忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方5時チョット前の、気温が少し下がった頃・・・・・・



プリンちゃん ↑  ランディちゃん↓ に、遊んでもらいました



ここのところ、お留守番が多かった「ウハウハ隊・3ワンズ」のストレス解消です。



家に居る日に限って雨という日が多く、お散歩にも行けず勿論ランやおでかけも
できずに居たので、とても嬉しそうに最初から駆け回っていました。

神社へお参りに行った後、公園に寄ったのですが「蚊」も多くて蒸し暑く
2ワンのリードをずっと持っているのも辛かったので(そういう年なのです∵ゞ(≧ε≦● )プッw)
ノーリードにできるランへ行くことにしました。
お留守番を頑張ってくれていたご褒美です



可哀相な「ベンチ」・・・・・・。( ̄▽ ̄;)
きっと、マーキングだらけなのでしょうね。
男の子ばかりだったので、一番仲良しだったのは・・・・・・「ベンチ」君。(-。-;)・・・ポソッ




気持ちが優しいプリンちゃん。
いっちゃん、プリンちゃんを気に入ってしまい 目がいっちゃってました。( ̄▽ ̄;)




一方、ランデイちゃんは いっちゃんの事を気に入ってくれてスキスキしてくれるんだけど
いっちゃんは、プリンちゃんに夢中なのでランデイちゃんを「邪魔」にします。ヾ(・ε・。)ォィォィ



プリンちゃんの後ろを、いっちゃんが。
いっちゃんの後ろをランデイちゃんが・・・と、クルクルクルクル繋がって周ってみたり。(笑)



みんな、とても楽しそうに駆け回っていました。



いっちゃんが、この時期に走り回れるなんて 今年は気温が低いのでしょうか。
去年の7月ってもっとジリジリしてて暑かったですし、セミも6月から鳴いてた気がします。
今年、家の前の公園のセミは静かなものです。
去年は夜になっても鳴いていたんですけどね~。



ゆちゃは、時々ガウリンになりながらもKANAE先生に静止されて うまく遊べた方だと思います。



笑いながら走っていて本当に楽しそうでした~♪



いつもは互いにライバル意識丸出しで、ガウリあうマウスとゆちゃ。
なのに、一緒に楽しそうに走っていました。


これは、一体ど~したことなのでしょうね?(笑)



お互いにお互いの存在を認め合えたのかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



とても楽しそうに笑顔でぶっ飛んで遊んでいました。


           ゆ:「飛ばしすぎでクタクタでちゅ・・・」 ヨタヨタ・・・



             マ:「ボクは平気!」





プリンちゃん・ランデイちゃんのお姉ちゃんにも、優しく遊んで頂きました。
ゆちゃなんか、すましてダッコまでしてもらってて ビックリしました。



いっちゃんは、椅子の下に入ってしまったプリンちゃんをストーカー・・・・・(ノ_-;)ハア…
その背後にランデイ君のアタマが見えています。(笑)




           ゆ:「みんな、また遊んでね~~~っ!!」

ランデイちゃん・プリンちゃん・お姉ちゃん・ママさん、遊んでいただいて
ありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))



久し振りにワンズの駆け回るところを撮った感じ。
いっちゃん、パパとお留守番の時にトイレではいつも足をあげないのに、
足上げチッチをしちゃったと聞いて、彼のストレスがとても気になっていました。
思えば、私のところへ来てから私と離れたことがなかったワンズ。。。
何処かで思い切り発散させてあげたいと思っていたのですが、天気予報が
ず~っと雨ばかりで諦めていたのに、夕方になっても雨が降らずとてもラッキーでした
計画してしまうと予定どおりに行かない事が多いけど、思いつきだとウマク行くのかなぁ~?


KANAE先生&マウチュ、ありがとうね~
また遊んで下さいね~!






