忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまにも、ブログなどで大々的に宣伝して頂いたオトカワマーケットの初日。
私は、少し早めに出たので駐車場にズムーズに停めることができましたけど、
ちょっと時間が違っただけで、クランペットさん付近の駐車場は全て満車!!!
だったようです。

そうそう!
私、ipadをちょっと前に買ってもらっていたのですが忙しさもあって まだアプリもDLしていなくて
一応、カメラはこのボタンを押せばいいと教えてもらい、ツイッターはどうすればいいのか位を
教えてもらって、KAZUさんご指導のもと、PCに画像の転送ができる事を教えていただいたので
今日のブログは、ipadのカメラで撮ったものを載せま~す!(*^_^*)




開店と同時に満席で、商品が置かれた台の前にはお買い物して下さるお客様で
台が見えなくなって、後からワンコクッキーを納品に来て下さったminさんは
ドアのところまで人影で中が見えなかったそうです。(;^ω^)





何が凄いって、普段からショップで実際にお仕事として物販されているプロの方々が
オトカワマーケットに力を貸して下さったことが、マーケットをパワーアップ&後押しして下さったと
思います。しかも、普段の価格よりもお買い得な価格でご協力下さいました。





INSdogさんのウエットティッシュケースと犬工房さんの木工品は、1回目が完売で追加発注の
品が朝届いて梱包を解いただけでエアパッキンがまだとれていないんですけど、次々と
売れていきました。





中でも棚が凄い人気~!
可愛いし、お安かったですもんね。
MOCOママさんのワンタッチ開閉の消臭マナーポーチ、もうちょっとだけ在庫あります。






Chieさんの石鹸、追加して下さったの。(Chieさんありがと~!ほぼ完売です)
とっこさんのお人形もあと3体くらいしか残っておりません~!





こちら犬工房さんのカメラストラップ。
太さ色々です。お好みのがあればお買い得です。(*^_^*)
ラダーは、ウオルナットが1個だけ在庫ありますが白は完売。








「さ、今のうちに食べてしまいましょう!」
午後から、家族写真の撮影です。
私、これまで個人的なお写真の撮影を有料で行うというのをほぼ全てお断りしてきました。
会社・企業の写真しか引き受けていませんでした。
J子さんの一言で決まった今回の、オトカワマーケット撮影ブース。(笑)



お顔出せませんので、撮影した際の一部分を載せますね~。





ご家族はとてもステキな表情です。




愛犬と家族。





記念撮影的にならない雰囲気で。





フォト紙も肌がキレイに見える紙にしました。





魔法を使って、ママさんたち可愛く~♪





愛犬たちも可愛く~♪





家族での写真。
愛犬だけの写真。





ちょっと演出もあったり。






アフタヌーンティと愛犬の撮影会。
こちらは2名さま以上で?(笑)
可愛いな~♪






飼い主さんたちもとてもいい自然な笑顔でステキな写真を撮影することができました。






愛犬と子どもには勝てないね~♪ って写真も大量発生~!
もう、見るだけでこちらがニンマリ幸せな気持ちになっちゃう。
私が自分のリビングに飾りたくなるような写真。
あ~、全部載せてしまいたい衝動にかられる~!
今度は、皆様のこういう笑顔で壁面をいっぱいにしたいです。


暑い中、撮影におでかけ下さってありがとうございました。
そして幸せな笑顔を沢山ありがとうございました!(*^_^*)
発送の方々には、今週中に発送致します少々お待ちくださいませ。






こちら、マーケットで販売されていた酵母パン。
3時頃にもう、これしか無かった・・・。








キャロットケーキも・・・完売だった~!




写真展の写真、フォトバックもBookもテーブルまでお持ち下さって丁寧に見て下さって
ありがとうございました。
私の出した「押し売りノート」とは、愛犬の写真で作ってあって名前まで入っているので
飼い主さんが、無理してでも買わなくてはいけないという品物。
値段も「言い値」・・・・・。(笑)  オイオイw





来て下さったみなさま、お手伝いして下さった生徒さんたち、Cafe Crumpetsさん
J子さん、ヒロエちゃん、ワンコたち みんなアリガトウ~~~!!
(クランペットさんは、冷蔵庫の中からご予約以外の食材が全て消えるという快挙な忙しさでした)


ほんと、皆様お疲れ様でした~!
でも、明日もあるんだな。コレが。あははw
明日も宜しく~♪















※ポチっとお願いします ※ 
 にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます 
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS










拍手

PR
 
無題
お疲れ様でした。
本当に当日ちょっと覗いただけでしたが ワイワイと賑やかでどんどん人が入ってきて・・・。
大盛況で終わられたことと思います。
私もじっくり拝見したかったのですが お忙しそうにバタバタしていらっしゃるので 29日にまたクランペットさんに行くからゆっくり見ようって思いましたが・・・かなり減っている(笑)
天然酵母のパン 私も買いましたがクセになる美味しさでそのまんまでパクパク食べたら小麦の味がして美味しかった~~。
石鹸も想像以上に売れて私もビックリです。
本当にこちらこそありがとうございました!!

ワンコの写真 皆んな優しい顔をして本当に素敵な写真ですね。さすがです!!ちょっと鳥肌~~~。
chiemom URL 2012/08/27(Mon)19:07 編集
chieさんへ

石鹸持ってきてくださってありがとうございました!
助かりました~。
もぉ~この日のご来店数凄かったです。
クランペットさんの冷蔵庫の中の食材が全て消えてしまったくらい。
お店始まっていらいだそうです。
パンは次回は食パンでいくそうです。(*^_^*)

ワンコたちは、愛されているからいいお顔なのでしょうね。
愛されていると、顔に出ますね。
クレアちゃんもカナンちゃんも~~~♪
Mam。 (まむ)  2012/09/13(Mon) 03:20
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1678]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]