忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から11月だなんて信じられないくらい温かい一日でした。
横浜に住む前は、遊びに来てた元町。
住んでからは、混雑を懸念して近寄らず・・・( ̄▽ ̄;)



パーキングの場所やショップやカフェの位置関係が、なんとなくしか分かっていなかったのも
出無精になっていた原因なのですが、最近はグーグルを使って周辺の建物も事前に分かる
ようになったので、以前よりビクビクせずに出かけられるようになりました。(笑)

今日は、お友達と元町へブラブラお散歩&ランチ&ショッピングへ。
想定外の陽気で、朝着た洋服では暑いくらい。
長袖Tシャツ1枚で充分でした。

ワンズも歩いて喉カラカラ~。
お水を一生懸命ゴクゴク飲んでいました。



横浜元町。
メインストリート以外の隅々まで探索してみたい。



本日のランチは、汐汲み坂ガーデン。



ワンコはテラス席だけOK。
入り口からのロケーションを撮影したかったけど、人が沢山座っていたので諦めました。
知らない人にカメラを向けられるのって嫌ですもんね。



思い思いのメニューをオーダーして、ワイワイと楽しく食べました♪
ワイワイしてたので、ワンズの写真は無い。(笑)
時々風に吹かれた葉っぱが、食器の上に落ちてくるというオツなランチでした。




真夏では暑すぎて、真冬だと寒すぎて・・・
私とワンズには丁度今くらいな気温が、お散歩には丁度良いです。
元町散歩、ご一緒したのはココちゃんち♪



ランチの後、STAR CHILD さんへ。
いっちゃん・ゆちゃとお揃いのお洋服をゲット♪
私もワンズに試着させて頂いたのですが、デザインはとても可愛いのだけど
着丈が短くて泣く泣く断念・・・(π0π) ウルルルル
他のワンちゃんたちも、着丈が短いと仰ってるブランドなので ど~か作家さんに
着丈を長くするよう伝えて~~~!とお願いしてきました。( ̄▽ ̄;)

どーしても何か買いたかった?ので(笑) 本日は久し振りにカフェマットを購入しました。
とても可愛いカフェマット♪地面や床に置くのは勿体無い感じ。
おうちで使いましょうか?ヾ(・ε・。)ォィォィ(笑)

他のショップもフラフラ~~っと寄ってみながら、お茶の時間。



直射日光が当たって、やや暑かったけどワンコ連れはテラス席。
心地よい風が吹いていて気持ちよかったです。



お喋りに夢中になっていたので、誰も「美味しい」とか言わなかった気がします。



店先にリードフックなどは有りませんが、花の台で充分ないっちゃん。(笑)



ゆちゃは、パパの椅子の下。



aikoさんとココパパさんが大好きなゆちゃ。
今日はず~~~っと、あい子さんの傍に行きたくて
「aikoしゃ~~ん。aikoしゃ~~ん!」と 鼻を鳴らし続けていたので
パパにしっかり捕獲されていました。



お茶の時間を楽しんだ後は、再び元町をプラプラとお散歩してから
買いたい物があったので、コストコツア~へ向いました。 
ココちゃんは、いっちゃん・ゆちゃと我家でお留守番。


   コ:「お留守番の事は、聞いていませんでしたよぉ~・・・」


どちらも二人家族なので、多過ぎるパックを半分にしたりして。
もう少し家が近ければ、冷蔵物も冷凍物もシェアできるんだけどね。
家が近かったとしても、コストコツアーの後再びお喋りするから、解けちゃうか。。。(笑)



11月に入ったばかりですが、早くも可愛いお誕生日のプレゼントを頂きました♪
どうやって何処に飾ろうかしら~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ココちゃん・パパさん・aikoさん、ありがとうございました。

晩御飯の後、ゆちゃは意を決したかのようにココちゃんに近寄り・・・
久し振りに「犬相撲」をして、ココねぇに稽古をつけてもらいました。(*≧m≦*)ププッ


また、遊びましょうね!楽しい時間をありがとうございました♪
今日は、一日食べてた気がします。(笑)




 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS  
11月28日 河津ファンファーレクラブで オータムクラスを開講します♪



 
Mam撮影のカレンダー 発売になりました♪
御応募ワンちゃんも沢山載っています!



拍手

PR
 
無題
ポカポカ陽気のお出かけは
心も体も“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですよねぇ~♪
元町をブラブラするにも今は最高の季節ですよねっ!!
今日はかなり冷え込んでおりますが(^_^; アハハ…
美味しいものを食べながら楽しいお喋り(^^♪
楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうんですよねぇ~
(*≧m≦*)ププッ
お洋服も一緒に元町をブラブラ出来て
とっても喜んでいると思います(^ー^* )フフ♪
いっちゃん&ゆーさくくん!!
とっても可愛く着こなしてくれて
いつもありがとねぇ~(*^^*)
ラフママ 2009/11/02(Mon)11:07 編集
▶ラフママさんへ

いつも可愛いお洋服ありがとうございます♪
このお洋服も着せやすくってとても気に入っています。

お友達との元町ブラブラはとても楽しいです。
今度は、ラフ君とママさんも一緒にどうですか~♪

今日は昼間温かかったけど夜は冷え込みそうですね。
立冬ですもんね。
ラフママさんも風邪ひかないよう気をつけて下さいね!
Mam。 (まむ)  2009/11/07(Mon) 19:08
無題
ぽかぽか陽気の中 素敵なお出かけになりましね。
元町 本当にいいですね~。

こちらにもこんな場所が有ったら良いナ~。
いっちゃんもゆうさくくんも
こんなお出かけならいつでも OKですねUゝェ・`Uテヘッ☆
すーじー URL 2009/11/02(Mon)17:52 編集
▶すーじーさんへ

元町は結構ワンコに優しいんですよ~。
ワンコ連れのマナーが悪いと、商店街の人は思っているようなので気をつけないといけないのですけどね。

そちらも私が居た頃に比べたら、ワンコOKの場所や
カフェ・ドッグランも増えましたよね~。

こちらは雪が無いので温かそうですが・・・
結構寒いです。( ̄▽ ̄;)
もう雪が降ったようなので、春が来るのが待ち遠しいですね。
Mam。 (まむ)  2009/11/07(Mon) 19:44
無題
日曜日はありがとうございました
元町を散歩したのは1年ぶりでした。

とっても暖かい日曜日にのんびりお買い物っていいな~
元町はどこを歩いてもワンコに優しい感じがしますね

また夕飯までご馳走になってしまってすみません。
いっちゃんママさん&パパさんとお喋りしてると
時間を忘れてしまい、あっというまに22時でしたね。
長居しすぎです、反省です。

次会えるのは来年ですね。
多忙ないっちゃんfamilyなので、
ちょっと心配ですが・・
次会える日まで、ママさん&パパさん
風邪など引かないように
どうか頑張ってくださいね
aiko URL 2009/11/03(Tue)21:42 編集
▶aikoさんへ

こちらこそありがとうございました~!
久し振りに会うと話す事もイッパイでしたね~♪
パパのトンチンカンな、ロングボードの話しとか
いつも付き合ってくれてありがと。(笑)

今の家、お引越しもう少し先に延ばせそうなんです。
春のサクラを見るために、先日の家辞めました。
なので、ちょっと余裕できましたよぉ~♪

aikoさんも、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
楽しい時間をありがとうございました♪
Mam。 (まむ)  2009/11/07(Tue) 19:48
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]