忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラワーアワードが開催され、dot.CoCoオーナーの由実さん が上京されました。
夏のイベントでもお会いできるはずだったのですが、その時は中止になってしまったので
今回是非お食事しましょ♪ってことで、私も上京。(笑)

電車に乗った事が片手で数えられる私が頼りないと思ったパパが、車をホテルの前に
横付けしてくれました。( ̄▽ ̄;)
電車に乗った数も希少だけど、大人になってからバスは全く乗った事がありません。。。
帰りは葵さんが居るから「帰れる電車に乗せてもらいなさい」って。(笑)
私が到着すると、お二人はもう席で談笑されていました♪

fc9827d5.jpeg

お食事会続きで由実さんのオナカも 既に飽和状態なのでは・・・?
と思っていたので、コースじゃないメニューでサラっと食べた方がいいかなぁ~ってことで
ホテルのカジュアルなイタリアンを葵さんにリザーブして頂きました。



由実さんとは2年ぶりの再会だったけど、互いにブログで日々の暮らしは分かっているし
メールや電話で交流しているので、久し振りに会ったという感覚でもなく オーダーする前から
マシンガントーク炸裂。
喋っていないで さっさと決めてよ。ってレストランの人に思われていたのでしょうね。(笑)



由実さんが九州で、葵さんが神奈川で私が北海道というバラバラな出身地。
生まれ育った環境がバラバラなのでした。
これで四国出身の人が居たら。(笑)



食べている時に「味」について誰も何も言わなかったけど・・・(笑) 美味しかったですよ♪
好みのパスタ1品に、サラダやパン・ドリンク・デザートはビュッフェ方式となっていました。



写真を見てお気づきの方も居るかと思いますが、出かける時にパパにコンデジを
貸してもらおうと思ったら、コンデジを入れたポーチが見当たらず・・・
私のコンデジはバッテリーが切れているし、トイデジでは食べ物が激マズに写るのでダメだし。

ワンコ抜きでのオデカケだったので、コブリなエナメルのバッグを用意していたというのに
いつものバッグに入れ替えて、結局は一眼レフを持っていったのでした。
そーいう宿命なのね。(T▽T)アハ




私のコーヒー好きを知っている由実さんが、コーヒーの豆を送って下さったりしているのに
由実さんの目の前で、私はカップに紅茶を注いだそ~で
「紅茶も飲むんだ・・・」と、由実さん思っていたそうで。。。。。

私は、席に戻って「随分薄いコーヒーだなぁ~・・・嫌だなぁ~・・・」と思いながらミルクを入れ
やっとそこで、ヽ(  ̄д ̄;)ノ 紅茶!?・・・ と気づいたのでした。; ̄ロ ̄)!!
書いて貼ってある案内は、しっかり読みましょうね。(笑)


窓際の明るい席でゆっくりお話しできて、ランチタイムが終わってクローズになるまで
3人で喋りまくり、喉がかれてしまうほどでした。(*≧m≦*)ププッ


お顔を見せられないのが残念ですが、お姉様セレブマダムのお写真を一枚。。。

いつも素敵な大人の装いの葵さんと、小柄で可愛い素敵シックな装いの由実さん
お二人とも華やかでと~~~っても素敵なのです。



私は人や犬にもセレブをいう言葉を滅多に使いません。
欧米と日本では、セレブという言葉の使われ方が全く違っていて違和感があるのです。
日本では、派手だったりゴージャスだったりする上辺だけでこの言葉を使う人が多いけど
本当はそういう意味ではないのですよね。
私は欧米の感覚で この言葉を使っているので使えるタイミングが滅多にありません。
でも、今日のブログでは欧米的感覚でしっかり使わせて頂きました♪ぷぷぷ



由実さんのこの日の予定時間までまだ余裕があったので、駅から遠ざからないように(笑)
近くにあったアンナミラーズでケーキ頂きました。
アンナミラーズのウェイトレスさんのコスチュームがピンクのミニスカートで、萌?って
言われるような感じで、葵さんが「友達とバイトしたいね~って言ってた事あったのよ」と。
由実さんが、「どれくらい前の話しなのぉ~?」と笑っていたので
私が「3年くらい前」。とクチを挟んで「(≧◇≦)エーーー!3年前~~~っ?!」と大笑い。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

いえいえ、
3年前どころか葵さんはスリムでスタイルいいから今でも充分大丈夫ですよ。(`ー´) ノ 


3人とも長く多頭飼いしているので、ワンコの話しも尽きることがありませんでした。
途中、「ペットロスになったらどうする?」という話題になり、色々話している間
涙目になっちゃったり。。。(┯_┯) ウルルルルル
私は間違いなく、精神不安定になっちゃうと思います。
今、その状況を想像しながらタイピングしてるだけでも、凄く哀しくなっちゃいます・・・。





楽しい話題で笑ったり、真剣な意見交流をしたり お買い物の話題 美容のこと
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
勿論、dot.CoCo の新作のお話しも聞けました♪



「ここで予約したい!」と言ったけど、そこはオキャクサマ皆さんに公平に。ということで
発売日を待つことにします。(笑)
葵さん・由実さんからお土産も頂いて♪ ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))



Diorの可愛いコスメケース。
中はアイシャドウが入っているのです。



確かスカーフあったはず・・・と、タンスの中から見つけ出し写真撮りました~。(。・w・。 ) ププッ♪
調子に乗って色んなパターンで。

私達くらいの年代になると、色はこのくらいの色調が目元には似合うのですよね。
マブタにできる影は白っぽい淡いカラーでカバーするのです。
早速愛用させて頂きます♪ 由実さんありがと~




喋りすぎで喉がイガイガ。(笑)
とても楽しかった~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

恥ずかしながら電車のキップの買い方が分からなかった私・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッw
普段から乗らないので、カードなんかも持っていないのです。
葵さんにボタンまで押してもらって、乗り継ぎの電車に乗せてもらって
どーにか無事に帰ってこれました。
やればできるじゃん。私。  ヾ(・ε・。)ォィォィ 全て葵さん任せだったじゃない。(笑)
もっともっと社会勉強というか、社会復帰しなきゃいけません。( ̄▽ ̄;)


由実さんの次の上京も楽しみにしています♪
今度は自力で電車に乗って・・・・・・・行ってみようと・・・・・思っています・・・。(;゜(エ)゜)
葵さん、お世話になりました~! またご一緒して下さいね





 



※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
沢山応援いただき励みになります♪
感謝、感謝です!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





拍手

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]