忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日が近い仲良しのお友達と一緒に、ちょっと早いけど合同BIRTHDAYパーティをしました
このメンバーで会うのは、お正月新年会以来?でしたね。
ママ達だけで会ったりはしてたのよ。おほほほほ♪( ̄▽ノ ̄*)

6597f79e.jpeg

ロワちゃんが2004年・11月17日生まれで4歳になりました。
お誕生日、ちょっと過ぎちゃったけどオメデトウ!ロワちゃん♪


モコちゃんは、ちょっと先輩で2003年12月5日生まれで5歳になります。

cats1-1.jpg

いっちゃんは2004年生まれ12月6日で4歳になります。
ショコちゃんは、いっちゃんと偶然にもお誕生日が一緒なんだけど1年後輩で2005年生まれ。


今日は勿論、弟のマロンちゃんも一緒です。


7ffe563f.jpeg
    HAPPY BIRTHDAY ICHIRO・ROI・CHOCOLATE・MOCO

みんなブログを始めて間もなくから、成長を見守り続けてきた同士なので
互いのワンの成長ぶりや健康状態なんかも熟知しているので、こうして
一緒にお誕生会ができるのは、とても嬉しい事です♪

3歳・4歳・5歳ですが、みんな同じくらいに感じます。
葵さんは、いっちゃんの成長を「来年はこんな感じになるのかな?」とショコちゃんと
重ねて見る事が多いそうです。
同じ誕生日ですもんね。
あ、そうそう!葵さんの息子さんも12月6日生まれなんですって♪(*≧m≦*)ププッ
じゃあ、お誕生会に呼ばないと。(笑)




私は、モコちゃんを見て1年後のいっちゃんを思い浮かべます。
1年と1日違いのお誕生日ですもんね。
ロワちゃんとは、生まれ年が同じなので「ああ、同じ同じ!!」という部分が多いかなぁ~♪



お店の移転だけが決まって、グランドオープンの日が決まっていなかったというのに
オーナー様のはからいで無事お誕生会をさせて頂きました。
私の予約で、無理やりオープンの日を速めて下さったとか・・・。

ケーキもこんなに立派なのを作って頂いて、いっちゃん4年間生きてきて
一番立派なバースディケーキだぁ~~~♪とMam大騒ぎ。(笑)
ほんとにホントに、良い思い出ができました。スタッフの皆様ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))

ママたちはローストビーフ等で、しっかりランチ頂きましたが・・・・・



ワンズのバースデイケーキは、ママたちも食べられると聞いて御裾分け頂きました。
サツマイモの甘さで充分に美味しいケーキでした。
アップの写真で、丁寧に作って下さったことを感じて頂けるかしら?


私は至近距離で、ケーキを食べているいっちゃんを撮影できなかったので
「akiさん!撮って~~!撮っておいて~~~!」とお願い。(笑)

そーなんです。出先では何も食べないいっちゃんもコチラのケーキをしっかり頂きました。
いつもクチすらも着けないいっちゃんが、こうして皆と一緒にバースデイケーキを食べてくれた
それが凄く嬉しかった私。(┯_┯) ウルルルルル
食べている様子をジ~~~っと上から見ていました。

ゆちゃも美味しそうに食べていましたが、イチゴを残してしまいそれはロワちゃんへ~♪
ロワちゃん、イチゴとブルーベリーが大好きなようです。
ショコマロちゃんも、ペロリと食べて葵さんに「晩御飯抜き~!」と言われていました。(*≧m≦*)プッ



食べた分はランで消費したので大丈夫でしょう。
寒い北風も吹かず、暖かかった1日。お天気にも感謝。



モコちゃんの弟みたいなヘアスタイルな、ゆちゃ。(笑)
何故か、akiさんがかがむとakiさんの処にピタっとくっついてるし。


ボンバーヘアが風にナビイタ感じがこれまたソックリ。(笑)


ゆちゃとモコちゃんは毛質がソックリ。
こんなに大きな丸型ヘアにしても真ん中から割れてくるって事がありません。


本当はね、ロワコレファンな私達なのでお揃いのタートルやカラー&リードもあったので
お揃いにしたかったのですが・・・いっちゃんの足が短くてお袖が殿中でゴジャルになってしまい
着て行く事ができませんでした。( ̄▽ ̄;)
今度、ロワママさんに直して頂く事にします。(笑)

ショコマロちゃんはカッコよく着こなしていたわね。
今に、いっちゃんも短い脚ながらも着こなしますわよ。∵ゞ(≧ε≦● )プッw ぷぷぷ♪




いっちゃん、モコちゃんに遊ぼうよ鼻パンチを繰り返し・・・・・
さすがにモコちゃんも、途中から「ウザイ」と言いたげな顔でした。(笑)
モコちゃんが何度吠えようと、一向に気にせず「アソボ~!あそぼ~!」って

いっちゃんはまるでKYでした。( ̄▽ ̄;)




1歳くらいから何度も遊んでいるお友達なので吠えても怖くないも~~~ん!って
きっと思っていたのでしょうね。( ̄▽ ̄;)  とことんKYでした。(笑)


