忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の最終日。
豆ちゃんと湘南で待ち合わせ。



こないだ、Dog Piece でお値段の割りに暖かそうで可愛かったフリース3ワンお揃いで♪



ポケットのチェックとフードのポンポンが可愛いなぁ~♪



今日もチキンパテ、オーダーしてもらって皆で食べたでちゅ♪
美味しかった
パパとママたちは、なんだか美味しそうなランチを食べてたでちゅが
写真は撮らなかったみたいでちゅ。



いつもはアニキぶってガウっちゃうゆちゃですが、今日は豆ちゃんが最初から
いっちゃんに遊ぼうよぉ~!ってしてくれて ゆちゃに目もくれなかったので
肩透かしくらった感じでガウする暇もなく、仲良しムードいっぱいな3ワンでした

98450c73.jpeg

トリミングしたての豆ちゃんと並ぶと、ゆちゃ&いっちゃんはボサりんこに見えますね。( ̄▽ ̄;)
一応、ブラッシングはしたけど、プロがトリミング仕立ての被毛と並ぶとね・・・(笑)
ワンズもトリマーのKさんに先日、爪切りしていただいたばかりだったので会った時は
喜んでお尻攻撃ウハウハ隊になっていました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

豆ちゃん:6.1Kg  ゆちゃ:6.2Kg  いっちゃん:4.6Kg
ゆちゃが一番ゴロンとして見える。(笑)




豆ちゃん、赤ちゃんがタイツを履いているような足でと~っても可愛い~♪
今日は、パパさんと携帯の中にある「非公開写真」を見せ合って、豆ちゃんとゆちゃの
寝相の比較をしました。(笑)

3350e571.jpeg

豆ちゃん・ゆちゃは、どちらも仰向けになって寝るのです。
その大股開きな豪快な寝姿の写真やムービー・・・(*≧m≦*)ププッ
ゆちゃのムービーは、眠っているのに何か食べている感じでクチを動かしていたり
首を振ってリズムを刻んでいるような寝方してたり・・・
非公開ならではの面白さ。(笑)
仰向けで寝ている寝姿は、さすが兄弟。といった感じでした。



今日は豆ちゃんとドッグランで沢山遊ぶ予定だったけど、オフ会があったようで凄い人と犬で
混雑を避けて、かち合わないようにランが混んだらランチしたり、ランが空いたら遊んだり…
そんな感じだったのですが、3階のランって小型犬専用だった・・・のは昔の話しなのでしょうか?
中型犬より大きめなコがゾロゾロ入ってきちゃって遊べませんでした。
1階は、大型犬のコたちが吠えながら遊んでいて大型犬一色で とても楽しそうでした♪
そこには入れないので2階の踊り場からランを見学していた時間の方が長かったかも。

中型犬以上のコがぞろぞろ上がってきたので階下へ降りようとランのドアのところに行ったら
パパたちがず~っとドアを押えてあげてドアマンみたいになっているのに、上がってくる人達は
「すみません」とか、「ありがとう」とも誰一人として言わないのです・・・・・・・・。
20人以上を見送りましたよ、その状態で。
自分達が上がってくるために、ドアを押えてくれている人が目の前に居たら子供も大人も
「ありがとうございます。」くらい言いましょうね。



まぁ、そんな事は忘れて ケーキを食べに移動。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
そこでも旅行の話しや、色んな話しをして楽しい時間を過ごしました。
パパの子供の頃の武勇伝とかね。(笑)
お喋りに忙しく集中していたので、今日は写真を20枚ほどしか撮っていません。
海の写真も2枚だけ。しかも車の窓から。。。

1a85acfe.jpeg
今日は、りんごちゃんピースちゃんの姿は見当たりませんでした。
あの混みようだと常連さんは来ないですね。( ̄▽ ̄;)

でも、湘南って本当に住み心地良さそうです。
パパもリタイヤしたら、暖かいところでゆっくり暮らしたいといつも言っていて
湘南は勿論候補地にあがっています。



豆ちゃんと楽しい時間を過ごせた ゆちゃ・いっちゃん。
笑顔がどれだけ楽しかったかを物語っています


    ゆ:「豆~~~!また遊ぶでちゅよぉ~~~~~!!」






パパさん・ママさん、今日も1日ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
次は「パパのバッグ」買います。「あんなこんなそんなバッグ」。(笑)
また遊びましょうね♪(⌒ー⌒)ノ~~~☆






 


※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
沢山応援いただき励みになります♪
感謝、感謝です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




拍手

PR
 
無題
フリース。
とっても可愛い!
お帽子のボンボンがチャーミングね

>>プロがトリミング仕立ての被毛と並ぶとね・・・(笑)

確かに並ぶと、プロが仕上げたのとは違うけど、
いっちゃんもゆーたんも、ナチュラルな感じでいいわよ!

