忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆちゃのBIRTHDAYに沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
とても嬉しかったです。

兄弟で元気に迎えられた3歳のお誕生日。とてもステキなことだと思います。
コメントを寄せて下さった皆さんが書いて下さったように、なかなか有る事ではないと思います。
存在は分かっていても、遠方にいるとか都合が合わないとか何かの事情で一緒に祝えない事も
あるでしょうし、兄弟が何処にいるのか分からないワンちゃんが殆どですもんね。

お引越ししてちょっと遠くなっちゃったけど、考えてみるとお引越しが済んでからコンスタントに
割と会えているのです。嬉しいことです。
豆ちゃんも私とパパの顔を見ると分かってくれて、とても喜んでくれます♪
ゆちゃは、親しみをこめてパパさんママさんに「オシリ攻撃」に行きますし。ぷぷぷ♪
パパさんママさんとも まるで本当の親戚・従姉妹・兄弟のようです。
これからも宜しくお願いします 




ブログのコメント、まだレスできていませんが後ほどレスさせて頂きます。
いつもレスが遅くてスミマセン。( ̄▽ ̄;)
沢山のメッセージありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))



お友達からも、心のこもった沢山のプレゼント・カード・メッセージを頂きました。
ありがとうございました。



沢山のお友達に 愛犬とともに支えてもらっているなぁ~と思いました。



皆さん、ゆちゃのこともいっちゃんの事もよ~く分かって下さっているのです。


 
マナーベルトのサイズとか、お洋服のサイズとか



好きそうなオモチャとか



好きそうなオヤツとか



持っていない物とか



身体に良さそうなものとか



私が好きそうなものとか



温かいプレゼントありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))



夕べ、ささやかですがおうちでお祝いしました♪
いっちゃん、ちょっと体調が悪かったのでゆちゃ1ワンでの写真になっています。( ̄▽ ̄;)


キリリとした「眉毛」の写真で笑っちゃいますが。(*≧m≦*)ププッ
オッサンの風格すら感じる「3歳」のゆ~さくです。(笑)


そして、BIRTHDAY PLATE は こんな感じ。

鳥もも肉のソテー・サツマイモ・ワンコ用カニカマ・アスパラ です。
(アスパラは飲み込むと消化が悪いので斜めに切れ目を入れる事をオススメします。)

もちろん、一生懸命息もしていないような速さで全部食べました。(笑)
いっちゃんも「腹巻」しながらでしたけど、後から鶏肉とサツマイモだけ食べました。
昼間食べたものが合わなかったらしく夜になるまで いっちゃん不調だったのですが
昨夜から立ち直っておりますので、ご心配なく。




豆ちゃんママさんと王ママさんから、バレンタインのお菓子を頂きました♪
ごちそうさまでした。



KINOTOYA、懐かしいです♪
札幌から千歳空港に向うときにいつも見る看板の清酒メーカーの飴。



これ、沢山食べると本当に酔っ払いそうです。
袋を開けたら ほんのりお酒の香りがしました。
写真を頑張っている王ママさんの参考に・・・と、「製品イメージ写真」っぽく撮ってみました。(笑)



aikoさんから頂いた御菓子・・・パウンドケーキ既に食べてあるし・・・( ̄▽ ̄;)
言わなきゃ分からない???
分かるよね~。(笑)





ゆちゃ、3歳と1日め。 早速頂いたお洋服を着て オモチャでいっちゃんと遊びました。



ゆ:「みなさん、オイラのお誕生日に沢山のメッセージをありがとでちた。
   3ちゃいになって、オッサンになったと言う人もいるけど
   いつまでも童心を忘れない オイラでいたいと思いまちゅ。
   これからも宜しくでちゅ。」



ルイちゃんナナちゃん・ゆうちゃんムクちゃん・豆ちゃん・マウスちゃん・ココちゃん
れおんちゃんくれあちゃん・王ちゃん・るぱんちゃん・ショコマロちゃん・プレゼント
ありがとうございました。
コメント・メッセージを下さった皆様、ありがとうございました
嬉しくて楽しかった日を胸に、ワンズと今日からまた頑張れる気がします。
これからも私達FAMILYを宜しくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))


Kanae先生のブログに、1歳になる前のパピークラスのグループレッスンに参加していた
豆ちゃん・ゆちゃ・ショコちゃん・とわちゃん・コウくんの懐かしい写真が載っていました!
幾田先生のレッスンを受けていた頃です。
この頃は、いっちゃん「預かりさん」でレッスンに参加していなかったので写っていません。
すごく懐かしい写真でした。先生ありがと~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ








 
    ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
応援いただけると励みになります♪


拍手

PR
 
おはようございます。
“たこやき”くわえた ゆーさく君 めちゃくちゃかわい~です。
ほんと3歳になっても童心をわすれない ゆーさく君ですね。

これからもいちろーくんと一緒に楽しく元気に過ごしてくださいね。
kako 2009/02/07(Sat)08:13 編集
▶kakoさんへ

3歳になったんだから。
と、私とパパはお兄ちゃんになったゆちゃに期待したけど
ぜんぜん何も変わっていないようです。(笑)
Mam。 (まむ)  2009/02/10(Sat) 01:51
無題
遅くなりました、、、

ゆーさくくん!!! おたんじょうびおめでとう!!!

豆ちゃんとのBDパーティの様子 とっても楽しく
拝見しました
幸せそうな様子 ゆーさくくんと豆ちゃんの笑顔
幸せのお裾分けもらいました♪

愛情深いパパさん&ママさん 頼れるいっちゃん
素敵な家族を持って ゆーさくくんは幸せだと思います

いつまでも 一生懸命かわいいゆーさくくんでいてください
健康をお祈りしています~
ロワママ 2009/02/07(Sat)21:33 編集
▶ロワママさんへ

ありがとうございます。
3歳過ぎると健康の事が気になり始めますよね。
いちろーの様子を見ているので、次にゆちゃにも
同じことが起きると予見できるので歯のことが一番気になるかも。

お誕生会、豆ちゃんと一緒にお祝いできて
今年もとても楽しかったです♪
Mam。 (まむ)  2009/02/10(Sat) 01:59
ゆうちゃん!おめでとうございます!!
3歳のお誕生日ですね!!ヽ(*゚∀゚)ノ
元気にむかえられたことほんとうに嬉しいですね!!!
ケーキの前のゆーちゃん、凛凛しくダンディだわ~~

いっちゃん、不調とのこと!?お大事にです~~。

来月コタローもゆーちゃんを追っかけ3歳児になりますー

まっててね~~~★
ひЭりёぬ URL 2009/02/07(Sat)23:38 編集
▶ひЭりёぬさんへ

ありがとうございます!
ゆちゃ、真剣な顔ですよね。(*≧m≦*)ププッ

いっちゃん、食事の前に突然吐いてしまい
オナカもピッピピに・・・
冬は体調が突然変わってしまうことがあって大変です。
が、もう大丈夫なので心配ないですから~!
ご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))

コタくんも3歳かぁ~・・・早いですね。
コタくんのパピーの頃を思い出しますね!

Mam。 (まむ)  2009/02/10(Sat) 02:01
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[417]  [416]  [415]  [414]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]