忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [331]  [330]  [329]  [328
今日から連休ですね~。
イヌリンピックもあったりして、皆さんはオデカケでしょうね。
24日連休の最終日は雨でお天気が悪いようなので土日がオデカケの勝負かしら?ぷぷぷ
私も膝が何でもなければ、行きたい場所があったのですが・・・思ったほど回復せず( ̄▽ ̄;)
戸外は寒いし、風邪も流行っているようなので皆さん風邪を召しませぬよう気をつけて下さいね。




昨日、ロケの合間に、cafe BirdieーNaNa 行ってきました。
行きたかったカフェがはテラスだけ~と言われたので、ちょっと遠かったけど
寒いこともあり室内OKのカフェまで



確か・・・おぼろげな記憶で、コロンちゃんのママさんがコレ↑食べていたような・・・
そんな記憶があって、オーダーしてみました。食後だったのに。ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)



ワンコメニューも沢山あって、ニョッキとリゾットをオーダー。
ゆちゃは、カボチャ入りのニョッキをスープ1滴残さず完食事~~~♪
とても美味しそうに一心不乱に食べていました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



食べ終わるとヒマになって、ダッコをせがむワンズ。
いっちゃんは、何もクチにしないで朝から空腹なはずなのに・・・
結局リゾットも全く食べず。
私の足をひたすらガリガリして、最後にはガッツリ叱られて(´・ω・`)ションボリ・・・。

いつも車を停めているパーキングが満車で違うところに停めたのだけど、
歩いて通り過ぎようとしたら、最後の1台のところに駐車しようとしていた車が
まだスペースに駐車できずに前進したりバックしたりウロウロ。。。
見ると初心者マークがついている。

パパと一緒に誘導してあげたけど、パニックになっているのか?
真直ぐバックする事ができない様子。
そのパーキングの人には申し訳ないけど、その女の子にこの狭いパーキングは無理だと
確信したので、広いパーキングを教えてあげて道路まで誘導してあげた。
彼女はパニックだったのでしょう、お礼も何も言わないまま真直ぐ前を向いて行っちゃいました。
(私達って何て…お人よし良い人なんだろう。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw )



そんなこんなしているうちに時間になったのでスタジオへ戻りました~。



お外が寒かったので、セーター着用のワンズ。
パーキングからカフェまでの道、私はノラリクラリとゆっくり「牛歩」。( ̄▽ ̄;) 膝が痛いので…。
いっちゃん・ゆちゃは、ちょっとでも往復お散歩できたので気分転換もできて楽しかったみたい。



スタジオへ戻った頃には辺りも暗くなっていて、あんなに陽射しが降り注いでいた
セットのカフェもパンを照らすスポットだけが明るくて、室内はボンヤリと暗くなっていました。
それで、「後から撮ろう」と思っていた他のワンちゃんの写真が撮れなかったのです。
日没後の室内の明るさを全く想定していませんでした。(;´д`)トホホ

イナズマ君もやってきて、いっちゃんとクンクンして遊んでくれたけど
もう真っ暗でカメラを出すタイミングもありませんでした。
前回と同じで、いっちゃんとイナ君は互いに遊びたかったのですが、またまた度量の小さい
ゆーちゃくが吠えてしまい・・・・・・ど~しようもないアンポンタン




Dog Index、Miki先生の愛犬Noahちゃん。
かなり薄暗い場所で無理に撮ったのでノイジィな写真になっちゃっいましたが
この写真しか無いので撮らせていただいたことを記すためアップしちゃいます。
次回お会いできた時に改めて撮らせて下さい♪ ペコリ(o_ _)o))








撮影時間が押して待っている間、ゆちゃはパパの膝の上で「仰向け」にダッコされ
そのままグ~グ~眠ってしまいました。(笑)


こんな格好で、足もプラ~ンとなって眠っているのです。
なんと言うリラックスポジション(笑)





スタッフの皆さんは忙しそうで大変そうでしたが、私はとても勉強になった2日間でした。
今回の撮影で今までと違う何かを掴めたような気もするし。
いっちゃん・ゆちゃも彼等なりに一生懸命やってくれて 私が理解していた彼等のスキル以上の
能力を見せてくれた気がしました。 その様子が使い物になる演技かどうか?は別として。(笑)




出演された方がブログに書いていたので、ちょっとだけ種明かししますが
今回のは写真集ではなくて動画でお話しを頂いて「躾けのDVD」に出演しました。
どんなDVDになるのか完成が楽しみです♪



ちょっとでも先生に協力しご恩返しできたら・・・という思いでお引き受けしましたが、
と~~~っても貴重な体験をさせて頂き、皆さんに感謝です。
Kanae先生・Miki先生・スタッフの皆様、ありがとうございました。
できるかな・・・?できないのでは・・・・?ご迷惑おかけしちゃうのでは?と不安もありましたが
愛犬たちもず~っと楽しそうで、私達も楽しい2日間でした。
お世話になりました。ペコリ(o_ _)o))
また皆さんと再会できますように



マウチュも、おちゅかれさまでした









※ポチッとお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
応援いただき励みになります♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





※DVDの発売日、題名など詳細は後日お知らせします。


拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [331]  [330]  [329]  [328
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
09 2017/10 11
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!




ワンココ




CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS
track feed M










Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]