忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらも、ドッグランに入ってすぐの駆け出し直後の1枚。(笑)


リードを放された時の一番勢いがある走り。ぷぷぷ♪



今回の旅行は、ドッグランで写真を撮る事が多かったので気づいたことヒトツ。
今までは、走っているいっちゃんとゆちゃの顔やボディばかりを追っていて
周りの景色をなるべく写しこまないようにしていました。



ドッグランと言っても普段行けるランは人が写りこんでしまったり、周囲の雑然とした景色が
写りこんでしまうような場合が多かったので、なるべくワンズのボディだけを撮るという癖が
自然と自分に染み付いていたのです。

d7dcd3bb.jpeg

今回の旅行で訪れたドッグランは、ラッキーなことに「広い」ということで
人が居てもず~~っと遠くに居て、全く気にならなかったのと
自然がいっぱいで、雑然とした物が一切なくて何処が写りこんでも問題なく
景色+ワンズとして撮影することができました。



グリーンの上を奔放に走り回る、いっちゃんとゆちゃ。



私の近くを横切ったり、ず~~っと遠くまで行って戻ってきたり。



フェンスの向こう側の「プール」に興味津々だったり。

6920b43b.jpeg

もう少し、ゆちゃの身体がスリムだったら中に入って飛び込んでいたかも!
この直後、フレブルちゃん飛び込んで泳いでいましたから~~~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ここのドッグランにいつも来ている人であれば、きっと300mm以上のレンズが欲しくなるでしょうね。
200mmで精一杯寄ってしまうとブレが目立ちそうですもんね。




チワワンのサクラちゃん。
かなり強気の女の子でした。
いっちゃんと意気投合して遊び始めたのですが・・・・・・・・・・・・



はたと気がつくと・・・・・


思い切り

アウェイ!!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w EXILEのパフォマーではありません。(笑)

fe5cd73f.jpeg

最初は、遊んでくれていると思って喜んでいた いっちゃんでしたが・・・



皆から追いかけられ、飼い主さんが慌てて静止に駆け出してきました。(笑)




この7ワンは、一緒に飼われているファミリーなのでした。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




                 い:「あぁ~・・・危なかった。。。」



この時、ゆちゃはどうしてたか?
気になりますよね。

勿論、遠くで正体を消していました。( ̄▽ ̄;)

参戦してガウリンしちゃったら大変なことになるところだったので、遠くに居てくれて良かったです。
いっちゃんは、追いかけられても再び追っていって又追いかけられてという遊びができるけど
ゆちゃは、すぐに追い込まれた心境になっちゃって無我夢中で応戦しちゃいますから。。。

あちらの飼い主さんは、しょっちゅうドッグランを利用しているそうで止めに入ってくれるのも早く
その後のワンズたちの様子にも気を配って下さって、この後は何事もなかったかのように
普通に遊んでいました。




ノーリードで木陰のベンチでこんなに離れて写真が撮れるなんて初めて~♪
富士山の裾野の静岡県側なので、なかなか行けない場所でしたがヤミツキになりそうです。
今度は東名でまっすぐ朝霧高原にINしちゃってもいいかな?なぁ~んて。(笑)




今回の旅ではあまり食べる物を撮らなかったのですが、唯一撮影した「ワンコメニュー」。
ゆちゃは、喜んで食べていました。  が、いっちゃんはササミすらも食べずでした。
 (IYのだったのかしら・・・・・?( ̄▽ ̄;) )


お外で遊んで身体が冷えちゃったら、私達もアツアツの物が食べたくなり
シェアすることは考えず同じメニュー。(笑)





なんだか、と~~っても楽しかったのでもう1泊したいね。


(゜゜;)エエッ???



で、もって河口湖へ。。。向ったのでした。∵ゞ(≧ε≦● )プッw (笑)


    (河口湖・プライベートホテル麗)


 






※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます


拍手

PR
 
無題
とても素敵なドッグランですねー
こちらにはドッグランがないので羨ましいです。
たくさんの子に追いかけられて逃げているいっちゃんが可愛いです。たくさん遊んでもいっちゃんは、美味しいものが出て来ても食べないのね。この後何を食べたのかなー
ナヲ URL 2008/10/07(Tue)21:13 編集
▶ナヲさんへ

すごく広くてキレイなドッグランでした。
そちらは、特別にドッグランって余りないですか?
北海道だったら土地が広いから沢山ありそうな気がするけど
何処でも走れちゃうから逆にないのかな?

いっちゃんのアウェイ面白いでしょ~。(笑)
いっちゃんは何も食べずにホテルの部屋に入るまで
オナカがすいていることにも気づいていないようでした。
( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/10/07(Tue) 22:00
無題
おっきい自然の中にもかかわらず、
いっちゃんとゆーさくくんの存在感があって、
どの写真も、素敵だっ!
やっぱり、自然の中にいるときの、ワンたちは、
うれしそう、楽しそうですね。
nohohon♪ 2008/10/07(Tue)23:01 編集
▶nohohon♪さんへ

リードが無いと本当にノビノビしてますね~♪
景色を撮りながらも私の中ではワンズが中心。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/10/10(Tue) 10:44
無題
いやぁ~~いいですね~~♪
アタシも こっち方面のが行きやすいので
大好きな方面です 笑

それにしても大きなラン\(^o^)/
これなら 十分走りまわれて 楽しめますね~

アウェイ!!に 大爆笑
一人で 笑い 涙まで出しました  これホント  _・)ぷっ

いつも同じ場所で 代わり映えがしなかったりするけど
こやって 色々な場所を紹介してもらえると とっても参考になります♪
今度行ってみよ~~~と(*^.^*)エヘッ
モッピ~ URL 2008/10/08(Wed)12:02 編集
▶モッピ~さんへ

ここは、大型犬も遊べるランなので
モッピ~さんが一緒に那須へ行かれたお友達とも
きっと楽しめる場所だと思いますよ~♪
是非是非、行ってみてね!
Mam。 (まむ)  2008/10/10(Wed) 10:46
無題
いつ見ても素敵な写真ですね~。
いっちゃん、ゆちゃくんの表情や風景など見てるだけ
行った気分になっちゃいます♪(笑)
アタシもこんな素敵な写真が撮れる様になりたいでーす♪
楽しい写真ありがとうございます♪
夏ママ URL 2008/10/08(Wed)12:10 編集
▶夏ママさんへ

こんなに大量な写真を見て下さってありがと~!
旅行の時の写真って、帰宅してから見返すと
また楽しい記憶が蘇ってきます。
私こそ、しゅうちゃんの可愛いお写真にいつも癒やされてます♪
Mam。 (まむ)  2008/10/10(Wed) 10:48
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]