忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のこと。
仕事を終えて家に帰ると・・・・・

いっちゃん、決まって私のバッグをクンクンチェック。



バッグの中から「美味しい物」が出てくると彼は信じているから、毎度チェックするのです。
この日は何も無かったのよね。ゴメンネゴメンネ~~~♪(笑)



ゆちゃは、家の中では余り動きの無いコ。( ̄▽ ̄;)
私が帰宅すると熱烈歓迎してはくれるけど、家の中で動き回る私の後ろに着いて来ることは
100回に2回くらい。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw  50回に1回じゃんね。(笑)



ここしばらく玄関に放置になっていたお届け物。
・・・・って、パパが買ったので「お届け物」ではないですね。(笑)


去年買ったのが、ケルヒャー高圧洗浄機。
K2.01【ケルヒャー高圧洗浄機】10M延長高圧ホース付

スチームと高圧洗浄の2台を、セットで購入したら凄く安かったのに・・・
高圧洗浄機を買って、お外や車を洗おうなんて思っていたら・・・
車は、特殊ポリマーの3年契約に入っていて高圧洗浄はしちゃいけないってことで使えず。
古いほうの車も、今住んでいる家の場所からすると車を洗っているような場所は無し。
結局使わず、実家へ~~~~~。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w



そして、我家に本当に必要なのは、コッチ
って事で、今回買ったのはスチームの方。


ワンズの足のために、フローリングを99%カーペットでカバーしている我家。
こちらが必要だったのです。


 
強力スチームですっきり清潔。 装備品もすっきり収納。ケルヒャー スチームクリーナー SC1202


いつ梱包を解いて、お掃除に取り掛かろう・・・と思っていたら パパがやってくれました。
足ガ~なニオイのカーペットと、ゆちゃが何時も寝ている革のソファーのアームレスト部分。
あと、ワンズが使っているベッドなどなど。
面白いくらい汚れが落ちたそ~です

うちは、いっちゃんの皮膚が弱くアレルギーが出やすいので「ファブリーズ」を
カーペットに使う事ができず、洗剤も使いたくないのでせいぜい雑巾がけくらいが
関の山かと思っていたけど、こんなに良いものがあるなんて~!!
もっと早く買えば良かった。



あのさ~ぁ、アクビしてる場合じゃないんだって。
カーペットの「足ガ~なニオイ」をパパが消してくれたんだよ。  (T▽T)アハハ…クチャイのよん。
パパ、ありがと~!



ホラ、アームの汚れが消えてキレイになっているでしょう~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
来月になって少し時間が持てるようになったら、窓ガラスとかもやってみようと思います。
玄関のタタキとかもいいかも。  

ケルヒャーのスチームクリーナー、オススメです。





先日作ったアルバムに、テラッツオでゴチになったランチ写真を貼りました。



裏表14枚。



テラッツオのドリンクカウンターのところに置いてありますので、
おでかけの際は是非チェックして下さいませ♪




KANAE先生と打ち合わせもあったので、マウスといっちゃんを連れてドッグランへ行きました。
その時の写真はありませんが、とても楽しそうでした。

教室で、ももすけ君のママさんから「ハンカチノキ」の木の実を見せて頂きました。
もも君は、この木の実に夢中で「クマクマ」と言えば可愛いポーズをするのです。
不思議な木の実。
ニオイを嗅ぐと香料のニオイがしました。グッチのラッシュの中に含まれている香料と
似たニオイです。なんていうんだろう・・・?
もしかして香料として活用されているのでは?なんて思ったので調べてみたのですが
全く分からず・・・・・。どなたかご存知の方居ましたら教えて下さい!
とても気になります。

マウスは、ハンカチノキの木の実が気に入ったようで 持って来い遊びを繰り返していました。
いっちゃんは全く反応せず・・・・・・( ̄▽ ̄;)
ネコでもマタタビに反応しないコも居るから・・・いっちゃんも反応しないコなのかもね。
みんなが大好きな木の実なんだから、少しは興味持って欲しかったデス。


今回初めて、ゆちゃをお留守番させていっちゃんだけ連れて出かけました。
今まで、どちらかを置いて行くなんて・・・って思って、お留守番させることができなかったけど
片方だけ連れて出るというのも、互いの経験には良いのかもしれません。
いっちゃん、3年ぶり一人っ子を味わいました。
ゆちゃは、パパとお留守番。こちらも初めてパパを独占した一日でした。
一人ぼっちでお留守番だったわけじゃないので、ま・・いっか。  (*≧m≦*)ププッ







 
※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪




横浜山手HILL SIDE CLASS
  

※現在募集中のクラスです。
7/15(水) HILL SIDE CLASS シャイクラス  残り席わずかです
7/22(水) マナー・パピークラス   残り1席です
7/23(木) PICTURED~スクラップブッキング&フェルト教室のコラボです

フェルトボールネックレス(ペット用)を作ります。
スクラップブッキングORフェルト教室、どちらかお好きな方をお選び下さい。
夏休み企画で、参加費はランチ代・材料費込みで¥5,000円です。
ワンコも一緒に参加できる教室です。
既に予約が入りつつあります。お早めにご予約下さいませ。


NEW    7/30(木) マチュアークラス  (アダルト・シニアのトレーニング新設クラスです)

撮影コマンド・キンダーガーデン・ガウラークラスは満席でございます。ありがとうございます。
ガウラークラスがスゴイ反響で、もう1クラス増設になるかもしれません!
吠えが凄くてレストランやカフェに行けなかった飼い主様希望の星クラス♪
マチュアークラスも早速ご予約頂きました。ありがとうございます。



拍手

PR
 
無題
私も毎度てってにはバックの点検をされます。
バックの中にはおいしいものは入っていることがめったにないのですが・・・

ランチの写真、おいしそうでおしゃれですね。
私も素敵な写真が撮れるように日夜頑張りたいと思います。
でもMamさんのセンスには手が届きそうもありません。
本当に良い写真ばかりですね。
てって 2009/06/27(Sat)20:13 編集
▶てってちゃんのママさんへ

昨日もバッグの点検されました。( ̄▽ ̄;)
何も入っていないんですけどね。(笑)

カメラ、どうですか?
毎日楽しく撮影されているのでしょうね♪
とにかく写す!失敗作は消せばいいのですから~!
頑張って下さいね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2009/07/11(Sat) 22:08
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]