忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然のお知らせです。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・
本牧のAz HEARTさんが、9月15日をもって閉店します。

突然の事で、(゜ロ゜;)エェッ!? っと驚いてしまったと共に、そこに在るという安心感で
躾け教室・爪きりなどのメンテナンス・プレゼントなどのお買い物などなど、
心のどこかで頼りにしていたので・・・・・ショックです。

これまで、いっちゃん&ゆちゃは開店直後からず~っとお世話になってきました。
閉店になるなんて夢にも思っていなかったのです。
Azで知り合った大勢の方々、行けばそこで顔を合わせお話ししていた方達。
行けば会えるという安心感が消えてしまうと思うと残念です。
スタッフ皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))


あと1回、来月のオシャレごとに行く予定なので今日が最後というわけではないので
明るい雰囲気で楽しくオジャマしてきました。




今日は、日本介助犬協会のチャリティセールと
9月15日までの30%OFFの閉店セールの初日ってことで
葵さんと待ち合わせお買い物を楽しんできました。
Azさんの、マナーベルトはパットがズレなくって最高なのです。
ゆちゃ、Azさんのマナーベルト5枚も持っています。
いっちゃんの分が少なかったので買い足しました。



ベッド・ブランケット・バイオチャレンジ・スリッカーブラシの武蔵・歯磨きシート・オヤツなどなど
       
    
大きな紙袋3つもお買い物してきました。( ̄▽ ̄;)
写真に撮ってアップするのも恥ずかしいくらい・・・・・(笑)


   ラッパーのオクルミは高価なものですが
とても暖かそうで前から気になっていました。
いつも真冬のドッグランにフリースのブランケットを持っていってましたけど、
このラッパーのブランケットは厚手で優れものなのです。
Azさんにはこのピンクの1枚しか残っていなかったので、帰宅して検索かけて
冬に備えてもう1枚を追加購入しました。
そのくらい物もしっかりしていて、使えるオクルミブランケットなのです。
ネットで買うより安く買えた1枚の方がデザインが可愛かったので大満足です



リードも2本揃っていたら、きっと買っていましたね。。。
お洋服を山のように持っている人も居ました。
9月15日までセールをしているので、是非オデカケくださいね。
30日はケーキバイキングです





ゆちゃ・いっちゃん・ショコマロちゃんは、お留守番でした。
今日はワンコ雑誌の撮影会もあったので、数多くのワンちゃんが大集合。
人も大勢だったので、お留守番にして正解だったかも。
ゆちゃは、パニックになっていたかも~。( ̄▽ ̄;)



いっちゃん、Azさんのスナギモ大好物だったから・・・
食べられなくなると思うと残念

 

今日は、P-ballのスナギモとササミジャーキをオミヤゲに。




帰ってきたら熱烈なお出迎えをしてくれたワンズ。
お土産のオヤツで、誤魔化させてもらいました。(笑)

271.jpg

オナカの中で固まらないという、「ホワイトバイツ」もチャリティコーナーでお買い上げしたので
   
それも美味しそうにパクパク食べてもらいました。
ゆちゃは秒殺でしたが・・・いっちゃんは大事そうに持ち歩いて、隠したり舐めたり。(笑)



「日本介助犬協会」では、グッズの売上金を100%活動に活かしています。
ポーチやティッシュケースなどを購入させていただきました。
Tシャツなど可愛い品も沢山ありますので、コチラをご覧下さいませ。




     *-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日はワンズと一緒じゃなかったので、カメラも家に置いていきました。
こういう日に限って可愛いワンちゃんと出会ってしまうんですね~。(;´д`)トホホ



携帯でパチリさせてもらいました。ボロニーズのラニーちゃん
ニッコリ笑顔なのです。


私が携帯で写していたので、葵さんのEXILIMを貸してくださいました。
「葵さんの方がウマイと思うわぁ!」って、コンデジを返そうとしたけど
写して、写して。と言ってくれたので、お借りして何枚かパチリさせて頂きました。



いつもの愛機だと、もう少し寄って撮れたはずなんだけど・・・。
カメラ目線でニッコリ笑ってくれました~



飼い主さん、見て下さるといいな

T0009.jpg

ラニーちゃん、また何処かで会えるといいな♪
次は、うちのワンズも一緒の時がいいかも~~~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
その時は一眼レフ持っていきます。。。(笑)



葵さん、短い時間だったけど楽しかったです!ありがと~
写真もすぐに送って下さってありがと~!







※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます


拍手

PR
 
エ~ッ!!
Az HEART閉店ですかぁ~!?
トリミングは一度しか利用してないのですが、1Fのカフェは店内でワンコと一緒に食事できる数少ないお店だったので残念!!

ボロニーズのラニーちゃん、かわいいですねぇ~
我が家もボロニーズ犬飼っていますが、なかなかボロとは出会えません。Azによくいらっしゃるのかな?

うーんそれよりAzに行けば「いっちゃん&ゆちゃ」とmamさんにも会えるのかしら? 我が家のワンを撮っていただきたいわ~ ちょっと図々しいかな?

