忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリスちゃんのショップを出たあとは、魔女サンポ。 ∵ゞ(≧ε≦● )プッw

葵さんの案内でお洋服を買いに寄りました。
そのお店って、葵さん・由実さん・・・・私の妹が着ると似合いそうな服ばかり!!
元々、いっちゃんが来る前は私もその路線だったのだけど・・・( ̄▽ ̄;)  その路線って?(笑)

思わず、妹に2枚お洋服購入しちゃいました。自分のじゃないのがいいでしょ~。
でも、ぬかりなく自分用に200年後に履くスカートも購入。(笑)
トレンカを履いた時用にペラ~っとした質感で暑苦しくならない感じがGOO♪でした。


そのまま歩いて、STARCHILDさんへ。

starchild 

KANAE先生御用達のショップで、ヒルサイドクラスとD'noteのご案内カードを
置いて下さっているのです。
普段からお世話になっていたので、是非一度御挨拶に伺いたかったのです。
小さいご案内カードが無くなったので持ってきて下さいと・・・伝言です。KANAE先生~!
ほんと、いつもいつもありがとうございます。



教室の帰りに寄って下さる生徒さんたちが、本当に楽しそうでいいですね~♪と
仰ってくださいました。



スターチャイルドさんに並んだお洋服。
と~~っても可愛いのです。手触りも良くってデザインや色合いも私のツボ♪



オヤツもキッチンドッグさんのがズラ~~~リ♪
オヤツも素材に拘っています。



こちらはオーガニック素材のお洋服。
買おうと思ったら、いっちゃんのサイズが抜けていましたので次回・・ということに。
オーガニック素材って手触りいいですよね。
それに、このお花のモチーフが抜群に可愛い~



そして、やっと見つけた いっちゃん・ゆちゃ2ワンに合うサイズが揃ったお洋服。
これを見つけ出すために、2人の魔女の事をすっかり忘れて・・・・・(笑)
ゆちゃにワインカラー・いっちゃんにモカベージュにしました。
写真は「ミドリ」ですが・・・。(笑)

帰宅して着せると、とても着脱ぎさせやすく軽くてフワ~っとしてて可愛かったです♪
この素材とても気に入りました。




この辺もサイズが揃っていたら買い占めていましたね。(笑)
私、気に入ったら大人買いしちゃいますから。。。( ̄▽ ̄;)



マナーベルト、一番手前のがサイズあったら・・・次買います。(笑)
ちょっとカーブがある この型紙のマナーベルトの方がチッチが漏れないんですよね。
マナーベルトでチッチが漏れなくて気に入ってず~~っと使っているのがAzで売っていた
マナーベルトなのですが、もう販売されていないのです。
よ~こちゃん、作って! (笑)

生地も伸びない生地と伸びる生地を併用し、間に消臭生地が入っていると 使用している間に
ビロ~ンと伸びてサイズが変わってしまうという事がありません。
漏れないようにピタっと装着したいので、ピタっと着けている間に生地が伸び幅が狭くなる物が
多かったり・・・。
前に生地の柄が可愛くて、とあるカフェで購入したものは表生地がジャージー素材で中面が
タオル生地で間に消臭生地のような芯が何も無くて1度使ったけど縦に伸びてしまい幅が
無くなってしまい細くなってパットが出てしまってダメダメでした。(><)

幅が広いのは広いので足の付け根に影響を与えてしまい歩きにくそうに見えます。
歩きにくそうだからと緩く装着すると漏れる・・・( ̄▽ ̄;)
型紙で気に入っているのは、ポンポリースのロデオ。もう売っていないかも・・・
この2社の型紙に一番手前のウサギのが似てるかな~と思ったのです。




レジ横には、私を誘惑する可愛いオーナーグッズも沢山ありました。

ヒルサイドクラスの際にテラスで撮影しているとまだ蚊に刺されるので、ワンコに優しい
虫除けスプレーも購入~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
http://www.dog-lohas.com/shop/detail.html?1247544447 
携帯サイズで¥840円。
アロマな虫除けですが、ラベンダーは入っていないので私も大丈夫♪使えます。


STARCHILDさんのオーナーさん御夫妻もとても感じの良い方でした。
また伺うと思います。今後も宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))





