忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~!起きて下さぁ~い!!


ゆ:「・・・うぅ・・ん・・・・・・・・」


オメメをゴシゴシする ゆちゃ。
この動作って可愛いですよね~♪


ゆ:「眠いでちゅ・・・・。」

本当に眠そうな残念なお顔。(笑)


ちょ~っと、そこを除けて欲しかったのです。
テラスにクリスマスの飾りをセットしたかったので。

ゆ:「キレイでちゅね♪」


窓が汚いんだけど・・・( ̄▽ ̄;)
PFCのクリパが終わったので、飾る予定だった場所にかけてみました。
クリスマスまでの間に、もう少しオーナメントが増えそうです。



いっちゃんも、昨日に引き続き眠そうだったけどガサゴソやってると寝てもいられないよね。(笑)





オヤツあげるから、おいで~♪
と、袋をガサガサする音を立てると ちゃんと寄ってくるいっちゃん&ゆちゃ。



そして私は
「オヤツ食べる?欲しい?美味しいよ~」等と言いながらシャッターを切って
途中ガサガサと袋の音を立てる・・・けど・・・。


        い&ゆ:「ポケットティッシュの袋だ・・・!!oU`X´Uノ"彡☆

って感じで、途中で見破られてしまいます。( ̄▽ ̄;)
オヤツを持っていないと分かると
「はい!撤収!撤収~!」
と、現場から居なくなっちゃいます。(笑)

勿論、ちゃんとオヤツはあげました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



オヤツを食べた後は、またまたベッドに戻って居眠りする ゆ~ちゃく。(笑)

だんだん眠る時間が長くなるというのは知っているけど、このコが一日中寝ているのを見ると
「まだ若いのに大丈夫?」って思ってしまいます。

いっちゃんは、私が動くと必ず目を覚ましついてくるので、ゆちゃに比べると一日の運動量は
かなり多いので心配ないけど、ゆちゃはこのとおり寝ている時間が長くって・・・
ソファの上で、右から左~左から右~というエリア内でしか動かないのです。
もう少し動きましょう!ゆ~ちゃく君。 (笑)





今日、やっと写真が撮れました~!
dot CoCoさんの由実さんが贈って下さいました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
由実さん、ありがと~



キャリーバッグを見ると、必ず入りたがるワンズ。(笑)
先にいっちゃんが入ってしまうと、出そうとしたら怒るのでゆちゃから先に入れました。

レースでフタができるようになっているので、公共の場所でも使えるキャリーバッグ♪
しっかりしたできで軽いのです♪
外ポケットもたっぷりあって、チャームのイチゴはエコバッグ~



中はベージュのキルティングでソフトに仕上がっています。

小さいお花が沢山ついていて、ドットの大きさにも変化がついていて
と~ってもステキ♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
大切に愛用させて頂きます
今週のお出かけに、早速使わせていただきます
このキャリーバッグを下げているのが、私で~す♪ しあわせの黄色いドットバッグが目印。(笑)


お問い合わせは、 →   ←dot CoCoさんまで~♪
(12月17日までお休みです)



PFCのクリスマスパーティで、プレゼント交換をしました。
その時に、引き当てたプレゼントは葵さんからのプレゼントでした。

まだパッケージ取っていないんだけど・・・・(笑)
ほのかにバラのエッセンスの香りがします♪
ステキなプレゼントありがとうございました




楽しい事ばかりの12月って、いいなぁ~♪(*´σー`)







 

※ポチお願いします
  にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
いつもありがとうございます  
応援いただき励みになります♪
感謝、感謝です♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




拍手

PR
 
無題
おやつの袋の音って、
ほんとすぐわかりますねっ。

『ポケットティッシュの音だ、さ、撤収っ!』には、
大爆笑してしまいました。。

キャリーバッグ、すごく可愛いです。
いっちゃんとゆーさくくんが、入るから、
さらに、可愛くなりますっ。
nohohon♪ 2008/12/15(Mon)20:52 編集
▶nohohon♪さんへ

あの袋のカサカサていう音には敏感ですよね。(笑)
うちは、期待の物じゃないとスグに撤収ですよ!
ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!w

キャリーバッグ、可愛いでしょ~♪
dot CoCoさんのバッグ、今夜8時から販売されます。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2008/12/20(Mon) 11:58
無題
お久しぶりです。12月...忙しい月ですよね〜。めんどくさい事も楽しい事も!(笑)
1枚めの画像のゆちゃくんの仕草、やりますよね〜♪
かわいい〜ですよね〜。。。

いっちゃんが着てる洋服、かわいいですね〜。どちらのですか?
(...って、オイオイ!)

今年もあと半月...。
体調管理には気を付けて頑張りましょうね〜。
とんがり 2008/12/16(Tue)23:28 編集
▶とんがりさんへ

お久し振りです!
私も忙しく夜は訪問だけがやっとで
コメントまで書けなくてゴメンネ~!
でもブログはしっかり読んでますよ~♪

この仕草、可愛いですよね。私も大好きです。
いっちゃんが着ている服、とんがりさんのツボでした?
これはパリエロのマニアックなのですが、買ったのは
去年か一昨年だったような気がします。
前の家に住んでいた頃に買ったので。
1枚しか無くってお揃いにできなかったのです。
ゆーさくが着ているグレーのパーカーもパリエロですが
ピッチピチ!(笑)
Mam。 (まむ)  2008/12/20(Tue) 12:01
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]