忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、クロネコメンバーズ

こないだは、パートさんの送り状の貼り間違いで二つの荷物が間違って届けられてしまいましたが

今日は送り状が出てこなくて「手書きでお願いします」と言われました。

何のためのクロネコメンバーズなのか???

手書きしなくていいように、PCで荷送人と荷受人の情報を登録してカードを持っていって

簡単に送り状を出すというシステムなのに。ヾ(。`Д´。)ノ彡

進んだシステムを利用するようにと勧めて登録させておいて、全く使えないというのは問題です。

これでは全くのアナログですもん。

何のためにPCで予め入力し営業所まで荷物を持ち込んでいるのか?

PCで入力した情報は無駄になり、もう一度住所の控えを取りに家に戻らなければならないという

時間的にもガソリン的にも不経済なこの状況・・・・・・・。

前回は、窓口の送り状の貼り間違いで問い合わせの電話をして折り返しの電話を待っていたら

1日が終わってしまいました。  全然便利じゃないわ。クロネコメンバーズ・・・。

やはり郵便局の方が仕事が正確だわ。 やめます、クロネコメンバーズ。

多分、私が荷物を持ち込んでいる営業所がしっかりしてないのだわ。

ほかのクロネコさんではこんな事無かったもの・・・・・・・。








違うところに荷物を出して今日の一件は解決しました。

さて、気を取り直して~




今日の写真は全て私のイチデジで撮ったものですが、色調がLOMOとかPOLAっぽいのと

かなりクリアーでシャープな写真の2種が混在します。 (レンズ・EVは全て同じです

2年使って99%隅々まで分かっていると思っていたのにまだ使いきっていませんでした。(笑)



58c57ee7.jpeg

ノビノビになってた、ドレスアップに行ってきました。

先生がオヤスミだったのが残念だったね~、ゆちゃくん。

けど大高さんに会えたから、いっちゃん&ゆちゃ大喜びでウハウハしてました



リニューアルされてから食事をしていなかったのですが、今日いただいた

「ライスコロッケカレー」 ↓ 美味しかったです♪


コロッケの中がチキンライスみたいなゴハンなのです。

これは、しばらくコレばっかりになるかも。(笑)  オススメです





もう何年も通い続けているAzさんですが、テラス席で食事したのは初めて。

真夏はキツイでしょうけど、時間的に夕方になりかけてたので涼しい風が時々吹き抜けて

テラス席もいいなぁ~と思いました。



ただシステムが変わって、自分でトレイを下げなければならなかったりするので

私のようにお買い物して荷物がイッパイでワンコも2ワンとなると一人じゃ

厳しいものがあるかも・・・( ̄▽ ̄;) 



今日のいっちゃん&ゆちゃは、ニコちゃんワンピ。

ワンピなんだけど・・・・・マナーベルトがチラっと見えてて逆にセクシー?

ってゆ~か、変なセクシーさ?(笑)



他にも可愛いビビットな色があったのだけど、男の子なので控えめにネイビーにしました。

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)。  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

エブリデイ・スマイリーチュニック 


このチュニック、首回りが小さめにできているので余裕をもって着せたい場合はワンサイズ

大きい方がいいかもしれません。 特に男の子は首回りがあるので。

女の子はキャシャなので、そのままのサイズでいいのかも。 

今、半額以下で買えますよ~~~

出かける時にはマナーベルトをするので、それが隠れたらいいなぁ~と思って買ったのですが

1センチくらいベルトがチラチラ見えちゃうの。(笑)




今日はAzる友達のアトムくんママに連絡したかったけど平日なので断念。

いっちゃん、アトムくんに会えなくて残念でした。(そーいえばラブちゃんにも会わなかったわね

今月中にもう一回行かなきゃいけないから、夏休みに入った頃連絡しようね

ドレスアップも今日行かないとこの先10日は行けないスケジュール。( ̄▽ ̄;) 

時間が無いママでゴメンネ~。(;´д`)トホホ



セクシーに横座りしてるわ・・・と、思ったのも束の間・・・・・・・



大きなアクビで笑いを誘ってくれたいっちゃんでした。(笑)o(*^▽^*)oあははっ♪



このアクビ顔を見たらクロネコメンバーズの事なんか、ど~でもいいや~。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w








※ポチっとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

  あとワンプッシュ
いつもありがとうございます 


拍手

PR
 
無題
セクシーに横座りしてる、いっちゃん、かわいすぎですぅー

ライスコロッケ見て・・・食いテー・・と叫んだ・・息子

うちの息子なら・・きっと2皿は完食かも

そうなのね・・今度から、食器は自分で下げるのね・・メモしておこう・・・

ゆちゃくんの・・ちょこっと上がった前足も、セクシィーね。

おばさん・・セクシーブラザースに・・まいった・・です。

また、素敵なセクシーショットおねがいしまーす。

mukumama URL 2008/07/11(Fri)22:46 編集
▶mukumamaさんへ

奇妙なセクシー加減で。。。(笑)

ゆうちゃん!
ライスころっけカレー、美味しかったので
最初から2皿オーダーしようね♪ (*≧m≦*)ププッ
今日食べたのに明日も食べに行きたいくらい。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/07/11(Fri) 23:56
無題
LOMOっぽい色味の写真 私好きですー。
ちょっと雰囲気が出るし 『時間』を感じます。

ちびぐるみ写真も 時間の経過した雰囲気を出したいなぁと
思っていたところなのです。
でも これを ソフトで加工して作るのではなく
撮る時に出す事ができるなんて さすがです。

masa URL 2008/07/11(Fri)23:07 編集
▶masaさんへ

私もLOMOっぽい風合いの写真が好きで
トイデジなんかも使ってみたのですが
一眼レフで撮りなれているとトイデジは
逆に難しかったです。
いつもクリアで鮮明なブレの無さを求めているので
映し出される写真にOKを出せない自分が居ます。(笑)

あのモヤっと感というか、ボヤっとした風合いがLOMOや
トイデジなんでしょうし、ステキに撮られている方の
写真を見ると素敵だなぁ~いいな~と思うのですが
自分が撮ったものに対してはOK出せないんです。(笑)

masaさんのカメラ、Nでしたっけ?
Nでできるかどうか調べてみてメールしますね。
Mam。 (まむ)  2008/07/12(Fri) 00:00
無題
毎日´´(;´ρ`A)アチィ・・・日が続きますねぇ~(´_`illi)
LOMOっぽいお写真私も大好きですよぉ~♪
雰囲気が全く変わり素敵ですよねぇ~
私はいつも編集でやってしまうので今度是非カメラの設定方法を是非伝授して下さぁ~いm(_ _"m)ペコリ

いっちゃん&ゆ~さく君が余りに似合っていて可愛かったので
ポチッっとやっちゃいましたぁ~
スマイリーチュニック!!(≧∇≦)ブハハハ!
でも欲しい色が無くって残念(;_;)エ-ン
ラフママ URL 2008/07/12(Sat)09:05 編集
▶ラフママさんへ

今日もムシムシしてて暑いですね。ε-(´o`;A アチィ

ピンホール写真に挑戦したい時期があって
色々試したかったのですが、ず~~~っとピンホールで
やっていこうと思わない限りは、道具を揃えるのが
恐ろしいくらい色んなオプションがあって断念・・・(笑)

Nで設定できなくてゴメンナサイね!
最初はできると思ったんだけど、ソフトの方でしたもんね。

スマイリーチュニック、ラフくんは何色にしたのかな?
今度、ワンピボーイズで集まらないと♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



Mam。 (まむ)  2008/07/14(Sat) 11:27
素敵。
雰囲気が変わった写真も素敵ですね♪ さすがママさん^^

そうそうAzさん、かなり変わってましたね。先日我が家も行ったのですが、あれ?どうすればいいの?と思っちゃいました。ドリンクのおかわりがなくなったのが ちょっとさみしかったです^^;
ルイママ URL 2008/07/12(Sat)10:19 編集
▶ルイママさんへ

たまに雰囲気を変えてみたい時にいいですよね~♪
色々やってみても、やはり元々の画風の方が
自分てきにはしっくり来る感じで長続きしませんが( ̄▽ ̄;)

Azさんのランチタイムのフリードリンク、無くなって残念ですよね。
けど、このカレーが美味しかったので◎でした♪
Mam。 (まむ)  2008/07/14(Sat) 11:29
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]