忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は、学ぶ月間。だったような気がします。
それと、痛かった月間・・・・・( ̄▽ ̄;)

膝の方は、かなり良くなりました。
皆様にはご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))
昨日の夜、足首が腫れていてビックリ!
湿布して休んだら朝には腫れが引いていました。
ちょっと歩きすぎたのでしょうね~。
階段落ちから1週間・・・・・・・・。




出張中のケルヒャーが戻ってきたら、窓を洗おうと思っていますので
汚れは気にしないように。(笑)


今朝は晴れていてテラスがポカポカだったので、クリスマス飾りをしようかなぁ~と
思い立って、2階から雑貨をおろしてもらいました。
まだチラっと右側にハロウィンの名残が・・・(笑)



一年越しのポインセチアが赤く色づいてきました。
もっともっと赤くなぁれ~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
水に挿してある方は、水を吸い上げてくれているけどまだ細かい根が出てきません。
でも青々としていてとても元気です。




私が何かしようとすると、一緒にお手伝い?しようと必ずやってくる。
「そこの乗らないで~!」と言われると、、、、、
都合が悪い時のカーミングシグナルで、お耳をブルブルブル~♪



クロスをちょっと抓んでとめようと思ってクリップを出したら・・・・・・・
モザイクかけるかボカさないといけないような顔でクリップを持ち去るし・・・

05374af3.jpeg
何か言われると思っているのでしょうね。最初から威嚇の目付き。(笑)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w




本当は、こんなに可愛いオメメなんだから、あんな目付きしちゃいけません。いっちゃん。(笑)



最近、ダッコすると明らかに少し軽くなっているゆ~ちゃく。

ロケの時、あんなに沢山食べさせてもらったのに痩せたみたいです。
ダイエット用のドッグフードは、またシュプレモにしました。
たまに、いっちゃんが失敬して食べているくらいだからシュプレモは美味しいのかも。

パパがいつも笑うけど、いっちゃんはロイヤルカナンの「気難しい犬用」。(笑)
ヒルズとあわせて与えます。 いっちゃんはこの組み合わせがオナカに優しく
アレルギーも起きなくていいず~っと感じです。


残り少なくなったフードを買いに行って、靴を買いに寄って~ランチして帰ってきたら
もう薄暗くなっていて結局秋の片付け&ディスプレイはできませんでした。(;´д`)トホホ






 

  最近大混戦・・・
※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
応援いただき励みになります♪
   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





 

拍手

PR
 
無題
はじめまして。
HN:ぷぅおやじと申します。
ブログ村を徘徊してたどり着きました。
プードルを飼っている者でプードルファミリーを
持っていましたが、まさかそのICHIRO君に出会える
とは思いませんでした。
みんな素敵な写真ですね。素人ではまねできない
モノを感じます。(そりゃそうか)
これからも遊びに来ます!
がんばってください。
ぷぅおやじ URL 2008/11/25(Tue)17:37 編集
▶ぷぅおやじさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
ICHIROを見つけて下さってありがとうございます♪
あの本を持っている方って多いみたいですね。
違う犬種の方も持ってらして、「え?あのICHIRO君ですか?」と
聞かれる事があります。
プードルお飼いになられるんですね♪
私もブログにオジャマさせていただきますね!
これからも宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
Mam。 (まむ)  2008/11/29(Tue) 21:46
無題
きゃ~~~
いっちゃんが 悪な目をしてるう~~~
でも いつもお目目まん丸だから ちょっと新鮮です
_・)ぷっ
たくらんでるときの顔って ガキ大将っぽくって
可愛いですね むふふふふ

Mamさん 大丈夫ですか~~?
階段から落ちるなんて 想像しただけでも ちと怖いです
でも いっちゃんを 完全に守るなんて さすがです
そうなっちゃいますよね~~  自分が怪我しても 我が子ですね♪
以前 モップがダンプに引かれそうになったら・・・・
アタシが飛び出す!!と 犬かってる友達と話したことを
思い出しました _・)ぷっ
モッピ~ URL 2008/11/25(Tue)21:38 編集
▶モッピ~さんへ

ワルな目でしょ~~~!(笑)

階段落ち。。。
痛かったです。(π0π) ウルル
必死でいっちゃんを守ったら、自分を守る手が
残っていなかったぁ~!

ダンプの前かぁ・・・
私は身体が機敏に動くかしら。。。( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/11/29(Tue) 21:49
無題
きゃははwww

いっちゃんのワルそーな・・おめめ、かわいいー
いっちゃんではなく、ワイルドいちろうくん!!って感じ

うちの反抗期長男があのような態度をしたら・・・
即・・私の蹴りが・・・跳ぶと思うけど・・
いっちゃんなら・・許しちゃうわっ。

Mamさん、膝の具合はいかがですか?

お大事にしてくださいね。
mukumama URL 2008/11/25(Tue)22:22 編集
▶mukumamaさんへ

ワルそ~な目でしょう~~~。(笑)
何かたくらむっていうより、何も言わせないぞ!って
顔して歩いていますよね。( ̄▽ ̄;)

膝、大分良くなりました。
mukumamaさんも怪我しないよう気をつけて下さいね。
Mam。 (まむ)  2008/11/29(Tue) 21:50
無題
Mam!!ご無沙汰でした
来月の秋元先生のお教室予約できました~♪♪♪
2コマ同日受講なのでCoCoだけ連れて頑張ってきます
うちの子たちも、あっちにぞろぞろ・・・こっちにぞろぞろ
私のすることチェック魔状態
大嫌いな掃除機の時だけは、猛ダッシュでにげるけどね(爆)

本格的に寒くなってきましたね
風邪などひかれないようにね
膝も早くよくなるように願ってますよ
りえママ URL 2008/11/26(Wed)13:35 編集
▶りえママさんへ

お久し振りでっす!
2コマ連続で受講されるんですね。
そのほうがいいかもしれませんね~♪
秋元先生には、りえママが行くので宜しく!って
お願いしておきましたよぉ~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
頑張って沢山吸収してきてね!

風邪もひき~、膝も怪しい感じの回復で~
今月はついてなかったかも。( ̄▽ ̄;)
りえママさんも気をつけてね!
Mam。 (まむ)  2008/11/29(Wed) 21:52
無題
いつも心穏やかないっちゃんが、あんな目つきをするなんて・・・

ハッチも何か私に言われるのでは?って時が、解るようです。
でもその反応は、フセの様な体勢になり、”僕はここにいません”状態です。

ワザと大きな声で「ア~」と言うので、怒られると思うのでしょうね。
(場合によっては怒るときもあるけれど)殆ど怒らないのに、ネ。

hatchmam URL 2008/11/26(Wed)17:27 編集
▶hatchmamさんへ

すごい目付きでしょ~。(笑)
思わず可笑しくて、載せちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

ハッチちゃんは正体を消すんですね。
それも面白いかもぉ~!(笑)
Mam。 (まむ)  2008/11/29(Wed) 21:54
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [331
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]