忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dot CoCoさんにお願いしていたバッグが届きました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回、ちょっと違ったデザインで楽しみにしていたのです。
皆さんは、どのバッグをポチっとされたのかしら?
・・と、他の皆さんも思っているのでしょうね~。

私が到着を楽しみにしていたバッグは・・・こちら♪



黒地に白いコード刺繍の生地のバッグ。
ドットとイチゴとチェックのイメージから 掛け離れた感じのオトナっぽいデザイン。
店長日記の新製品アップ前の写真を見て一目ぼれでした♪



HPにアクセスすると、嬉しいことに予想外の「カフェマット付き」が有るではないですか!!
でも・・・
他の皆さんで欲しい人が居たら・・・と思い、PCの前で20分ほど我慢ガマン・・・。
20分経っても購入者が居ないようでしたので、ポチっとさせて頂きました~♪
(この生地、お高い生地ですよ~。多分。服地ですから。)



バッグインが大好きなワンズ。
頼んでもいないのに・・・早速入ってくれました♪




こちらの迷彩、HPの写真はピンクの色が薄く写っていますが、このくらいの濃さです。
生地がとてもしっかりしていてデニムのようです。
これはヘビロテしても、しっかり耐えてくれそうです♪



ゆちゃは、こちらの方が好きなようで 床に置いておくとベッドのようにステイして
そのうち熟睡してしまいます。



ソファーの上でステイしていても・・・
このとおり。↓(笑)


中の生地が赤いイチゴだし、ピンクの迷彩が夏っぽくていい感じですぅ~~~
ほんと生地がしっかりしてる。ゆちゃの体重でもペチャンコになりません。



いっちゃんの満足げな顔がウケるでしょ~。(笑)
でもね。。。コード刺繍の方は、私の普段使いのバッグにしようと思っての購入だったので
バッグもマットも私の物なのよ。。。( ̄▽ ̄;)



でも、こんなふうに気持ちよさげに入っているのを見ると・・・
私が使うわけには行かない感じ?  (笑)


dot CoCoさん、開店1周年の記念品で頂いたプードルストラップ。

モコモコっとしてて手触りフンワリで可愛いです♪
店長さん、ありがと~~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

バッグもストラップも大切に愛用させて頂きます♪
これからお留守番が多いワンズなので、エアコンが効いている部屋で寒くないように
寒くなった時に入れるように ステイバッグを出しておいてあげようと思います。





 

※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





◆ヒルサイドクラスのD'note・ドッグトレーナーKANAE先生が出演しています!◆
        
DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD

・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
 (こちら↑では、最後のメーキングにも登場。パパと私まで・・・( ̄▽ ̄;)  )

・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編
 (こちら↑では、KANAE先生にハンドリングされてる いっちゃんが出ています♪)

2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
シリーズ全6巻ともインナージャケットは、私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






横浜山手HILL SIDE CLASS
  


5/28(木) 山手 HILL SIDE CLASS ホビークラスPICTURED 残り席わずかです。
6/3(水) 撮影コマンドクラス 残り席1です。
6/24(水) プライベート or 体験レッスン  1席のみです♪

※プライベートレッスンのクラスができました。平日のみ対応ですが御利用下さいませ。
 他のクラスは全て満席となっております。ありがとうございます。





アドメイト スイートラテックス マカロン

ワンコオモチャのマカロンです。
1個だけだと色が選べないけど、6個頼むと3色×2で箱に入って届きます♪
私もワンズも大喜び。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
タマゴちゃんを超えたオモチャになる予感・・・



そして・・・・もうヒトツ♪



◆在庫の無いお店では、もう7月まで納品が無い売り切れ続出のこのお品!◆

  『即納!』 レンジで作れる!生キャラメルポット ¥2,341円

生キャラメルがレンジで作れる タカラトミーの「オモチャ」なのですが
大ヒット商品になる予感~

拍手

PR
 
無題
素敵なバッグですね♪
うちのミルクもバッグインが大好きで
外に行くときは必ずバッグに入ってきます。
バッグに入ってる2ワンちゃん達の写真、可愛すぎ~(´∀`*)
あ、リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!
ミルクママ URL 2009/05/20(Wed)21:43 編集
▶ミルクママさんへ

ミルクちゃんは軽いんですよね?
バッグインして何処でもおでかけできていいですね~♪
うちは、4.6Kg+6KgUPなので バッグインしないと入れない
ような場所へ行く時に活用しています。
あと、寒い時のテラス席なんかでも重宝してます。
リンクありがとうございました。
私の方からもリンクさせて頂きますね~!
こちらこそ宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

Mam。 (まむ)  2009/05/24(Wed) 14:55
無題
ふぅwwwwすてきなバックですねー

私も、dot cocoさんのバックがほしいなーと思っているのですが・・・
ご存知のように・・我が家のムクはデカイ・・重い・・
バックが耐えられるかしら・・と思っていましたが・・
そうなのねっ・・自分用に使えば・・いいのかー

そして・・マカロン家にもありますよー。
箱入りで・・
とっても、かわいですよねっ
今一番のお気に入りです。
mukumama URL 2009/05/20(Wed)23:28 編集
▶mukumamaさんへ

ゆちゃが、6.4Kgでこのくらいというか
入れてますよ~♪
バッグは自分用でも使えます。ポケット沢山あるし便利です!

ムクちゃんちにもマカロンあるんですね~!
可愛いオモチャですよね♪
Mam。 (まむ)  2009/05/24(Wed) 14:59
無題
HPをみて「素敵~おっしゃれ~お揃いのマット付き!」
と喜んでいました。
ステイバックと言うことは乗り物には乗れないかなぁ~
などと考えていたらあらあらSold out。
Mamさんがお買い上げでしたか。
いっちゃんのバックインスタイルはきっと王子同じ
だろうからお写真で買った気分。。。。(笑)
王子ママ URL 2009/05/21(Thu)10:22 編集
▶王ママさんへ

王ちゃん、ファスナー注意ですからね~。(*≧m≦*)ププッ
(笑)ごとじゃないですね。(;゜(エ)゜) アセ

インナー用のレースの5000円のが出ていたと思うのですが
あれをセットすると電車もOKなんですよ~。
私はワンズと電車に乗ることはないけど、いざという時のために
次回はインナーも買おうと思っています。
ポケットが沢山でかなり使えるバッグです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

小さいおじさんが入っても、いっちゃんが入った感じ♪(笑)
Mam。 (まむ)  2009/05/24(Thu) 15:01
無題
きや~ 可愛いバック~~~

それに 2ワンで その中でマッタリ~ナな顔が
たまりません  _・)ぷっ
安心する場所なんでしょうね~~
ゆりかごのような感じかな~ 動かないけど がはは
もしくは ママの子宮かな~ 随分デカイ子宮だけど 笑

モップが入るバックを作りたいんですけどね・・・
6キロ入れても大丈夫なのを作る自信がなく いまだ実行せずです (゜O゜;
モッピ~ URL 2009/05/21(Thu)20:20 編集
▶モッピ~さんへ

ゆちゃが、6.4Kgなんで モップ君でも
ステイバッグは大丈夫ですよ~~♪
包み込まれる感じで安心なんでしょうね。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Mam。 (まむ)  2009/05/24(Thu) 15:04
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]