十分、プロ並の仕上がりです

私がカットしたマシューを並ばせたら・・・・。

悲しいことになりそうです。

って、もう、私の場合自分でカットするのはやめましたけど・・・・。



ジュリアンとマシュー URL 2008/11/03(Mon)21:24 編集
▶ジュリアンとマシューさんへ

このフリース、タータンチェックが可愛くて
色違いで紺も買いました~!(*≧m≦*)ププッ

やはりブローしてカット仕立てのプロの技は
見事なまでにキレイです!
そーいえば、マシューくん・・・そんな事もありましたね( ̄▽ ̄;)
Mam。 (まむ)  2008/11/10(Mon) 02:21
無題
きゃ~♪ゆーさく君の笑顔たまらんですね★
3ワンお揃いの洋服も可愛すぎます☆

ワタシの腰はこれ以上痛くならないように
騙し騙しの生活が続いてます(汗)
お互い体は大切にしましょうね♪
こっこ URL 2008/11/03(Mon)21:56 編集
▶こっこさんへ

ゆちゃ、そーとーうれしかったみたいです♪

腰が痛いとホント何もできないから
互いに気をつけましょうね!
Mam。 (まむ)  2008/11/10(Mon) 02:21
無題
3ワンでおそろいの洋服可愛いですね♪
あったかそう(*^-^*)
豆ちゃんとゆーさく君は兄弟なんですか?!
兄弟で一緒に遊べるなんて楽しいでしょうね
非公開ムービー気になります~
どんな寝相なんだろう(^m^)
どの写真のゆーさく君もとってもいい笑顔ですね♪
pooh URL 2008/11/03(Mon)23:37 編集
▶poohさんへ

このお洋服暖かそうですよ~♪
私は4周年記念の早割で格安でゲットしちゃいました。

豆ちゃんとゆちゃは兄弟なんですよ。
お引越し前は、毎月躾け教室で一緒だったのでうちのブログでの
登場回数も多かったのですけどね~。
兄弟で遊べるのはゆちゃと豆ちゃんも幸せだけど私たち
パパママも幸せです♪
Mam。 (まむ)  2008/11/10(Mon) 02:24
無題
こんにちは<(_ _)>

3ワン、お揃いのお洋服チェックが効いてて可愛いですね!
今年はチェックが流行りですものね♪

ゆちゃ君も豆ちゃんもデカさんなんですね~(^^♪
家のマリンとおんなじだわぁ~!

では又、お邪魔します☆彡
ひろりんとナル URL 2008/11/04(Tue)15:09 編集
▶ひろりんとナルさんへ

ゆちゃと豆ちゃんは骨格そのものが大きいのです。
いっちゃんは足が短いので小さく見えるけど
体重は結構あるんですよ~。

タータンチェック、大流行しそうですね♪
Mam。 (まむ)  2008/11/10(Tue) 02:26
無題
3ワンズ可愛いのに、お揃いで可愛いフリース 
何処に行っても注目の的でしょうね。

昨日初雪が降ったのにハッチにはフリースではなく、
普通のトレーナー地の服を着せてました。
あまり、寒がらないので、どうでもいいんですけどね^^
そういえば、北海道の人は何故か雪が降らないと、
冬の装いにしませんよね。

ハッチも仰向けで寝ますよ~
hatchmam URL 2008/11/05(Wed)19:10 編集
▶hatchmamさんへ

こちら雪が降らないのに冬の気温になってしまうので
視覚的には私にとって冬ではないんだけど寒いですっ!!!(><)
そちらは雪が積もっているようですね。
本格的な冬はあと1ヶ月後くらいでいいですよね。
風邪ひかないよう暖かくしてお休み下さいね。
Mam。 (まむ)  2008/11/10(Wed) 02:28
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]