忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても美味しいです。(堀君ふうに(笑))
「美味しいから食べてみて~~~!」と、とっても美味しいクロワッサンを
20個も送って下さった魔女会議のYさん。(笑)



オーブンで加熱すると外側がカリッカリになって、中はしっとりでまさに焼き立て!!
昨日の朝、メープルとプレーンを食べ、今日はチョコレートとチーズを食べたけど
どれも最高に美味しいです♪パパは今朝キナコ味を頂きました。
由実さん、ありがと~!&ごちそーさまでした♪


 

今日はタバサちゃんの5歳のお誕生日。
HAPPY BIRTHDAY
5年はあっという間。12月にいっちゃんも5歳になったけど本当にあっという間です。
これからも可愛くて活動的なタバちゃんで居てね。
健やかで美味しい5歳の1年を


 





さて。
昨日の桜の写真と打って変わっての この寒々しい写真は何処の写真?(笑)



決して「おさびし山」ではありません。
(知ってる?おさびし山って。。。ムーミン見てたら分るよね(笑)w)
御近所の公園はまだ2分咲きくらい。
殆どがツボミ。まだまだ固く咲くことを拒んでいる感じなのです。


今日もお天気が悪くどんよりした空の下。冬に舞い戻ったかのような寒さ。
それでもボクとオイラはウッハウハ。(^_^;)



しばらく続いていた公園の工事が終わり、工事の柵が撤去されました。
やっと中に入れました。
何カ月ぶりでしょう~~~!



毎日、工事の様子を見張って眺めていた甲斐があったというものです。
オープンしてすぐにお散歩に行ってきました。



ボクが先に行くよぉ~~~~~!って言っていそうな笑顔な いっちゃん。(笑)



今日は曇り空で風も強く、このサクラの写真で精いっぱい。(笑)
枝を掴んでもらうと、人間の震えで余計ブルブルブルっと震えてしまいます。

http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Date/20080401/
           ↑
とても懐かしい2008年のブログと同じ事をしてみました。
           ↓


まだ僅かしか咲いていないのに、小鳥が蜜を吸って花をガクごと落とすので
花弁が新鮮で、思わずアタマに飾りたくなるのです。(笑)

オシャレごとが大好きないっちゃんは、花を乗せている間じっと大人しくしてくれるのですが
ゆちゃは、1個でも乗せるとブルブルブルっと頭を振りまわし花を落として何度もトライ。



2個が精いっぱい。(笑)



地球に優しいオサンポ目指し、御近所のお散歩でもマナーベルト着用のワンズ。
マナーベルトしてるけど、お花も似合うでしょ?ぷぷぷ♪




お花を乗せて遊んでいると、次々と人が公園に集まってきました。
大きいワンちゃんもやってきたので、気になって仕方ないいっちゃん。
私が死角を作っても首を伸ばして向こうを見ようと必死。
ゆちゃは、正体を消したい方なので見て見ないふり。(笑)



この季節にこの公園をお散歩するのもあと何回でしょう。
来年の今頃は、もうこの辺には住んでいないと思われます。
パパとワンズの後ろ姿を見ながら、引っ越ししたくないなぁ~・・・と思っていました。

 

2005年の3月に私たちの処へ来てくれたいっちゃん。
2006年の4月に来たゆちゃ。
2007年の6月に今の家に引っ越ししてきて3年。
いっちゃんもゆちゃも、きっと前の家は覚えていないでしょう。

沢山の思いでができたね。



きっと、サクラも公園もいっちゃん&ゆちゃの事忘れないよ。








 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS


拍手

PR
 
無題
Mamさんご近所桜情報 待ってました~(笑)
密かにお花見する気満々でしたので~
公園の工事 終わったのですね
いっちゃん&ゆーさくちゃんもホームのお散歩楽しそうにしてますね~
ご近所に手入れの行き届いた公園があるのはうれしいことですね
新居も環境よい場所に見つかりますように。。
お洋服&マナーベルトにニンマリしちゃいましたー
ロワママ 2010/04/01(Thu)12:56 編集
▶ロワママさんへ

お洋服とマナーベルト、ありがとうございました!
1枚しかなかったので着せていなかったのです。
2枚揃ったので着せる事ができ喜んでいます♪

もう一か所のサクラですが、まだ満開になっていないのですが
寒さでツボミの数がなんとなく変で色も変で・・・^_^;
満開の時にどうなることやらです。
Mam。 (まむ)  2010/04/18(Thu) 23:59
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
02 2024/03 04
 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]