忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメもレス返しもできていない中、いつも沢山アクセス頂きありがとうございます。(*_ _)ペコリ



久し振りに昨日はネットに繋がずPC作業&メンテナンスだけで終わり、ブログも更新無しでした。

PCの中って、要らない物がけっこう沢山あるんですね。

けど、前に必要な物まで削除してしまい大変な目にあったので怖くて削除できずにいました。

以前りおさん&豆ちゃんパパさんに、不要なものを削除して貰ったというのに夕べ空き容量が

2%しかないという事が判明し慌ててメンテナンス&削除&移動しました。( ̄▽ ̄;)

前にパパにPC買っていいよ。と言われたのですがPCの引越しなどが苦手な私・・・・・

ビスタの画面もど~も苦手で・・・できればこのPCを一生使いたい。   アリエナイ?((;゚;Д;゚;A)



ど~しても必要になったものがあり買い物へ~。

オナカが空いていたのでランチにも寄りました。(笑)

渡り蟹のパスタも食べたのですけど、美味しかった~

パスタの写真はコチラに・・・。

最初に寄ったカフェが、うっかりしてて定休日。

次に寄ったカフェは、テラスが満席

そして乏しい記憶を辿り(笑) 少し先のカフェまで行って大正解でした

人って、美味しい物を食べるとゴキゲンになりますよね。

ついつい、マッタリしていると・・・・・ゴキゲンな私達とは裏腹にヒマヒマ星人さんは・・・




こ~んな大きな生あくびをしていらっしゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪


d51bcb9b.jpeg

こちら約一名は、仏頂面。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

キャップコップから飲んだお水でマズルがビシャビシャ。

あんなに頭を突っ込むような格好で飲まなくてもいいのに・・・(笑)






ランチに付き合ってくれたお礼に?、砂浜で少し遊びました


丸い足跡がいっちゃんので、鳥みたいなステゴザウルス?(恐竜の)みたいなのがゆちゃ。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

クルクルと円を描くように周り、時には交差したり。

いっちゃんが歩いた足跡の上をゆちゃの足跡が重なって・・・・・

波打ち際まで続いてた足跡を波が消していく。

「また新しい足跡を残しなさい」と。。。




         --------------------------------------------



車に乗った時と車がパーキングに停まった時、大絶叫するワンズ。。。

ランチ時間の間、大人しくスティすることを強要?されていた分

「もう、走れません!」ってくらい、ビュンビュン走っておいで~~~~~


304.jpg
         ゆ:「ハァハァ、ゼィゼィ・・・・・ もう走れまちぇん・・・・・ 」





でも、ゆちゃはしっかり見ていたのです。
209.jpg
突然大きな波が寄せて来た時。

パパが自分だけジャンプして濡れなかったシーンを・・・・・・。(笑)








310.jpg

快晴の海辺は気持ちよくて、まるで旅行に来たかのようでした。

元々こちらの景色に余りなじみの無い私なので、どちらへ行っても新鮮な景色。

心地よい初夏の潮風を浴びて、いっちゃん&ゆちゃの楽しそうな顔を見て

沢山の笑顔に癒やされました。


083551ac.jpeg

「次は何をして遊んでくれるの?」と、いっちゃん&ゆちゃがパパを見上げているシーン。

期待でワクワクしているんだなぁ~♪と心和むカット。





            写真を撮っている私に向ってダイブしてくるいっちゃん。
f8d08b28.jpeg
          「しあわせ~~~」って叫びたくなるくらいキミが大好きです。









※ワンクリックお願いします ※
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

またまたピンチ

  
応援ポチッっとお願いします





で、何を買ったのか?って?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは次のブログで~。。。


拍手

PR
 
無題
素敵だなぁ。。。
わんこの足跡。。。
そのまま切り取っておきたい気分になりますw

写真を見るだけでどんな状況なのか
人間とわんずたちの心の動きとか
ほんと・・・手に取るようにわかる。。。w

ほんとあたたかい写真が撮れる
いっちゃんママの腕ったらすごい技術っ!

ファンの一人として
新たな写真集の発売が今から楽しみwww
min-marro-momo 2008/06/11(Wed)17:58 編集
▶min-marro-momoさんへ

砂に残った足跡を波が消していくと
意地になってまた付けに行きたくなるけど
この日は、いっちゃん&ゆちゃもそんな感じで
何度も波打ち際まで行っていました~♪
min-marro-momoさんのご期待に応えられる写真が
溜まったらまた作りたいと思います♪
いつもありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
Mam。 (まむ)  2008/06/13(Wed) 09:47
無題
↓、行きたい!!!と思ってるのですが
フランがヒートになる時期なんですよね、
微妙なんです。。。
今回は難しいかなぁ。。

写真の整理ってホント一気にしないと溜まる一方ですよね、
私も頑張ろうっと。。。
naocom URL 2008/06/11(Wed)18:49 編集
▶naocomさんへ

ヒートの前後のおでかけは難しいですよね。
写真も見る角度が変わってきたら更にカテゴリーが
複雑化してしまうので大変というより悩みますね~。
今回は使っていないソフトを削除してPCの中を片付けました。
2%から18%まで復活したけど・・・
18%じゃまたすぐにいっぱいです。( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/06/13(Wed) 10:04
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]