忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は16時位迄忍者ブログ全体がハードディスク?の障害でサーバーダウンしていました。
アクセスして下さった皆様、ご心配おかけしました。ペコリ(o_ _)o))

自分のブログだけ消えてしまったのか?と私も焦りました。( ̄▽ ̄;)



もう少しでホワイトディ
チョコを下さった女子に気持ちばかりのプレゼントを・・・と、せっせと荷造り。
うちの男子たち、パパより頂いたチョコ(プレゼント)が多かったのですよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ(笑)



途中、お買い物にも出かけたのでヒマヒマ星人だったワンズ。
帰ってきてから、新しいオモチャで遊びました♪



ドーナツを相手に、どうしたら良いのか考えているいっちゃん。(笑)



とりあえず、ニオイを嗅いで食べ物じゃないことを確認しているゆ~ちゃく。
遊ぼうともしないくせに、自分の物だと主張して横に置いておく時の顔って
                                     こんな↓顔。(笑)

これで、私が手を伸ばすと慌ててドーナツを取りに行く。
私に対する「撒き餌」なのか? (笑)




エリアガイド鎌倉

そろそろ移住計画。
というか、おうち探しを始めようという感じな我家。



まだ1年と3ヶ月は、この家に住んでいられるのだけど良い処があれば引越ししちゃっても
良いですもんね。今からチェックです。
お引越しするたびにリビングが狭くなっているので、次は広いリビングの家を希望♪
いっちゃん&ゆちゃが、追いかけっこして走り回れる広さが欲しいところです。
鎌倉方面ではないのですが、リビング+和室を開放すると32畳の処を見つけました。
晴れた日に内覧に行こうと思っています。

もう一回賃貸に住んでから家を買う予定。(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
リビングに居る時間が長いので、ワンズが運動会ができるくらいの とにかくリビングが広く
気密性の高い家を希望~~~!(笑)
私、間取り図が大好きな上に家の事にはちょっとウルサイです。詳しいです。(*^m^*) ムフッ



何故エリアガイド鎌倉なのか?というと、今後の事も考えて家を持つなら何処がいい?って事で
逗子から茅ヶ崎あたりまで候補地になりそうな場所をチェックしようと思いこの本も買ってみました。
老犬になった愛犬と、ガタが来始めた自分達が心地よく暮らせそうな場所を探すつもり。

やはり、愛犬が幼いうちは余り考えなかった事を考えるようにもなってきました。
パピー時代を終えて、アダルトと言われる世代になって次に来るのはシニア時代です。
おうちに迎えた頃と今現在、愛犬も私達も体力がかなり落ちて居ます。( ̄▽ ̄;)
お散歩コースとか獣医さんとか、暮らしていく環境ってとても大事ですもんね。




いっちゃん、今日は高いところに寝ていました。


         「笑点」かっ?!。(笑)


何事も無かったかのように、写真を撮った後も寝ていました~♪平和だねぇ~
広いリビングで走り回っている夢でも見ているのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







 
 ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS
  

▶3月18日~パピークラスのご予約承り中です。2歳までのシャイなコもどうぞ♪

▶4月1日~ワンコと一緒に躾け教室&イタリアンランチ&写真教室 
予約開始しました

※撮影コマンドクラスの4月1日以降開催のスケジュール日程については
  お申し込みの際にお知らせいたしております。






DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編
2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
インナージャケットは私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




  

  



ハンドメイドプロジェクト


拍手

PR
 
無題
鎌倉・・・・素敵な土地ですよね♪
数年前 両親が 引越しを考えたことがあり・・・
そのとき 第一候補が鎌倉でした
いろいろ見ていて 素敵な街だな~~って思いましたよ~
私も 大型犬が いつか飼いたいので そうすると
やっぱり一軒家がいいです~~
って 未来予想図にはダンナは居ないのか?って よく
友達に笑われますけどね  _・)ぷっ

