忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~てぃすとマーケットで、私が最初に興奮したのがコチラ。
http://atelier-m.petit.cc/
Te*Te hankoさん の、消しゴムハンコ。 ブースナンバー111.

HPのアドレスが「プチ」(私と同じ)だったので、親近感



本当は、オーダーして後日送って頂く。という名前入れのハンコでしたが
最初のオーダーだったのかしら?私が勢いがあったのかしら? ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
1時間ほど周って来るから。と言うと、作って下さいました。ありがとうございました。



                  「HUG & KISS (C) Mam」
                      この消しゴムハンコです。

丸いレースのも頼めば良かった。。。ちと、後悔。
他にもお願いすればよかった。。。と思うくらい、可愛いでしょ~! 大興奮。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



とか何とか言いながら~
「写真撮ってもいいですか?」と、お断りしてから撮影させて頂きました。
可愛い!と思った物は、しっかり撮影しないと。(笑)



私、ここのところハンコにハマッテいまして インクも何色か購入しています。
上手に押せるように教室へ通おうかな?と思うくらい、ハンコにはまっているのです。(笑)
あ~てぃすとマーケットで、まさかハンコに出会うとは。
・・・って、前にもあったのでしょうけど、以前はハンコに興味ゼロでしたので 目に入って
いなかったのかもしれませんね。( ̄▽ ̄;)




プロカメラマンとしての撮影は、ワンコが80%くらいですが 雑貨を撮影するのも好きですし
「ブツ撮り」というのも仕事の中には有りまして、こういうアイテムを撮影するのがとても嬉しい♪



そして、こういうアーティストさんのスタイリングのセンスの良さを目の前にすると
とても気持ちが良いのです。



ちょっと前のブログにも書きましたが、今年の生地のツボは「ギンガムチェック」。
他、リネン。
ブースオーナーのmikoさんのセンス、そっくりそのまんまツボでした


3日間のあ~てぃすとマーケットは今日で終了。
皆さまお疲れ様でした。
mikoさんのHPから、またオーダーさせて頂くと思います。宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))





去年のア~ティストマーケットの時同様、葵さん&とわママさんとお買い物の後ランチして
沢山喋ったはずなんだけど、会っていなかった時間も長かったので喋り足りなかったかも。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後、私は予定があったので失礼しちゃったけど、お2人はまだまだお買い物してたみたい♪
楽しいイベントにお誘い下さって、とても楽しかったですありがとうございました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
次は、また鎌倉お買い物ツアーね♪ぷぷぷ







 
※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪




横浜山手HILL SIDE CLASS
  



8/6(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス  満席となりました
8/7(金) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス  満席となりました
8/19(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス  残り席わずかとなりました
8/20(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス   残り席わずかとなりました
8/26(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナーパピークラス  残り席わずかとなりました
8/27(木) 山手 HILL SIDE CLASS PICTUREDクラス   夏休み企画をもう一度♪
8/24(月) 山手 HILL SIDE CLASS マチュアー(mature)クラス

※8月9日(日)のウィークエンドクラスは満席となりました。ありがとうございました。
 8月30日(日)も募集が始りました。


拍手

PR
 
無題
消しゴムハンコに興味ありありです~
Mam。さん もし習いに行く時は声掛けてください~
そっか きれいに押すのも技が必要なんですね・・
こんなに可愛いハンコを作ってくれるなら
自分で彫らなくてもいいかな~
お教室より作ってくれるとこ探しに変えようかしら。。(笑)

週末 楽しみです~
ロワママ 2009/08/03(Mon)12:09 編集
▶ロワママさんへ

ハンコ、可愛いでしょ~。
ロワママさんは、ショップハンコを作ってもらうといいかも♪
丸とかレースとか色々ありますよ!
9月に鎌倉のあの「ミッキー」でワークショップあります!!!!!
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Mon) 02:13
無題
消しゴムハンコかわいいですねー
すぐに作ってもらえるんですか?
雑貨の見せ方のセンスも抜群です。

そして最後のスイーツおいしそう!
現在ダイエット中なので目に毒でしたwww

ポチっとな!
chachara URL 2009/08/03(Mon)12:13 編集
▶chacharaさんへ

消しゴムハンコ、可愛いですよ~!
HPからでも買えるので是非どうぞ♪
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Mon) 02:15
無題
やっぱり行けばよかった。
土曜日にここ見て「行きたい」と思っていたけど
日曜日起きたらすごい時間(爆
私も「消しゴムはんこ」すごく興味があって
ちょっと家でやったりしているけど
難しい!!
なんか私には向いてない感じが。。。
Mamさんの写真見てるだけでこんなにわくわくするんだもん。。
あ~行かなかった自分に後悔です(泣
hiro 2009/08/03(Mon)15:06 編集
▶hiroさんへ

こういう場所って、行くまでは
ど~しようかな・・・とか思うけど
行ってしまえば、も~ぅワクワク♪(笑)

hiroさん、おうちで消しゴムハンコやっているんですね。
それだけでもスゴイです!!!
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Mon) 02:18
無題
いくつになっても、ハンコは楽しいですよね。
私も2,3年前に消しゴムではなく、
普通のゴムのハンコをオーダーして、
あちこちペッタンして遊んでたな~
海外で買ってきた物もあって、
ハンコ用のケースを用意したりして・・・
そういえば、ここの所全く触ってなかったわ。

久しぶりに、引っ張り出してペッタンしようかな?
hatchmam URL 2009/08/04(Tue)18:51 編集
▶hatchmamさんへ

ハンコって楽しいですよね~♪
洗濯しても落ちないインクがあるので
それを使って私も何か作ろうかな~と思ったり。
縫い物ができればもっとやりたい事が広がるんでしょうね♪
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Tue) 02:28
ありがとうございます*
先日はブースへ起こし頂きまして、ありがとうございました。
タグ&レースは勢いにおされて。。(笑)製作させて頂きました*実はデモでお作りするのは始めてだったので、正直、ドキドキでした。
ブースがこんなに素敵に撮って頂けて。。自分ではないような気がしてしまいます*

本当にありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
miko 2009/08/05(Wed)06:48 編集
▶mikoさんへ

先日は無理を聞いて頂きありがとうございました♪
ペコリ(o_ _)o))

可愛いハンコが沢山あって、かなり迷いました。
オーダーさせていただいた後も、どれにしようか・・・と
他にも何点か絶対買おうって思いながら歩いていました。
私もまたお会いできる日を楽しみにしています♪

Mam。 (まむ)  2009/08/10(Wed) 02:30
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]