途中から来たモコパパさんにも甘えに行って沢山ナデナデしてもらいました♪
また、写真部お泊り会(合宿とも言う(笑))したいね~



そして最後に、集合写真の撮影の仕方レクチャーをしてパチリ。
皆が同時にじっとしている時ってコンマ何秒なんだろ???(笑)



今年のお誕生日で4歳になるICHIRO。
仲良しのお友達と一緒にお誕生会ができて 良かったね、いっちゃん
12月6日が来たら、またママは泣いてしまうかもしれない。。。
3歳から1年間、こうして元気で明るく楽しいお誕生会が出来たことに感謝しての嬉し涙。
また4歳からの1年も、変わらず元気で明るく楽しい毎日で無事5歳になれますように。
皆に沢山のHAPPYが訪れますように。
4歳になるいっちゃんも宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



皆さんから頂いたステキなプレゼントを撮影しようと頑張ったのだけど・・・
いっちゃんに邪魔されて撮れなかったのでまた後日。(笑)
とても楽しい素敵なお誕生会でした。皆さんアリガト~ございました~


Happy Birthday to You. with Love.





 

    最近大混戦・・・
※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
応援いただき励みになります♪
   ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



拍手

PR
 
無題
まるでプロのような上手さですね。

どうしたらこんなに綺麗に取れるんだろうと試行錯誤中です。

一枚一枚ドロップシャドウつけてらしてすごいです。

hakatacco URL 2008/11/30(Sun)00:27 編集
▶hakataccoさんへ

リバーサルフィルムで撮るつもりで撮影しているので
ソフトで加工する事が少ないのでドロップシャドウをつけて
(C)を入れても1枚1分もかからないんですよ~♪

「キレイに撮れる」=ピントではないか?と思います。
hakataccoさんのお写真を拝見しました。
フレームに入っている風景の中で何を一番撮りたいのか
それを毎回考えてみると、更にお写真からメッセージが
出てくるのではないか?と思いました。
頑張って下さい♪
Mam。 (まむ)  2008/12/05(Sun) 19:47
無題
もうすぐお誕生日なんですね!
オメデトウございます♪

お洒落なワンズが集まりましたね~
みんな誕生日が近いと合同誕生会で楽しそうですね!
ケーキがとってもおいしそう~

毎年毎年一年があっという間ですよね
この一年間も元気に過ごして欲しいですよね(*^-^*)
pooh URL 2008/11/30(Sun)15:59 編集
▶poohさんへ

明日、お誕生日です♪
皆オシャレさんでしょ~!
お友達を沢山よんでのお誕生会というのもあると思いますが
今回は、お誕生日が近いお友達同士でそれぞれのお誕生日を
お祝いしました。
1年間、元気に過ごせたことに感謝してまた1年元気で過ごせるように
それが私達の願いですよね♪
Mam。 (まむ)  2008/12/05(Sun) 19:50
BD Party
さすがいっちゃんママさん アップが早いです!!

とっても楽しいお誕生日会 アレンジしていただき
本当にありがとうございました
幼馴染のようなお友達と一緒にお祝いできて
私もロワも とってもうれしかったです♪
皆一緒に 元気に この先も年を重ねていきたいですね♪

ロワのお写真とってもかわいく撮っていただいてうれしいです
カメラがほしい病が大きくなりましたが
反面 腕がおいつかないな と思ってしぼんだり・・(笑)
いつか 購入したら教えてくださいませ~

いっちゃんがカリカリってしてくれたり
ゆーさくちゃんがお尻どんどんってしてくたり
慣れてきてくれてて うれしかったです♪

これからも たくさん遊んでくださいませ~
ロワママ 2008/11/30(Sun)23:01 編集
▶ロワママさんへ

お誕生会ではありがとうございました。
ステキなカフェマットとアゴ乗せ枕早速愛用させて頂いています♪
ロワちゃんといっちゃんは同い年だし、男の子同士で
好き嫌いなんかの悩みもあって知り合った当初から
一緒に成長してきた。って感じがしています。
これからも一緒に彼等の成長を見守って行きたいです。
どうぞ宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びましょうね~!

一眼レフは、頭で想像するほど難しくないです。
使い始めたらドンドン慣れるものですよ♪
akiさんも私もいるから安心して買って下さい。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/12/05(Sun) 20:12
無題
お誕生日おめでとう!
お友達がいっぱいのにぎやかなパーティーでいいですね。

それにしても、みんな個性的なカットのワンズ達。
類は友を呼ぶと言いますが、三人三様、イヤ六人六様。
写真だけでこれだけ楽しめるんだから、ライブだったら尚更でしょうね^^
hatchmam URL 2008/12/02(Tue)18:34 編集
▶hatchmamさんへ

ありがとうございます♪
お友達と賑やかで楽しいお誕生会でした。
みんな個性的なカットでしょ~。
全くかぶっていないというのも素晴らしい♪(笑)
Mam。 (まむ)  2008/12/05(Tue) 20:21
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]