忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ラフママさんのショップで作っていただいたお洋服を着せて

お写真撮ってみましたら・・・・・・

「賀来ちかこ」時代のような「JJモデル風」ポーズな写真がありました。(笑)



遠くを指差して彼方を見るような視線。(笑)




お洋服着たのに、おでかけしないんだね・・・って、いっちゃんの目が語っています。( ̄▽ ̄;) 




ゆちゃ、ちょっと胸をはってみました♪

このお洋服、ダブルガーゼなのです。(胸の方は収縮性のある生地です)

肩のリボンが可愛くて一目ぼれでした いつも可愛いお洋服ありがとうございます。






前回ブログでご紹介したときは、ソールドアウトになっていたのですが

生地が入荷したのかな?在庫ありになっていましたので、欲しかった方はお早めに






昨日、いっちゃん&ゆちゃをトリミングしました。

いっちゃん巻きが強いので、すごく短くカットしているように見えてる「オデコ」ですが

実はそんなに短くありません。

ゆちゃはアタマとお耳の境目をハッキリさせるために、セニングシザーでボカシを入れてみました。

あとは足先の毛を短くしちゃいました。爪きりに行かなくてはならないので・・・。




モヒカン・エクレアカットを辞めてから久しいですが、

今のゆ☆こりんカット気に入っています







※ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

本日…かなりピンチ
いつもありがとうございます



拍手

PR
 
お久しぶりです
いっちゃんもゆちゃ君も元気で何よりです。
ダブルガーゼって、着やすくて好きです^^
ガーゼとガーゼの間に空気が含まれるので、
冬でも、暖かいんですよね。
いっちゃん、本当に憮然としたお顔をしていますね。ププ

それぞれのカットが少し変わっていましたね。
いっちゃんママさんのカットはいつも個性的で、
今まで見たことがないカットばかり。
ゆちゃ君の足先は、シザーでカットしたのですか?
hatchmam URL 2008/07/02(Wed)20:14 編集
▶hatchmamさんへ

hatchmamさんとはっちちゃんも元気で何よりです♪
このお洋服可愛いんですよね~。
またまた売り切れになってしまいました。

トリマーさんに呼び止められて、カットの仕方を聞かれる事も
あるのですが、きっと習った基本には無いデザインなのでしょうね。
全て思いつきですから。(笑)
ゆちゃの足先は、パッドの方はバリカンで表の方はシザーです。
hatchmamさんも学校へいって本格的に勉強されているんですものね。
そのパワーが素晴らしいと思います。
エネルギーを分けて頂いた気分です。
色々教えて下さいね!


Mam。 (まむ)  2008/07/04(Wed) 11:30
無題
またまた可愛いお洋服を買ってもらって良かったねー
おリボンがほんと可愛いです。
いっちゃん、お洋服を着たらお出掛けすると思っているに残念だったね。
ゆちゃちゃんのゆ☆こりんカットおばさんも好きですよー
ナヲ URL 2008/07/02(Wed)21:55 編集
▶ナヲさんへ

ラフママさんのショップは、微調整して下さるので
サイズが違う2ワンでもお揃いのお洋服を着れるんですよ~♪
ミルキーちゃん・愛美ちゃんもお揃いでいかがですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2008/07/04(Wed) 11:32
無題
2ワンともモデルポーズでかわいいです(*^-^*)
しかも同じポーズで同じ方向を向いていますね!
お洋服もとっても似合っていてかわいいです♪

トリミングをしてすっきりしましたね(^-^)
ホントにお上手ですよね!すごいです!
いっちゃんもゆーさくくんも個性的なカットでかっこいいですよね!
ゆーさく君の足のカットがおもしろいですね(^^)
足先すっきりで涼しそう
pooh URL 2008/07/03(Thu)14:25 編集
▶poohさんへ

これは2階の方向を見ているんですよ。
風の音が気になったのでしょうね。

プードルはけが抜けにくい分、伸びるのが早くて
ついこの前カットしたばかりなのに・・・と思いながら
チョキチョキしています( ̄▽ ̄;)

暑くなってきたら短くして少しでも涼しくしてあげたいですよね。

Mam。 (まむ)  2008/07/04(Thu) 11:37
無題
「ゆ☆こりんカット」は確かに、かわいい!!
萌えぇ~な気分になれるし!!
でも、ちょっぴりモヒカンのイケイケゴーゴー(古い??)のゆーたんも、かっこよかったわよぉ~。

センスがいいから、羨ましい。
私は一度マシューを虎刈りにしてしまっていらい、
パパの許可が下りません。。。。

ジュリアンとマシュー URL 2008/07/03(Thu)22:12 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

ゆ☆こりんカット、私も気に入っていま~す♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お耳を伸ばしてモヒにするカットスタイルは、始めた頃は
あまりいなかったスタイルでしたが、だんだん増えてきたので
辞めました。
ゆ☆こりんカットは、微妙にあっちこっち変えているので
この感じはまだ見かけることがないです。(笑)
マシューちゃんのタイガーカット事件。。。そういえばありましたね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2008/07/04(Thu) 11:40
無題
こんばんわぁ~(*^^*)
「JJモデル風」笑っちゃいましたぁ~(^^♪
お洋服♪とっても似合ってて
お写真を拝見しながら顔の筋肉が緩みっぱなしで
PCの前で1人でニタニタしちゃってますぅ~(≧∇≦)ブハハハ!
いつもショップのご紹介をして下さりありがとう♪(#^ー゜)v
でもお出かけじゃなくって(≧≦) ゴメンヨー
いっちゃん!!(;^_^A アセアセ・・・
また今度ラフと一緒におデートして下さいねぇ~(*^^*)
ラフママ URL 2008/07/04(Fri)00:08 編集
▶ラフママさんへ

どこかを見ている感じがJJ風でしょ?(笑)
またまた売り切れになってしまいましたね。
パッチワーク風なのも可愛いし、肩のリボンも可愛いですよね♪
学習院スタイル大好きです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
「あのカフェ」行くときには声かけますね。
デートしてくださいね♪
Mam。 (まむ)  2008/07/04(Fri) 11:44
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]