忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓辺で黄昏てる、お二方♪



ウサギさんの隣は・・・・・・羊さん???



・・・・・かと思ったら。



あれれ? 羊じゃなくてワンちゃんです

7026c2b2.jpeg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リネンウォーターのカバーでした~♪



実はコレ、パパが買ってきたのですよぉ~♪

他にも色んな動物のカバーがあったそうです。集めると楽しいかも~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


-----------------------------------


「何処で買ったの?」というお問い合わせがあったので購入場所をリンクしておきますね。

     ネットならここで買えます♪

ヨーカドーのキッチン雑貨コーナーで買えます。リネンウォーター売り場にあるはずなので
探してみて下さいね~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


------------------------------------







いっちゃん、毛がボーボーになってきちゃいました。( ̄▽ ̄;)

ブラッシングしたら膨張。(笑)



今日はオモチャで遊んだり、パパからナゲットの中身だけ貰って

「イヤイヤながら」食べていました。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ゆちゃは、勿論喜んで食べていました。(笑)




前に、とわちゃんちから頂いたカシャカシャ音が鳴るオモチャ。

ニュースペーパーをイメージしたオモチャで、畳むと小さくまとまり

オクチでキャッチできるように。

キャッチできるのは、ゆちゃだけでいっちゃんはキャッチができません。

なので、キャッチして遊んでいると・・・・・

ヤキモチをやいて別な物で遊ぼうと何かを持ってきます。



今日は、丸めた「マックの紙袋」。(笑)



オモチャは投げても持って来ないのに、紙袋を丸めたものや結んだレジ袋なら

こんな感じで持ってきます。




ゆちゃは、何でもキャッチ!

目で見て大きさを瞬時に判断し、小さければクチでキャッチして

大きければ両手を使ってキャッチします。



本日も激しく遊びました。(笑)



正面立ち姿も・・・・・ガニまた。(笑)








金太郎くんのブログに貼られていたリンクを見て スリッカーブラシを換えてみようかと思います。

2005年からず~っと武蔵のソフトを愛用してきたのですがパパさん推薦のローレンスも

一度耐久性を試してみたいと思います。

ローレンス ソフトスリッカー Sサイズ

こちら、SSサイズもあるので今までどおりにSとSS2本の使い分けも可能です。

1年に3~4回は買い換えるスリッカーブラシなので、ブラシのピンを試したいと思います。

武蔵がダメというのではありません。とても満足しています。

・・・・が、使い始めた頃の耐久性が無いような気がしてきてたのです。

最初の頃よりピンがダメになるのが早いような・・・・・・・。私の使い方に問題があるのかも。

とりあえずローレンスを試してみます。










※ポチっとお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます 






 
愛犬を蚊の吸血から守る!愛犬用 アースノーマット 30日用【ペット虫除け】


拍手

PR
 
無題
リネンウオーターのカバー、かわいい♪
(またまたママとお好みが一緒☆)
ん???パパが買ってこられたって事はパパとも趣味が一緒って事?
光栄です〜。。。

いっちゃんの「これでも遊ぼうよ〜!」のお顔かわいいですね〜。
うちも、ももは何でもそつなくこなすけど、ハッピーはドンクサイ方でして...。ドンクサイって言うより慎重派だから無謀な事はしない?って感じなのかも...!
とんがり 2008/07/19(Sat)10:14 編集
▶とんがりさんへ

犬の四角いシート、お揃いでビックリしました。
私も、使う目的が無いまま可愛いなぁ~と思って買ったのです。
とんがりさんと同じ思いで買ったのでビックリしました!

ハッピーちゃん、どんくさいの?
いっちゃんは「ニブイ」です。

いいえ・・・どちらも「慎重」なのよね?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
Mam。 (まむ)  2008/07/20(Sat) 22:35
無題
リネンウォーターのカバー欲しい!!
どこに売っているのかな?
そのまま置いてあると、なんか生活感がでちゃいすぎて(笑
あ!その前に私は部屋のお掃除しなくっちゃだわ(^_^;)

「マックの紙袋」の大爆笑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いっちゃんのお顔可愛すぎます
hiro URL 2008/07/19(Sat)12:04 編集
▶hiroさんへ

これ、イトーヨーカドーで買ったそうです。
ネットでも買えるようです。
リンク貼っておきました♪
Mam。 (まむ)  2008/07/20(Sat) 22:36
無題
さすがプロ!!ですよねぇ~  いつ見ても物語があるような、良い写真ですねぇ~
好きだなぁ~   見ていて和みますよ~


マックの紙袋銜えている表情がなんとも「カワイイ~!!」

梅雨が明けたそうで・・・・暑い夏が始まりますね お身体ご自愛くださいませ~

では また
 
パスタ家ママ URL 2008/07/19(Sat)12:12 編集
▶パスタ家ママさんへ

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
暑い日が続いていますね~。
ママさんもお身体ご自愛くださいね!
Mam。 (まむ)  2008/07/20(Sat) 22:38
無題
紙袋をキャッチするゆちゃちゃんすごいですねー
運動神経が抜群ですね。
紙袋もおもちゃになるからいいですね。
スリッカーブラシを年に3,4回変えるのはすごいですね
うちのはもう10年以上変えていないです。
使っていないも同じかなー(泣)
ナヲ URL 2008/07/19(Sat)22:22 編集
▶ナヲさんへ

マルチーズはコームでとかすのかな?
プードルはスリッカーで梳かないと毛玉がほぐれないんですよ~。
ピンの向きが曲がってしまうと痛いようなので、ピンを見て
交換するようにしています。

紙袋とかレジ袋とか好きみたいです。いっちゃん。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/07/20(Sat) 22:41
無題
いっちゃん&ゆうちゃく君の行動の違い、相変わらず我が家と一緒だわ~! ヒロタロウもヤキモチや、ごまかしたい気分の時には必ず何かしらオモチャを持ってきますョ・・・ その点マウルは常に一直線。 表情や行動で気持ちが伝わりやすいのは断然ヒロタロウなのです(笑) いっちゃんのコアラのお耳が可愛くて可愛くて真似しはじめてからヒロタロウも定着してきましたがブラシを入れてないとヘニョ~となっちゃう毛質なのですよぉ(泣) ゆうちゃく君のオリジナルカットもまたママが考えたのですか?? 毎回楽しいいっちゃん&ゆうちゃく君ブログ♪ 写真が上手で羨ましいです~ 
ひろ 2008/07/20(Sun)02:45 編集
▶ひろさんへ

ヒロタロウくんもオモチャを持ってくるんですね♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヒロくんワンコだけどネコっ毛なのかな?
毛が伸びてくるとフンワリ広がらないかもしれませんね。
段をつけてあげるとフワっとなりますよ~。
ゆちゃのカットスタイルも私が考えました。
トリマーさんには「ありえない」組み合わせでしょうね。(笑)
Mam。 (まむ)  2008/07/20(Sun) 22:44
無題
おはようございます♪
かわいい~ がにまた ですな(笑♪)

いつもながらの素敵なお写真と
ゆちゃさんの がにまた♪お写真
大好き!!PS:リネンのカバーもとってもかわいいですね
しー URL 2008/07/20(Sun)10:44 編集
▶しーさんへ

ホンコンでも買えるかな?
リネンWのカバー♪
この白いのはプードルだからゲンマイちゃん?かも♪

Mam。 (まむ)  2008/07/20(Sun) 22:49
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]