笑点かっ?! の突っ込みに かなり爆笑でした がはは
いっちゃん 沢山 お座布団もらったのねん
どんな面白いこと言ったんだろ~~~笑
モッピ~ URL 2009/03/07(Sat)22:58 編集
▶モッピ~さんへ

鎌倉、いいですよね~!
いつもは観光とか通り過ぎるだけという感じだけど
いつも道路が混んでいて住むのは大変かな?と思っていました。
移動しないのであれば、散策にはことかかないしいいですよね♪

モッピ~さんも旦那様と一緒に、大型犬とモップくんと一緒に
鎌倉散策するにはやはり一軒家派。?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>沢山 お座布団もらったのねんどんな面白いこと言ったんだろ~~~

このコメント↑見て、パパと爆笑しました!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

Mam。 (まむ)  2009/03/12(Sat) 16:59
無題
我が家も今日、同じような話をパパとしていたのでビックリ!!
私はずっと神奈川の人間なので、やはり夢のマイホームは鎌倉辺りで。と思っているんですよ。
もしかして、ご近所さんになったりしたら、嬉しいなぁ。。。
なんて、我が家は夢で終るかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・
いっちゃんとゆーさくちゃんがご近所さんだったら、どんな毎日だろう?と想像しちゃいます。
るぱんママ URL 2009/03/08(Sun)02:00 編集
▶るぱんママさんへ

そ~なんですか~!
同じ話題だったとは、偶然にしてもスゴイですね♪
私はコチラで育ったわけではないので、いつまでも「旅人」の
気分のまま生活しているので「観光地」に住む?って感じで
年老いた自分がず~っと暮らすイメージが中々わかないのですが
調べると鎌倉湘南の海沿いは土地の値段も高いですよね。
平屋で庭がドッグランのような広さで…なんて考えてたら
スゴイ金額に。(笑)
縁側で皆で緑茶でもすすりましょうか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Mam。 (まむ)  2009/03/12(Sun) 17:10
無題
いっちゃんにゆーくんかわいいですねー!(*^ ▽^*)
兄弟ですか?
なでなでしたいです~ww
青虫 URL 2009/03/08(Sun)19:43 編集
▶青虫さんへ

いつもありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
実際には兄弟ではないのですが、ウチの子になって
我家で兄弟になりました♪
Mam。 (まむ)  2009/03/12(Sun) 17:11
無題
現在1K住まいの俺 次は2DKくらいかなぁって考える程度…
エース URL 2009/03/08(Sun)20:59 編集
▶エースさんへ

部屋が広くなると、段々荷物が増えますよ~!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こうしてワンコと暮らしていると、ワンコの所有物が
けっこう増えていません?
うちなんかワンズの荷物だけでもダンボールに10個くらい?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w
Mam。 (まむ)  2009/03/12(Sun) 17:13
無題
鎌倉…う~ん、憧れますぅ。
お散歩コースに路地裏の坂道があったり、
家の窓を開けると潮風を感じられたり…
それが生活の一部だったら…嗚呼ブラボー!

Mamさんの未来予想図のド真ん中にいっちゃんたちがいて、
思わずウンウンってうなずいちゃいました♪

大都会を捨ててイナカに引っ込んだ(笑)私の野望は、
広~い平屋の家&さらに広~~い芝生のマイラン!
…言うだけならタダだも~ん、へへ。
ベイサン URL 2009/03/08(Sun)23:41 編集
▶ベイサンさんへ

鎌倉、いいですよね~。
沢山見て歩く場所がありそうですもんね。

平屋でリビングが40畳くらいあって、他は寝室1部屋と
雑他な物を入れる納戸があって~、ワンズのトリミングコーナーと…
雑草の生えない芝生のドッグラン!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
言うだけならタダなので私も言ってみました。
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪w

Mam。 (まむ)  2009/03/12(Sun) 17:16
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]