パスタ家ママ 2008/08/24(Sun)22:29 編集
▶パスタ家ママさんへ

そ~なんです。
閉店しちゃうんです・・・。

お友達との思い出が沢山つまったお店ですし
躾け教室にも通っていたので、できることなら
存続してもらいたいです。
最後の爪きりは9月になってからの予定です。


ボロニーズのラニーちゃん、笑顔で可愛かったですよぉ~♪
偶然にでもお会いできればお写真撮るのはぜんぜん構わないですよ。
撮らせて下さい♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Sun) 23:36
ガビィーン・・・
えっ・・Az HEARTさんが、閉店?・・

いっちゃんと2度、偶然出逢えたから、3度目もAz HEARTさんかなーなんて・・思っていたのに、残念です。

ムクもあの砂肝大好きなのに・・必ず、おかわり・・するくらい・・

mukumamaは・・カフェマット・・使い勝手がよくて・・重宝してたのに・・

まだ・・マナーベルト・・買ってないし・・・
閉店まで・・いけるかな?・・・日程調整しなければ・・・

Mamさんのお買い上げ品が・・気になるわー(笑)

mukumama URL 2008/08/24(Sun)22:36 編集
▶mukumamaさんへ

そーなんです、閉店なのです。。。
寂しいですよね。
ゆうちゃん・ムクちゃん・パパさんママさんに
初めてお会いしたのもAzさんでしたよね。
今度は何処へ行きましょうかぁ~・・・
(┯_┯) ウルルルルル

Mam。 (まむ)  2008/08/29(Sun) 23:38
無題
Az閉店 驚きです。。。
いっちゃんファミリーと初対面をはたしたのもAzでしたよね
とっても思い出深い 初オフ会だったので
そのお店がなくなってしまうのは本当に寂しいです
リニューアルしたばかりなので 閉店してしまうなんて
信じられないです。。
30日ケーキバイキングですか!!
いつも平日なのであきらめていたのですが、、 い 行きたい・・

涼しくなってきた今日この頃 そろそろいっちゃんファミリーも
お出掛けモードかしら?
ロワママ 2008/08/25(Mon)11:36 編集
▶ロワママさんへ

私も驚きました。
そーですよね、ロワママさんと初めて会ったのも
Azさんでしたよね。
ず~っとあるものと思っていたので閉店はショックです。

少し涼しくなった。と思ったら嵐のようなお天気で
ガックリですよね。。。(`ε´)ぶーぶー
ロワちゃん、ぶどう狩り行かれたんですね~♪
ブドウ美味しそうでしたね!
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Mon) 23:46
無題
Azさんが閉店しちゃうんですか?
我が家はそんなにしょっちゅう行っていたわけではないのですが、
オープンしてすぐに行った色んな思い出のあるカフェだったので
とても残念です。
閉店前にいっちゃんたちと一緒にAzさんに行けたらいいなぁ。。。
るぱんママ URL 2008/08/25(Mon)14:18 編集
▶るぱんママさんへ

開店直後から行っていたので私も思いで深いお店です。
皆さんとも何度も行きましたよね♪
閉店前に皆で行けるといいのですが。。。

Mam。 (まむ)  2008/08/29(Mon) 23:48
まじですか・・・
貴重な情報ありがとうございます
来月15日で閉店なんですね
いっちゃんゆちゃに会ったのはAZ2F
いっちゃんパパ ママさんに初めてお会いしたのも
AZ1F ロワママさんと同じなんです

すごく貴重なお店
とっても残念です
15日までに 行けるだけ行きます^^

まだAzへ行きたくても行ってない人もいっぱい
いるのに・・・・
クリス URL 2008/08/25(Mon)14:22 編集
▶クリスさんへ

クリスさん・蘭ママさん・蘭ちゃんに
初めてお会いしたのもAzさんでしたよね。

思い出の多い場所なので、無くなってしまうと思うと
本当に寂しいですよね・・・。
店内ワンコOKで、食事ができて躾け教室やトリミングサロン
お買い物もできて・・・・・。
貴重なお店が無くなってしまって困ります。。。
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Mon) 23:50
びっくりです!
こんにちは~。
Azさん、閉店しちゃうんですね~。
私達もいっちゃんファミリーにお会いしたのが
Azさんでしたので、思い出のカフェなんです。
私にとってもお気に入りのカフェでしたので、
とってもショックです><。
9月15日までに、もう1度行こうと思います♪
またいっちゃん達にも偶然会えたら嬉しいな~♪
コロンママ URL 2008/08/25(Mon)16:07 編集
▶コロンママさんへ

コロンママさんとお会いしたのもAzさんでしたね。
無くなるって聴くとショックですよね。
あと半月です。
コロンちゃんとまた会えるかなぁ~。
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Mon) 23:53
無題
そうなんですね~!
びっくりです。
リニューアルしたばかりだったのに…
とっても残念ですね。
私もいっちゃんファミリーに初めて
お会いしたのはAzさんでした~
皆さんもそうみたいですね。
またAzさんみたいな素敵な場所が
お近くにできるといいですね~
masako 2008/08/25(Mon)22:24 編集
▶masakoさんへ

ビックリでしょう~!
リニュ直後ですしね。

ムックちゃん、パパさんmasakoさんと初めて会った時
思い出すと懐かしいですね♪
私は躾け教室へ行っていたので、教室が終わって
カフェで食事をしている時に、声をかけて下さる事が
多かったので皆さんとの思い出が沢山あるのです。

また何処かで集まれる場所ができるといいですね~
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Mon) 23:55
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
04 2024/05 06
 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]