 
※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪




横浜山手HILL SIDE CLASS
  

7/15(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス  残り1席
7/16(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス  満席となりました
7/22(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影パピークラス  残り1席
7/23(木) 山手 HILL SIDE CLASS PICTUREDクラス  満席となりました
7/30(木) 山手 HILL SIDE CLASS マチュアー(mature)クラス
8/7(金) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス  満席となりました
8/6(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス  満席となりました

拍手

PR
 
無題
おうちでマッタリとセコムしてたりする姿もかわいいけど
こうやって お外を走り回ってる姿は また格別です~♪
しかも笑顔で走り回ってるのを見ると こっちまでニンマリです~~~

仲良く走ったり つながったり(笑) ワンもお話しながら
遊んでるんですかね~
U^ェ^U ワン語を完璧にマスターしてみたいもんです
_・)ぷっ
モッピ~ URL 2009/07/12(Sun)00:47 編集
▶モッピ~さんへ

ワンコ同士って「ワン!」と吠えなくても
会話しているらしいですよ。
たまに「オマエの髪型変」とか言うコもいるんですって。(笑)
その会話している時って吠えていないそうです。(*≧m≦*)ププッ

おうちでノンビリしている時にカメラを向けることが多くなり
駆け回っている写真は余り撮らなくなっていたので久し振りです。
お友達と遊ぶと本当に楽しそうです♪

Mam。 (まむ)  2009/07/15(Sun) 17:00
無題
Mamさんこんにちは。
いっちゃんとゆうさく君の久々のお外の写真 可愛~いっす。
うちの2ワンも発散させてあげねば・・・です。

新しいクラス嬉しいです。我家のホームで開いてもれえるなんて。感激です。
やっぱり神様にお願いしててよかった~。
予定が合うといいな~。
楽しみにしていま~す。
miyuki 2009/07/12(Sun)10:54 編集
▶miyukiさんへ

ここ数ヶ月、ロケが多かったので
おでかけできていませんでした~。
家に居る時は雨・・・でしたからね~。

8月9日なんですけど、予定の方は大丈夫ですか?
残り席数1になっていました!!
是非、ご参加下さいませ♪
初回は私も撮影に伺おうかな~と思っていますので。
Mam。 (まむ)  2009/07/15(Sun) 17:02
無題
みんなとっても楽しそうに走り回っていますね!
やっぱりノーリードで自由に走り回るのは
楽しいのでしょうね(*^-^*)
みんな仲良しで楽しそうです♪
今年は去年より少し涼しいような気がしますよね
それともこれからぐっと暑くなるのかしら?!(^_^)
ゆーさくくん、カットが変わりましたね
ゆーさくくんはいつも色んなスタイルをしていて
楽しいですね(^0^)
みん♪ URL 2009/07/12(Sun)23:00 編集
▶みん♪さんへ

リードが無いと本当に楽しそうに走り回りますよね。
昨日からセミが鳴きだしました!!
これから猛暑になるのかもぉ~~~~~!

ゆちゃ、カットをかえました。
これから「ゆ☆コリンカット」にリセットします♪
Mam。 (まむ)  2009/07/15(Sun) 17:04
無題
こんばんは!
いつもステキなお写真を
惚れ惚れと拝見させて頂いてますが
今回もまたステキすぎてうっとり☆
ブラックちゃんなのに(ランディちゃん)
お目目くっきり、キラキラしていて
なんてカワユイ表情なのでしょう^^

一眼レフを購入して1年になるのですが
最近やっと、少~しだけ仕組みが分かってきた様な?
といってもなかなか思うように撮れず・・・><
Mamさんには遠くおよびませんが
お写真拝見して、お勉強させて頂いてます♪
kazu URL 2009/07/13(Mon)00:33 編集
▶kazuさんへ

一眼レフは、機能を知ってしまえば
あとは自分自身のフレーミング次第だと思います。
生徒の皆さんも、仕組みを知ってからお写真がステキに
変化しています。
kazuさんも、思うまま自由自在に撮れる日が近いのでは~?
Mam。 (まむ)  2009/07/15(Mon) 17:07
無題
5Dと24-105mm Lの組み合わせ 格違いですね
狙った被写体の写り方 全然ちがいますよぉ~
特に濃色で毛先まで鮮明 忠実な色の再現には
度肝ぬかれました が
カメラだけでは なせぬ画
Mamさん 自然に記録してしまうあなたは 
すごい感性の持ち主ですね
改めて再認識させていただきました
CHRIS URL 2009/07/13(Mon)15:59 編集
▶CRHISさんへ

かなり光量足りなかったのですが、そこは5Dですね。
カメラでなんとか露出とか変えて撮りました。
4Lは、戸外だと良いですが室内では厳しいですし
戸外の晴れた日でもPLフィルターをつけると暗いかも。
明るい単焦点があれば室内カバーできると思います。
5Dは中間色が素晴らしいのだと思います。
見たままの色が表現できますし。
クリスさんに沢山誉めて頂いたので、もっと伸びないと~♪
Mam。 (まむ)  2009/07/15(Mon) 17:11
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]