人が多いようですね。
最近の私は曜日で生きていて日付が分からない時があり
焦ることがあります。( ̄▽ ̄;)
癒される~と言って下さって嬉しいです。
ありがとうございます。
Mam。 (まむ)  2009/10/22(Mon) 19:23
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]