忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月20日。
先月募集告知していました、D’noteと私のクラスの生徒さんによる
「タイクーンでクリスマスランチパーティ」の日がやってきました。



お天気にも恵まれ、12月???ってくらいのポカポカした1日でした。
KANAE先生と二人でアレコレと打ち合わせし、皆さんに喜んでいただける会にしたかったので
大勢のご協力者と共に準備を進めて来ました。

先ずは、会場を快く提供して下さったタイクーンhttp://www.tycoon.co.jp/の、山本支配人
お料理を考えて作って下さったシー料理長、ありがとうございました。
タイクーンは平日の昼間は営業していないのですが、今回特別に開放してくださり
普段はワンコが入れないインナーテラスも開放して下さいました。



そして、皆さんに手渡しでお配りした「マフィンとワンコクッキー」は、カフェクランペットさんの
ご協力にて、お配りすることができました。 http://www.cafe-crumpets.com/




yuzukkoさんとtokkoさんが、夜なべしてオーブンフル稼働で作って下さった様子がブログに
アップされています。http://cafecrumpets.blog.so-net.ne.jp/2010-12-19
手渡しさせていただく際に、1個レンジで20秒温めて下さいね~と伝えましたが、皆さんちゃんと
20秒温めて下さいよぉ~♪(・∀・)
私も昨日帰宅してすぐに1個頂きました。いつもどおりに美味しかったです。
Billie&Ginger さんのワンコクッキーも急遽作って頂きありがとうございました。
クランペットの皆さん、ありがとうございました。



皆さんのご協力を得て、無事開催することができたクリスマスパーティの様子をアップしますね♪



サンタクロース登場~♪
タイクーンには、ステージがあるのでした。(笑)
それでは、ここからKANAE先生のワンマンンショーをお届けします。




・・・じゃなくって、あはw
唄っているわけではありません。(笑)
ゲームの説明をしているトコロです。




皆さん積極的にゲームにご参加下さって、場を盛り上げて下さいました~♪





愛犬たちも、ニギニギしく参加~♪





オスワリ・待ても ハンドシグナルを使って。




しっかり動作とコマンドで愛犬に指示を与え。





ついて歩くリーダーウォークも完璧にこなし





オスワリ・待ても しっかりマスター





指示待ちのアイコンタクトもできていて





紙のテープでも切れることなくスイスイと歩けて



優勝は、ゆきちゃん&ママさんでした~♪おめでとうございます!







続いては、ダルマさんが転んだゲーム。





愛犬たちは、タッチしに行くママが遠ざかってもオスワリで待っています。
さすが、KANAE先生のトレーニングを受けているコたち。




KANAEサンタもとっても楽しそう~♪(笑)





3組に分かれてのゲームで、いよいよ決勝!


だるまさんが~コロンダ~・・・・・




皆さん、とても楽しそうでした。(^ω^)




はい、優勝はメンちゃん・・・じゃなかった。
メンちゃんとママさんは特別賞を受賞したのでした!!
ママさん、メンちゃんおめでとうございました。


この後、ランチタイムで皆でワイワイお食事をして その後は写真撮影に~♪



今回は、特別に普段入れないインナーテラスでの撮影も許可していただいて
皆さんそれぞれ撮影されていました。

写真が続くのでお外のテラスでの撮影風景は、次のブログでアップします!



そうそう!
パーティには、HPのデザイナーさんがカメラを持ってご参加下さいました。
パーティの様子が、タイクーンのHPに掲載されます♪

そして、皆さんが御自身で撮影された愛犬の写真もページを作って掲載して下さる事に!
自分で撮った愛犬の写真がお店のHPに掲載されるのは、と~っても嬉しいことですよね。
よそのサイト等に愛犬の写真を応募してもなかなか掲載されない事のほうが多いですもんね。
店内のライティングが難しく色の設定に苦心されたでしょうし、暗さもあって動く愛犬をなかなか
撮影しきれなかったかもしれませんが、ここも写真教室へ通って下さっている皆さんにとって
腕の試しどころとなったのではないでしょうか。
実際、あの暗さで動いている人と犬をどの設定で撮るか一瞬私も迷いましたもの~~~ぉ。(笑)



まだまだパーティの様子は続く~~~!







 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪



犬と暮らすということ~ブログプロジェクト
 http://www.schna.net/doglife/ 
2011年1月11日に同じ題名でブログを書こうという愛犬家の企画♪
皆さんも是非参加して下さいね!

クランペットさんでのマナーレッスンの誘い♪
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/1060/
12月22日です 10時からです。



横浜山手HILL SIDE CLASS





拍手

PR
 
ありがとうございます♪
cafe crumpets スタッフのmiwaです。
この度はドッグクッキーご注文いただき本当にありがとうございました。
あんなにたくさんのオーダーは初めてだったので驚き共に感謝の気持ちで一杯です。

オトカワ写真展、とてもステキでした。
店内に飾られたたくさんの写真、フォトブックと繰り返しじっくり眺めてしまいました♪
またステキな写真の企画楽しみにしています。

これからも妥協せず、ナチュラルで体にやさしいドッグクッキーを作ることに努めていきたいと思います!
Billie&Ginger 2010/12/22(Wed)00:14 編集
►miwaさんへ

いつもお世話になっています。(^_^)
ドッグクッキー、ありがとうございました。
皆さんとても喜んで下さいました。
我が家も勿論頂きました♪

写真とBOOKも見て下さってありがとうございます。
皆さんご自身の好きなクランペットさんを真剣に撮られていたので、その分ステキだったのだと思います。
次は、「アネオト」がもう少し大きい判で楽しませてくれると思いますので宜しくお願い致します。
これからもドッグクッキーのほうも楽しみにしています。
Mam。 (まむ)  2010/12/26(Wed) 03:22
お疲れ様でした
Mamさん、お疲れ様でしたー
とっても楽しいランチクリスマスパーティーでした。
帰ってから早々にちゃんと20秒温めてマフィを頂きましたよー
美味しかったです。
キンダーガーデンでカメラを教えて頂いたにも係わらず、室内はほぼブレブレばかりの写真でしたー(悲)
もう一度勉強しなくては・・・

そうそう、"だるまさんがころんだ" はメンチ優勝していなくてkanae先生の特別賞を頂いたのでした~(笑)
いっちゃん&ゆうさくちゃんそしてパパさんに会えて嬉しかったです。

来年もよろしくお願い致します。
☆hatsu 2010/12/22(Wed)16:40 編集
►☆hatsuさんへ

☆hatsuさんもお疲れ様でした~!
マフィン美味しかったでしょ~♪

メンチくんKANAE先生特別賞でしたね。
おめでとうございます。
待てがキッチリ入っていて素晴らしかったです。
カメラ、店内の設定は難しかったですね。
少し動くとブレちゃうし。
今度は、そういう設定もお勉強するので
是非参加してくださいね~♪

いっちゃん&ゆちゃ&パパとは何年ぶり?
って考えたら、ゆちゃの1歳の誕生日に会っているから
4年ぶりかも!!
来年も会えるといいな。と、ゆちゃが言ってますw
来年もどうぞ宜しく♪
Mam。 (まむ)  2010/12/26(Wed) 03:33
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]