STARCHILDさんを後にして、石鹸にプリントができるショップへ寄って
骨董屋さんへも行きましたがそこはお休みでした。
葵さんとは、そこでバイバイ。
その後、由実さんと栗原はるみさんのショップへ行って晩御飯を食べ
変わった調味料とパパへのお土産のケーキを買って現地解散。

と~~~っても楽しい 魔女会議でした。(笑)
楽しい時間をありがとうございました。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
次回魔女サミットは、鎌倉開催でございます。  あはは♪



私の帰宅を待っていてくれた いっちゃん・・・
目が怒っていました。


   い:「鎌倉サミットは ボクも行けるんでしょうね?」



            ゆ:「・・・どーせ、置いてかれまちゅ。」
 



可愛いお洋服着て、そんなこと言わないのぉ~~~!
今度、元町お買い物ツアーには連れて行きますから。( ̄▽ ̄;)






 
※ポチっとお願いします ※ 更新が遅れ落下してます。( ̄▽ ̄;)
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪






横浜山手HILL SIDE CLASS   


ヒルサイドクラス特別クラスのご案内です。 ご好評につき2席追加になりました。残り2席です。

9月30日水曜日、ヒルサイドガーデンのJUA LOVE FLOWER のYummyさんが
ワンコを連れて参加できるプリザのフォトフレーム講座を開講して下さいます

この日は、私もフォト講師として参加します。
完成したフォトフレーム・テーブルフォトなどを、単焦点レンズ30mm~50mm
撮影するレッスンを致します。
単焦点レンズをもっと上手く使いこなしたい・お花もキレイに撮影したい。と思っている方は
是非、ご参加くださいませ~~~♪(コンデジでも大丈夫です)




デュンママさんがオススメしてたので、私もロクシタンのローション買ってみました。
旅行用も欲しかったりして。


 
【限定お買い得セット♪】ロクシタンイモーテルトラベルキット


 
人気ヴァーベナ!L'OCCITANE (ロクシタン)ヴァーベナウェイクアップトラベルセット


拍手

PR
 
無題
わォ、もうすっかり犬ブログの世界から(ぷっ大げさ)足を洗った私の名前が出ていてびっくりしました(ぶふふ~)

イモーテル是非ふき取り化粧水もローションの前に使ってみてくださいね。
使い続けると肌の弾力?内側からの押し出し力???出てきます。

しかし朝起きた時に疲れてる・・・おんなじ。朝が一番しんどいかもォ。
栄養ドリンク日常的に飲んでるんですが、MAMさんお勧めのサプリに変えてみようかしら~。
MAMさんお仕事急がしそうですね、お仕事&体元気応援してま~す。
デュンママ 2009/09/09(Wed)20:25 編集
▶デュンママさんへ

RSSの調子が悪くて、バックヤードには出ているのに
表にリンクが表示されず、デュンママ日和に行けなくて
コマっています。。。(;´д`)トホホ

朝、起きた時に疲れているのって不快ですよね。
やはり朝はスッキリ目覚めたいですもんね。
イモーテルの拭き取り、チェックしてみます!!
Mam。 (まむ)  2009/09/21(Wed) 15:15
MAM.sannへ★
おひさしぶりです★

私もデュンママさん同様マナーベルトの犬で名前が出ていてびっくり笑

いっちゃんままにものすごーく愛していただいたマナーベルト・・・・
お店も落ち着いてくたので、ネットショップの準備と共に、
作ろうかと考えています★

もうしばらくおまちくださいねー♪

いっちゃん達にも会って癒されたい~!!!!MAM
Km's DOG yoko URL 2009/09/11(Fri)10:52 編集
▶yokoさんへ

(*≧m≦*)ププッ

マジックテープのところが傷んできてるんですよね~。
なので早くマナーベルト作って下さいね!
ドレスアップにも行きたいんだけど、なかなか時間が
取れなくて・・・
前は行ける時にフラ~~~っと行ってたけど、Km君
一人じゃ忙しそうで。
予約するにも私も先が読めないスケジュールで。(笑)
つい、ブログに書いちゃった。w( ̄▽ ̄;)w

Mam。 (まむ)  2009/09/21(Fri) 15:17
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]