忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のお知らせです。

「あし@」で、犬@写真部を作りました。


犬@写真部

ブログツールの「あし@」に登録しなければ入部できない・・・という、

ちょっと手間がかかる倶楽部ですが、宜しければ是非ご参加下さいませ

私は、写真部を作った・・・というだけで何の役にも立たないと思われますが(笑)

まだ見た事のない捜し求めていたような写真ブログと出逢えたり、

互いに刺激を受け合えたり、フォトコンテストや撮影技術などの情報交換などが

できれば・・・と思います。

皆さんと一緒にワンコ写真をもっともっと楽しめますように   宜しくお願いします。


 


話しは変わって。(笑)

アップし遅れてしまいましたが、頂いたお土産写真を・・・。

豆ちゃんちから頂いた、「柿の種」にチョコがコーティングされている期間限定の「柿チョコ」。

3種類のチョコでコーティングされているのですが、ホワイトチョコが激ウマでした

美味しいお土産、ありがとうございました

スパムは、パッケージが可愛いので飾っておきたい感じ。そのうち食べます。(笑)



 

動物病院の待合室や受付付近に置いてある冊子ですが、手に取る事はありますか?

Doctor's Advice PEPPY 。

後半は殆どカタログなのですが、最初のほうに健康に関るお話が沢山出て居るので

時々貰って帰ってきます。今回は、アトピー・心臓病・ワクチンの必要性・伝染病についての

記事が載っていました。

私が本を見ようとすると邪魔にくるワンズ・・・( ̄▽ ̄;)

近寄ると必ず起こる「小競り合い」・・・。

顔が近くに寄ると、ゆーさくはいっちゃんにCHUしたくなるみたい。それがまた可笑しい。(笑)

私の膝下での出来事で、近すぎてピントが合っていないけど、いっちゃんの表情が面白いので

アップします♪ぷぷぷ

そーよね。

嫌よね。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w(笑)




 

 

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

 

 





超・優れものを発見したのでご紹介します。

★☆★ジャバラバス使うときは大きく。収納は小さく

これ、ペットバスなんです

 

収納する時は、ペシャンコに。  使うときはジャバラを広げて。

 こんな感じで、いい湯だなぁ~ なのです。

我が家で使っているペットバスは、ベビーバスくらいの大きさと深さなので、

使わない時には和室にド~ン!と置いてあるのです・・・。

このペットバスなら、小さくなるのでクローゼットの中にもしまうことができますよね。

 


■ テープタイプのフレキシリード  Lサイズ5メーター ¥980円 ■


手袋をはめたままでも操作可能♪80%OFF フリッピーDX(デラックス)L:5M ¥980円

手袋をはめたままでも操作可能♪79%OFF フリッピーDX(デラックス)M:3M ¥980円

 

うちでは同じ物を使っています。5Mの方を買いました。

2頭なので、ヒモのフレキシリードだと絡むと取るのが大変なので、テープ式のを探して

こちらを買いました。でも買った時は、¥980円ではなかったはず・・・もっと高かった気がします。

もしかしたら、これが底値???

 

拍手

PR
 
入部しました♪
犬@写真部入部させて頂きました♪
未だに「あし@」に慣れていなくて入部してからご挨拶するまで、ウロウロしてました^^;

ゆーさく君はいっちゃんにCHUしたくなるなんて、
なんて可愛いんでしょう♪
メロメロです!
でも、最後のゆーさく君の嫌がってる写真が笑えます(≧m≦)
sa-yan URL 2008/01/13(Sun)23:53 編集
▶sa-yanさんへ
犬@写真部、入部ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
みんなで情報交換とかできれば、
きっと写真がもっと楽しくなるでしょうね~♪

ゆちゃは、いっちゃんにCHUしたいんですが
いっちゃんは、CHUされるのが本当に嫌みたいです。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/01/14(Sun) 01:03
お久しぶりです♪
こんばんは~♪
先日は、ブログにアクセスできない件でお騒がせして
すみませんでしたm(__)m

いっちゃんの表情~サイコーですo(*^▽^*)o~♪
ゆちゃくんがチューしたくなる気持ちわかるな☆
いつ見ても、いっちゃんとゆちゃくんには癒されますぅ~。
アクセスできるようになってよかった~(≧ ≦)

ペットバス~置く場所なくて悩んでたんですが、こんなんだったらベストですヾ(>▽<)ゞ
買っちゃおうかな~♪なんて買う気満々!?(笑)
いつもステキな情報ありがとうございますm(__)m
エリィ~☆ URL 2008/01/14(Mon)03:27 編集
▶エリィ~☆さんへ
いえいえ、こちらの方の都合で
お手数おかけしました~!

ゆーさくはCHUしたいようですが、いっちゃんは
嫌なようです。(笑)
このペットバス、いいですよね~。
場所を取らずに収納できるっていいですよね!
私も買い換えたいくらい。

Mam。 (まむ)  2008/01/14(Mon) 17:01
おめでと★
写真部発足おめでとうございます♪
ちょぱおも 入部したいですぅ~
いっぱいいっぱい勉強して 入部いたします^^♪
今は~皆さんの足モトにも及ばない出来ですので><;;
しかも、いまいちカメラ操作分からず・・・
いつまでもPモード撮影しか出来ないので^^;;
使いこなせるようになってから~入部したいです★

いっちゃん可愛い~♪
CHUされて迷惑なお顔も最高に可愛いです^^
いっちゃんファンのちょぱおはメロメロですよ~♪
ちょぱお URL 2008/01/14(Mon)08:40 編集
▶ちょぱおさんへ
ちょぱおさんも是非入部して下さい!
Pモードより、AVかTVの方が撮りやすいと思いますよ。
Pだと色合いが黄色っぽくなりますし、シャッタースピードが
遅いかもしれません。
是非、写真部に入部してください。(*^^)v
お待ちしていま~す!
Mam。 (まむ)  2008/01/14(Mon) 17:03
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]