忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日の雨と打って変わっての晴天だった2日目。



雲ヒトツない青空~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これは期待できるかも。
ってことで、中央高速を使って八ヶ岳(長野県)の滝沢牧場へ。。。(笑)
山梨県だと思っていたら住所は長野県。( ̄▽ ̄;)





リードを放すと、いきなり駆け出すワンズ。その時が一番「勢い」があります。
↓これ↓が その瞬間を捉えた写真です。(笑)

ゆちゃの頑張る顔って、なんでいつもこーなんだろ?(笑)
いっちゃんは、鼻の穴が広がってそーな顔。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w



ここのドッグランは、本当に脚に優しい。
牧草を刈って手入れも万全。その刈った牧草が優しいクッションになっているので
パッドも痛くないだろうし、パテラ脚にも負担が少ない。
そして広い♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



危険な物が無いので安心して遊ばせることができるし。
広いとはいえ隅々まで目が届く範囲の広さ。
平日は「穴場」とも言えるくらい空いているし。ぷぷぷ♪



ビュンビュン走り回って本当に楽しそう♪



何度も言うけど、ゆちゃはど~して走るとこんな顔なんだろう・・・?(笑)
弱いほうの脚をかばって、両足では飛ばずに必ず片足1本を残す走りかた。
誰も教えないのに、自分でちゃんとカバーしているんですね。
ワンコって本当に凄いです。私がアナタを誉めてあげます。




ひとしきり走り周ったら、今度はいっちゃん得意のウオッチング。
フェンスのず~っと向こう側にいる、馬に気づいてフェンスまで突進!!


興味をもってワンワン吠えていたけど、全く相手にされず。
さすがにバーニーズとかゴールデンと馬は違いますよ。いっちゃん。(笑)



ゆちゃは、いっちゃんが発令した「警戒警報」?を聞いて
ビビリながらも「馬」の方向をウオッチング。
高い場所から失礼します。(笑)


お水を飲んで一休みしたら、またひとっ走り~~♪



この日は晴れていたけど、高原なので気温は16度くらい。
ワンズが走り回るにはラッキーな天候。
陽射しが強くて日向では暑いくらいでした。
長袖のTシャツ1枚で木陰のベンチでちょうど良いくらいな感じ。




ベンチからの風景もなかなかのものでした。
前日の雨で空気も澄んでいて、とても癒やされました。




やはり牧場なので、こんな一画も。
せっかくだから、パチリ♪




パパの要望で、牧場へ行く前に通ったJRの鉄道最高地点で記念撮影。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ここは、線路が真直ぐなことでも有名と聞いたので踏み切りから写真を撮ろうと思ったのですが
北海道育ちの私にとっては、これくらいの真直ぐさは普通。∵ゞ(≧ε≦● )プッw
前にテレビで見たのは、この地点へ来るまでの線路がグル~~~っと円になっているという処で
そこは何処にあるのでしょうね?車では行けないのでしょうね。
ちょうど電車が来たのでカメラを向けましたが、電車の速度が速くて愛機のレリーズでは
1枚しか撮れませんでした。( ̄▽ ̄;)





今回も、と~~っても楽しかった滝沢牧場のドッグラン♪
清清しい空気を吸いにまた出かけようと思っています。
いっちゃん・ゆちゃも本当に楽しそうでした。


サンメドゥズへコスモスを撮影に向ったのですが、去年と違って今年は1本もコスモスが
ありませんでした~!(><)




沢山駆け回り、ワンズも私達もこの日の夜は爆睡でした。(*≧m≦*)ププッ☆
滝沢牧場のドッグラン、本当にオススメです。
旅のプランに入れて是非寄って見て下さいね~♪





 

この日着ていたお洋服はラフママさんのショップのお洋服です


 
可愛いでしょ~♪
体格差がある、いっちゃんとゆちゃがお揃いで可愛いお洋服を着れるのは
ラフママさんのおかげです。ペコリ(o_ _)o))





※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます

拍手

PR
 
無題
えっ?萌木の村・滝沢牧場?
うちも2日に行ってきたんです。
Mamさんの旅行レポ見て、行きたい!!と思って。
あ~会いたかったなぁ・・・
そうそう、牧場芝刈り立てでフカフカでしたねぇ♪
やっぱりワンコの爆走&笑顔は最高です
hiro URL 2008/10/06(Mon)18:49 編集
▶hiroさんへ

ブログ見てビックリでした!!
30分違いくらいだったんですね。
もう少し早く行けば良かったわぁ~~~~!(><)
Mam。 (まむ)  2008/10/07(Mon) 21:46
無題
今度は、八ヶ岳ですかぁ。
家族旅行、いいですね。
いっちゃんもゆちゃ君も満喫してますね。

ところで、ゆちゃ君は悪い方の足をかばって走るのですか?
ハッチは、何も変わったところが無く普通に走っています。
って、教えられないけど、それでもいいのかしら?
hatchmam URL 2008/10/07(Tue)19:20 編集
▶hatchmamさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は、神奈川から出発して
山梨~長野~静岡~山梨 って遠征しました。(笑)

ゆちゃの場合、後ろ足がパテラで前足も腕湾曲で首も悪くて
途中からなったのではなく小さい時からずっとなので、自然と
一番痛いところをかばっているのだと思われます。
座る時も肩を外側に開いて自分が楽な座り方をしているようだと
獣医さんにも言われました。

ハッチちゃんが普通に走っているのは、普通に走れるから
なのではないですか?
何かのきっかけで関節が外れない限り普段の走行はハッチちゃん
痛さとかなくて大丈夫なのでは?
Mam。 (まむ)  2008/10/07(Tue) 21:57
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]