忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨がそれほど降らないうちに梅雨明けしましたね~!
雨は少なかったものの、じめっとしていた空気。
それが突然、カラっとしちゃうんだから自然のチカラってすごいですね。



梅雨も明けたことだし、海水浴に行ってきました。  (うそうそ!(笑))

遊泳禁止の場所なので人間ゼロの砂浜。
この近くで時々撮影しているので撮影後に寄ってみました。
誰も居なくて快適♪・・・・・・と、思っていたら「密漁」?  ヾ(・ε・。)ォィォィ  ふうな・・・?
オジサンが、海の中からヌォ~~~ンとアタマを出して、いっちゃんビックリ!!(笑)



パパはシーグラスを拾い集め。
その後ろを追いかけて行くゆちゃ。
いっちゃんは、乾いた砂の上で私の足元。
砂がとても熱かったので、水辺で遊ぼうと思ったのにね。




ゆちゃは、水辺が大好きなので・・・ウッシッシと笑い



入っていいよ。とも言っていないのに、海にドボンとダイブ。( ̄▽ ̄;)



ビショビショ・・・・。 でも笑っている振り向き笑顔に笑いがこみ上げる。ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!
ゆちゃがエライのが波打ち際にしか居ないこと。
それ以上は入っていかないのです。波が来る場所で待ってて波を「浴びる」。( ̄▽ ̄;)





それに比べ・・・カナヅチな いっちゃんは水に濡れないよう気をつけているんです。
犬のくせに、「気をつけてる」のが分かるのです。(笑)




私の足元へ来たいっちゃん。
砂は波が去った後で濡れていますが、これくらいは平気。



・・・・・あれれ。

波が、いっちゃんの近くまで来てしまいましたよ!!




あぁ~~~~!っと思ってたら、波が大きかったようで・・・


いっちゃん、無表情なまま後ずさりしてくんだけど波の方が早くて・・・・



とうとう、オナカまで濡れてしまいました!!  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw
気をつけていたのにね。(笑)



    い:「チクショーーーーーーォッ」  ←今更ながら「小梅太夫」。  (笑)






ゆちゃは、このとおりザブザブ波をこいで歩き回り・・・( ̄▽ ̄;)
胸から下、イッキに濡れてしまったいっちゃんは・・・・・



開き直ってしまいました。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w





この後、水でバシャバシャと洗われて イッキに涼しくなったワンズでした。マル
あぁ~、楽しかった。(*≧m≦*)ププッ♪
我家の夏の海遊びは、これでお終い?   (笑)






 
※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪




横浜山手HILL SIDE CLASS
  

7/15(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス  残り1席
7/16(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス  満席となりました
7/22(水) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影パピークラス  残り1席
7/23(木) 山手 HILL SIDE CLASS PICTUREDクラス  満席となりました
7/30(木) 山手 HILL SIDE CLASS マチュアー(mature)クラス お席に余裕があります
8/7(金) 山手 HILL SIDE CLASS 撮影コマンドクラス  満席となりました
8/6(木) 山手 HILL SIDE CLASS キンダーガーデンクラス  満席となりました

※8月9日のウィークエンドクラスは残り席数がわずかとなりました。
 

拍手

PR
 
無題
楽しそうだなぁ プライベートビーチ状態でなお最高な様子でうらやましい
エース URL 2009/07/15(Wed)10:32 編集
▶エースさんへ

私も楽しかったです♪
ここ、目で見てもすぐに深くなっているのです。
砂地というより小石の浜で波が引くときに足元が
持っていかれる感じ。
いっちゃんが水辺に近寄らないので心配なさげだけど
競泳選手だった私はいつでも飛び込む用意。
・・・けど、知らないオジサンが水の中から現れて
上陸してきた時はビックリ。(笑)

Mam。 (まむ)  2009/07/15(Wed) 17:15
無題
すごく楽しそうですね!
海いいなぁ~
ゆーさくくんは海で遊ぶの好きなんですね
とってもいい笑顔ですね(*^-^*)
さすがのいっちゃんは慎重派?!
暑い時期は海で遊ぶのも
涼しくていいですね
うちからは海が遠くて・・
みん♪ URL 2009/07/16(Thu)07:35 編集
▶みん♪さんへ

ゆちゃは水を全く怖がらずいジャブジャブ入っていくんですよ~!
いっちゃんは濡れるのがいやみたいです。
横浜は遊べる砂浜の海岸が一箇所しかないので、我家も海で
遊ぶ時は遠出しま~す♪
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Thu) 01:13
無題
ゆ~ちゃくちゃんは水がへっちゃらなのね?
さすが水猟犬!
いっちゃんは・・?
ミラっちもいっちゃんと同じですよ。
近寄るのだけど、水の中に入ろうとしません^^;
ワンちゃんもそれぞれ個性があるんですね~。

いや~~・・
ガウラークラスで学びたいのだけど・・
もう少し近ければなぁ。
ふるハウスも遠いしなぁ。
becchi URL 2009/07/16(Thu)09:09 編集
▶becchiさんへ

そ~なの、ゆちゃは水が平気なんです。
いっちゃんはカナヅチ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ガウラー、是非ご参加下さい!
ふるハウスは、高速道路で来たら案外近いですよ~!
ミラちゃん来てくれたら私も顔出します♪
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Thu) 01:15
無題
海とワンコって絵になりますよね~。
私も海とワンコっていう構図で撮ってみたいです。
でも海なし県に住んでます~(T_T)
海水だと砂だらけになりませんか?
それが怖くてたとえ海に行っても遊ばせられない自分がいます^_^;
ミルクママ URL 2009/07/16(Thu)23:22 編集
▶ミルクママさんへ

海へ行く時は、砂まみれ覚悟で!(笑)
水道が近くに無ければペットボトルに水を入れて
すぐに流せるよう用意していくといいですよ。
Mam。 (まむ)  2009/08/10(Thu) 01:16
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]