忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分転換にいつもと違う写真をアップします。

コーヒーの豆MARLOWのビーカーに入れてみました。

ビーカーの専用キャップを買ったので密閉できるのです。

豆の名前は「トラジャ」と言いまして、私が大好きな風味の豆です。



スーパーなどの棚には並んでいない豆なので、専門店でしか買う事ができず

こちらへ来てからというもの専門店にも行っていなかったので見つける事もできませんでした。

先日、駒沢へ行った時にパーキング付近で見つけたので即決で買いました。

コーヒーの良い香りってホッとします。





54fae356.jpeg

そして、こちらがレメディとエッセンシャルオイル。

一番右端のレメディに最近「私が」お世話になっています。

ニールズヤード アロマパルス スタディ

集中力を高めたい時に使うレメディです。

ロールになっていてそのまま直接手首・足首などに塗る事ができます。

この他に安眠に導くタイプ等、5種類のアロマパルスがあります。

ほのかに香るのでフレグランス等を使うのが嫌な方でもこの香りなら大丈夫かも。

★ニールズヤード アロマパルス★  ←こちらに5種類リンクしましたので興味がある方はご覧下さい





そして左側が伊予柑のエッセンシャルオイル。

伊予柑 エッセンシャルオイル 5ml 

伊予柑の皮をむいた時のような、いい香りなんです

セラミックストーンにしみこませて使うと、ほのかに香り続けます。

火や電気を使わない方法なので、ワンコにお留守番させてる最中でも何も心配ありません。

無印などでセラミックストーンが販売されているので興味がある方はチェックしてみて下さいね。



 
 マリンノート2 ミニギフト2点セット 【ESTEBAN(エステバン): アロマ 自然芳香器】 

私が最初に出会ったアロマ&セラミックストーンは、こちらの品でした。

旅先のHOTEL OCEAN45で購入したのがきっかけで、このマリンノートは何本も買いました。

すっきりする香りでシャキっとするので、大好きな香りでした。

入手できなくなって買わなくなったのですが、今はネットで買えるんですね。







先日、ラフママさんからプレゼントしていただいたもの。

パヒュームオイルランプ 

これは、梅雨が終わって「占いの館」がオープンしたら使わせて頂こう!と思ったのですが

中のお花もステキだし、飾っておくことにします。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ラフママさん、ステキなオイルランプをありがとうございました






ドッグアートエクスで展示されていたDENSさんのフィギア。

ジョーカーさんで販売されていたので、1体購入しちゃいました♪

犬種は色々なんだけど、トイプーがウンPを「これからします」ってシーン。(笑)

コチラの香りは、癒やしの香りではありませんね。∵ゞ(≧ε≦● )プッw


これは私達愛犬家が毎日目にしているポージングヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

どんなモデル犬でも許される事のない禁断のポーズ。(笑)

最初、え???って思ったけど、見れば見るほど愛着のわく一体でした。






机の下に置いてある資料を取ろうとしたら、いつもここにいるいっちゃんに邪魔されました。

ベッドがあるというのに、私の足元がいいようで・・・・・。

踏まれちゃうよ。と、ベッドに移動したらdot.CoCoさんのイチゴの枕にアゴを乗せて

本格的なお昼寝開始のようです。




ゆーさくは、姿が見えないな。。。と思うとたいていテーブルの下にいます。

こんなふうに・・・↓

602803f7.jpeg

なぁ~んか、この写真のゆちゃくん、、、、、

見れば見るほど、ヘアスタイルというか


額部分が・・・・・・


     頬のコケ具合が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               
                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                    「クリス松村」?  がーん…llllll(-_-;)llllll



でも、クリス松村ってスゴイのよ。( 'ノェ')コッソリ
オランダの政治都市ハーグ出身。祖父は衆議院の元代議士で父は外交官。
モット知りたいかたは、ウィキペディアへどうぞ~♪(笑)









※ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

またまたピンチ
いつもありがとうございます






トイレスペースが別になっているサークルが新発売。
トイレ部分の設置が自由に変えられます。
このサークルなら狭い場所でもなんとかなりそうです。
 
トイレ専用スペース+トイレ付き!木製タイプ。ペティオ 木製ドッグルーム...29,190 円 


素材に拘らないのであれば、木製じゃなくても1万円安い価格の品も。


 トイレ専用スペース+トイレ付き!シンプルデザインのスタンダードタイプ。...20,790 円 

このくらいの広さが無いと、トイレとベッドを入れて「ここでゴハン」というわけにはいきません。。。
これからワンちゃんと暮らすかたにオススメのサークルです。

拍手

PR
 
無題
わお!
お写真からコーヒーの香りがします~♪

ふふふ、かわいいwwwwフィギアですね!ヽ(*゚∀゚)ノ

凛凛しいいっちゃんのお写真と寝モードにはいったゆーちゃんのお写真、すてきです!!!

クリス松村???
ちゃいます、ちゃいます!!Mamさん、全然ちゃいますよーー
あえて似ているといえば・・・カラーが少しいっちゃんより近いくらいかな?(笑)
ひЭりёぬ URL 2008/06/22(Sun)22:01 編集
▶ひЭりёぬさんへ

コーヒーの香りしました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

フィギアは色んなポージングがあって、
みんなで一個のお茶碗を見つめて「待て」してる
可愛いのもありましたよ♪

色・・・・・
確かに、ゆちゃのほうがクリス松村色かも。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

Mam。 (まむ)  2008/06/23(Sun) 13:52
無題
マリンノートの香り、私もスキでお世話に
なってました。!(^^)!

フィギア、かっわいい~。ほしくなっちゃいます。♪
きっと見つけたら、 間違いなく買いです。(^^♪

いっちゃんは何をみつめてるのかしら・・・?
ゆちゃくん、クリス松村 ウフフ・・・。
とってもかわいい仕草です。
れおんママ 2008/06/23(Mon)22:27 編集
▶れおんママさんへ

れおんママさんもマリンノートのご愛用者だったんですね♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この香りってシャキっとしますよね。

フィギア、いろんなポーズがあって迷いました。
待ても可愛かったですよ♪
Mam。 (まむ)  2008/06/27(Mon) 14:33
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]