忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸上男子400Mリレー、感動の銅メダルでしたねおめでとうございました
ゴール寸前で1位の選手しか画面に写っていなくって、結果が分かるまで呆然としましたが。


それにしても野球は不甲斐無い結果で・・・
勝ちを取りに行く貪欲な気持ちが感じられない「目」なんですよね・・・。
もっともっと勝負に対して貪欲になって欲しいなぁ~・・・と思います。

韓国はプロ野球を休んでナショナルチームを作ってきているわけですから、日本も
プロ野球を休んででも勝ちに行くナショナルチームを作らないと太刀打ちできないですよぉ。
主力選手が抜けているのをいいことに、巨人が2位まで浮上してるっていうのはどうなの??
って感じです。
野球に限らず、男子チームはチームになっちゃうと線が弱くなっちゃってて残念
今日の野球のベンチも元気が無いです。アニマル浜口じゃないけど「気合」が足らんです!
そんな中で、400Mリレーはプレッシャー・重圧に打ち勝って見事な3位でした。
ソフトボールに引き続き、感動をありがと~~!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



262.jpg
広場へ行くと連日の猛暑のせいなのか?芝生が枯れていました。
ところどころハゲて土が剥き出し。
久々の広場でよほど嬉しかったのか?いっちゃんダンスダンス♪




家でチッチ&ウンPしてから行ったので、足上げチッチスタイルでもチッチが出ていません。(笑)
なのに、足を高ぁ~~く高~くあげて少しでも高い場所にニオイをつけようと必死です。
1滴も出ていないのに・・・( ̄▽ ̄;)

高く高くニオイをつけたいので小型犬ほど足を高くあげるようで、たまに女の子も
こんな格好をしていたり、逆立ちするようなスタイルでチッチする子もいるようです。
私もいっちゃんが逆立ちしてチッチするのを2度ほど見たことがあります。(笑)




ゆちゃは、「いっちゃん、早くおいでよ!!」って顔で階段を登ったり下りたり。
全く落ち着きのない「チャカチャカ歩き」。( ̄▽ ̄;)


去年は多少ゆとりがあった防蚊シャツだけど、今年はピチピチ。(笑)




お花も夏の終わりを告げているようでした。
こうして、一雨ごとに秋へ向っていくんですね~。



ジメっとした感じが軽減して、夕べはテラスの窓を開け放しエアコンを止めていました。
カラっとした風が入ってきて気持ちの良い夜が続くといいなぁ~♪
真冬は寒くて使えないし、真夏は暑くて使えないサンルーム。(笑)


ゆ:「いっちゃん、今日のオサンポは楽しかったね~♪」

い:「もう夕暮れだねぇ~。」


             って会話でもしてるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ



        子供が帰った後からは~ まあるい大きなお月様
91697326.jpeg
         お手手つないで皆帰ろ~♪カラスと一緒に帰りましょ~♪







歌詞の記憶に自信の無い私・・・・・( ̄▽ ̄;)








※ポチお願いします
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ず~っとピンチ
いつもありがとうございます






★Dog PEACE 24日まで・可愛いお洋服が¥800円から~!★


 

拍手

PR
 
無題
Mamさんも気合の足りない目を感じ取ってましたか~~
野球ふがいないですね!

私はソフトボールが金というのも感動をもらいましたけれど、
なでしこが4位というのも良く頑張った!と思いました。
荒川選手なんて私の会社のソバの大手Sスーパーでレジ打ちしてるんですよ~
今回も北京の合宿が始まるギリギリまで働いていました。
ほぼ毎日会いますよ~
これで又、レジ打ちの毎日が待ってるのね~と思うと
本当にメダル取らせてあげたかったです。

野球の4位となでしこの4位
順位は同じでも月とすっぽん!

プロで、高給取りで、しかも、今回は選手村に入らず、高級ホテル滞在で
警備から何から大金使ってメダルを取れないとは~~
情けないですね!

いっちゃん高~~い足上げ!
将来は体操選手で金メダルかな?ぷぷぷ
ゆちゃ君はチャカチャカ歩きでサッカー選手かな
流石いいこJAPAN!ぷぷぷ
麻美依 URL 2008/08/23(Sat)19:38 編集
▶麻美依さんへ

なんだか覇気が無い目でしたよね。
勝利にたいしての貪欲さが無いというか・・・。

なでしこは、4位だったけど価値ある4位でしたね。
彼女たちの頑張る姿に感動しました。
野球は監督の作戦ミスもあったのだろうけど
怪我人を連れていっても試合に出れないのだから
もっと人選をしっかりやってもらわないと・・・ですよね。

それに、選手村に入っていなかったって
麻美依さんのコメントで知ってビックリしました!
ありえな~~い!

Mam。 (まむ)  2008/08/29(Sat) 23:29
無題
とっても 素敵な写真たち♪
そのまま 写真たてに入れて 
お部屋に飾りたいくらいです♪

夏の終わりって なんだか
寂しいんですよね
一雨ごとに 季節が移り変わって
行くんですよね

香港はまだまだ 夏が続いて(夏が長くて
たぶん10月くらいまでは 夏服でOK)
季節の移り目を感じにくい国なのですが
それでもショッピングに行くと もう
お店は秋服が並んでて不思議な感じです(笑)

PS:Mamさんの写真はいつも素敵で
大好きです♪
しー URL 2008/08/23(Sat)23:46 編集
▶しーさんへ

ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
私もしーさんのクリーム色の優しいお写真大好きですよ♪

香港は10月くらいまで暑いんですね。
私も9月イッパイは夏のいでたちかなぁ~。
北海道そだちなので♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

Mam。 (まむ)  2008/08/29(Sat) 23:31
無題
これから夕暮れがキレイな時期になりますね。
と言ってもまだ残暑が厳しいのでしょうか・・・
今週の北海道は寒かったです。
そういえば、私もマッキーの歌は好きです。
詞と曲がとてもいいですよね。がんばろうって気持ちにさせてくれるし、昔の思い出をあったかい気持ちで思い出させてくれるみたいな・・・
私も久々に聴きたくなってCDをひっぱりだしてきました。

秋の黄昏時の写真も楽しみにしています。
てって 2008/08/24(Sun)09:31 編集
▶てってさんへ

こちらはまだエアコン入れています。
なんせ湿度が高くって・・・
そちらはもう寒いそうですね。
風邪ひかないよう気をつけて下さいね。


マッキーの曲はいいですよね。
私、今日も聴いていました♪
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Sun) 23:33
無題
ハッチもマーキング王なので、一滴も出ていないのに、
必死に高いところにマーキングをしたがります。
風の強いときは、ふらついたりしてね^^

去勢後、足上げが無くなると期待しているのですが、
3年以上も足上げしていたら、ありえないですね。

札幌は、お盆が過ぎてから涼しいどころか、寒いです。
hatchmam URL 2008/08/25(Mon)07:33 編集
▶hatchmamさんへ

そちらはもう寒いようですね。
妹が「もう長袖じゃないとダメ」って言っていました。

ハッチちゃん、やはり足あげます?
ゆちゃは、足上げの前に去勢したけどお兄ちゃんに習って?
足上げてますよ~。( ̄▽ ̄;)
でも、うちのワンズは室内では足をあげないのでトイレの処理は
助かっています。
Mam。 (まむ)  2008/08/29(Mon) 23:40
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]