忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに、いっちゃん・ゆちゃも室内のカフェレストランへ~♪



向こう側に座った御夫人に愛嬌を振りまき・・・ヒィヒィと「こっち向いて」「こっちきて」
「そっち行きたい」と 呟くいっちゃん。( ̄▽ ̄;)
ヒィヒィ言うので、御夫人に「スミマセン」と云うと、
「いいのよ~♪好きだから」と、ずっといっちゃんに向って「バァ~♪」とか言いながら
笑顔を送ってくれる。
・・・・・のは、嬉しいのですが、私の困り笑顔しながらの「スミマセン」は、
そのリアクションを辞めてウチの愛犬を無視してください。
ど~か・・・無視して下さい。
なのです。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw


一応、食べたものを撮影しとかないと。

食べ物の向こう側で、うらめしそうな顔のいっちゃんと、ミラーに写っているカメラを
構えたRyoko☆さん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆちゃは、オリコウさんにパパの足元にステイしていました。


予約販売が始ったカレンダーですが、10月14日が発売日なので予約した分が届くまでに
時間があるので、早く入手して送りたいところがあったので、販売が始って在庫している
Tekutekuさんまで行ってきました。

 
ガッチリ、10冊買ってきました。
実家とか退院したばかりの叔父とか、妹のところとか送ると
自分の分が無くなってしまうので。ぷぷぷ♪

サイドバーに、私がカメラマンとして参加している雑誌等のリンクを貼りましたが
どの本も発売後、あっちこちに配った分を考えると最初に出版社から数殺頂いた他
10~20冊・・・それ以上?結局購入しているのと、最終的には手元に保存する分も
あるので、今回は最初から多目に・・・(笑)
もう、両親も叔父叔母もインターネットをするような年齢じゃないので、自分では
購入できないのです。( ̄▽ ̄;)

そんなワケで、Ryoko☆さんにランチお付き合い頂きました♪



イナ君には会えなかったけど、駅貼りポスター大のMam撮影のイナ君を撮影。(笑)

・・・うちのボッチャンたち・・・                ここ↑から見てる。(笑)


http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Entry/578/
こちらに詳しい事が書いてありますが、特大ポスターを作ることができます。
サイズは2サイズ。
これ!と思ったピントバッチリな写真が撮れたら、是非ポスターにしてみて下さい♪
迫力ありますよぉ~!



お店の外から引きで撮ってみました。
手前にランチ見本が写っていますが。(笑)
私も、壁の広いオウチに引っ越す事ができたら、ポスター作ってみたいと思います。




お店の外から気になった「赤い服」。


レインウェア。
人間の???ってくらい大きなサイズです。
大型犬ワンちゃんでレインウェアをお探しの方、ここTekutekuさんにありますよ~~~!
右のブルーのは幼稚園児みたいで可愛いですよね。




ゆちゃは、Ryoko☆さんに可愛がってもらって御満悦♪



ゴキゲンで、スタッフの皆さんにも「オシリ攻撃」してました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しいと膝下に入って、オシリをピョンピョン♪するんです。



可愛いお洋服発見。
HUGを見つけたら、買わないと~!
アメブロのブログがHUG&KISSですからね。
肝心なのは、ゆちゃのサイズ。
これでいいかな?と思って着せたら、 ピチピチやねん! ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

横にシワが何本も入って、レオタード。(笑)
ワンサイズ上げて~、ゆちゃに着せたサイズはいっちゃんに。
HUGシャツはサイズがあって良かった~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
横にチラっと写っているお洋服も可愛かったです。



これも、と~~~っても可愛かったので欲しかったのだけど・・・買いませんでした。
何故って?

伸びない生地だから。

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

いっちゃんには、大丈夫なんだけど・・・
伸びない生地だと、ゆちゃ着れないのです。。。なんたって重役体型。(笑)
せっかく可愛いお洋服とめぐり合えたのになぁ~。。。

そんなこんなで試着で大笑いでした。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!



      こうして自分が撮影した笑顔のイナ君ポスターを見れて幸せ~♪

皆さんも是非ポスター作って見て下さいね♪
http://inazuma0830.blog109.fc2.com/blog-entry-649.html



Ryoko☆さん、スタッフの皆さまこのたびもお騒がせしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ICHIROとYU-SAKUを沢山可愛がって下さってありがとうございました
また遊びに行きまぁ~~す♪





そそそ。
思い出しても自分で笑ってしまうシーンが。。。
ランチを食べ終えた後、パパが会計してくれたと思ってたのに私に向って「1000円札ある?」と
聞いてから、ワンズを連れてお店の外へ出たので、私はパパに1000円札を渡さないと!!と
思って、パパを追ってお店の外へ出ようとしたのですが、一応お店(レストラン)の人に向って
「ごちそ~さまでした!」と言ってから、お店の外に出て パパに
「1000円札がどうしたの?あるけど」って言ったら、「払って!」と言われ・・・え???状態。
レジの方を見ると、Ryoko☆さんがお金を払っているではありませんかっ!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

私は、Ryoko☆さんにむかって
「ごちそーさまでした」=Ryoko☆さん払ってね。(ごちそーしてね)と言ったことになります。
∵ゞ(≧ε≦● )プッw
多分、お店の人&Ryoko☆さんもビックリしたと思います。(何度思い出しても笑えるw)

時間差で、1000円札の意味が分かったのでした。
Ryoko☆さん、ごめんね~~~!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





 

※ポチっとお願いします ※ 更新が遅れ落下してます。( ̄▽ ̄;)
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   



Mam撮影のカレンダー 発売になりました♪
御応募ワンちゃんも沢山載っています!


拍手

PR
 
無題
先日はTekutekuにお越し下さりありがとうございます。
ランチもご一緒させていただけて、
すごく楽しかったです♪

ゆーさくくんがぴっとりしてくれて、
すごく幸せでした♪
持っていたナイフとフォークで食べちゃいたいくらいかわいかったので、
次はお気を付け下さい(笑)

あのMamさん撮影のポスター、
いつもお客様が「素敵!」とおっしゃいます。
あとMamさんがプレゼントしてくださった、
私とイナズマの写真は、
うちに飾らせていただいているのですが、
うちに来る方が皆さん「いい写真ですね」
って言ってくださいます。
本当はTekutekuに飾らせてもらいたいんですけど、
私が写っているのでひっそりと我が家の楽しみにさせていただいています。
ありがとうございます♪




Ryoko☆ URL 2009/10/07(Wed)16:30 編集
▶Ryoko☆さんへ

こちらこそRyoko☆さんの貴重な時間をお付き合い頂いて
楽しい時間をありがとうございました。
なれなれしいゆ~さくを可愛がって下さってありがとうございました~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Ryoko☆さんとイナ君の写真は、是非Tekutekuさんに飾って下さい♪
自分で撮影しておきながら言うのも・・・と思いますが
私も大好きな写真で、多くの皆さんに見て頂きたいです♪

次回は、イナ君にも会えますように♪
ありがとうございました!
Mam。 (まむ)  2009/10/22(Wed) 19:44
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]