忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
今日は暑かったですね~。´´(;´ρ`A)
こちら27度?いえいえ、もっとあったように感じました。
いきなり「真夏」な感じです。
北海道で言えば、真夏の気温ですぅ~・・・(;´д`)ゞ アチかったぁ~!!

でも、まだまだ序の口もいいとこ…llllll(-_-;)llllll
寒いより暑い方が良いと言われる方も多いけど、寒ければ着ればいいけど
暑いと脱ぎようが無いんですよね。(笑)



今日は予約してあったKm's DOGへおしゃれごとに行きました。
爪切り・お耳・肛門腺絞りです。
いっちゃんのは、先日のトリミングの際に絞ったら結構出たのですが
ゆちゃのを絞ると彼は首を大きく曲げて、後方にいる私を睨みつけ・・・大袈裟に泣くのです。
揉み解してゆ~っくりさぐりながらやったのですがダメでした。

なので、今日のゆちゃは汚い話しですが肛門腺かなり出たモヨウ。( ̄▽ ̄;)
オチリもスッキリです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



久し振りに会った、チョットちゃんに大喜び♪
ゆちゃ、仲良くしてもらって遊びました。
ゆちゃとしては珍しいこと。 イ~~ってしないで遊べるなんてね。



いっちゃんは、鼻パンチとシッポくるりん攻撃が強すぎ!
チョットちゃん、いっちゃんの半分くらいしかないと言うのに・・・
嬉しいのは分かるけど、もっと優しくしないとダメですよぉ~!

チョットママと小森さんに写真を撮って頂きました。
いっちゃん、チョットちゃんをガンミ。。。( ̄▽ ̄;)
でも、3ワンコで並んでパチリ。 後日アップしま~す♪
今回もお世話になりました。 ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))





今日はねぇ、公園でず~~~っと泣いている「幼児」が居てね・・・・・
せっかくの日曜日で、のんびりマッタリとテラスでお昼寝したかったのに
2時間近くも泣き叫んでいるのです。

何処か痛いとか迷子なら泣いてもOKだけど、北海道弁で言うと「ダハンコキ」
降りる~!食べる~!乗る~!ギャ~~~~~~!!!!!!!!!
ワ~~~ン!と、ず~っと文句を言いながら泣き叫ぶ・・・。
そんなにクチが達者なら、親が分かるように言い聞かせば分かるコなのでは?と思うけど…

あと10分泣き叫び続けたら、間違いなく苦情言いに行きましたね。。。

(`□´)ノうるさい!っつ~の!!!  って。

躾け教室行かれたらどうですか。  とは、言えないか。  ∵ゞ(≧ε≦● )プッw


渋谷の駅にイラストのポスターが貼ってあると聞きました。
私は見ていないのだけど、大人が2人。片方が赤ちゃんをダッコしていて 片方が犬をダッコ。
赤ちゃんが泣いていて、犬が吠えている絵。
で、「どちらが迷惑?」と書いてあるそう。

犬は叱れば鳴き止むよね。 間違いなく。。。。。


あぁ。。。今日の子供はホントうるさかった。。。
2時間近くもず~っとエンドレスで泣き叫んだあのこも疲れたことでしょう。
他の公園利用の皆様、よく我慢されました・・・・。
ポスターの意図している事柄がどういう事なのか?見ていない私には分かりかねるけど
どちらもマナーを心得て。という事なのかもしれませんね。( ̄▽ ̄;)




お買い上げしてから出すのを忘れていたお人形たち。



資料の本棚を片付けていたら出てきました。
まだ本格的な居場所を決めていないけど、本日はここで。
ルイママさんから頂いたお人形たちと並べてパチリ。



いっちゃんは、パトロールを怠りません。(笑)

オコチャマが泣き叫んでいる間、一度も吠えませんでした。
きっと、いっちゃん困っていたのよね。
あのこが痛くて泣いているのかもしれない。って思ったのよね。
すごく深刻な顔していたもんね いっちゃん。





Mamは都合よく信じているの。
キミたちは心優しいワンだって。   ぷぷぷ♪








 

   ※ポチっとお願いします
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪







DVD「Dog+」 犬と暮らす人のためのDVD
・僕たちだってちゃんと学びたい!~犬たちの義務教育~編
・犬と暮らす人生~犬の健康を考えた優しいライフスタイル~編

2DVDに、いっちゃん&ゆちゃが出ています。
インナージャケットは私が撮影した写真です。
ご購入は。コチラ から♪
宜しくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ






横浜山手HILL SIDE CLASS
  

5/20(水) 山手 HILL SIDE CLASS シャイクラス
5/21(木) 山手 HILL SIDE CLASS ガウラークラス
5/27(水) 山手 HILL SIDE CLASS マナー・パピークラス
5/28(木) 山手 HILL SIDE CLASS ホビークラスPICTURED
※撮影キンダーは満席です。ありがとうございます。




■ 激安!! 洗えるペットバリカン ■

67%オフFXセール!ハチコウ【水洗いペットバリカン】¥1,890円!


拍手

PR
 
無題
こんにちは~。
2時間泣いてるってって凄いエネルギーですよね。
欲求不満なのか・・具合が悪いのか・・って考えますよね。

私も以前区役所の中でずーっと泣いている赤ちゃんに遭遇しました。まわりの人が心配しているんだけど、若いお母さんはほったらかしでした。

私は何も出来ないのでどうか早く赤ちゃんが癒されますよ~に~って念じて(祈って?)ました(..;)
ロビハハ 2009/05/12(Tue)11:36 編集
▶ロビハハさんへ

そのうち「ひきつけ」起こすんじゃないか?と
こちらでハラハラしました。
最近はオトナになりたくない大人が増えているそうで
親になっても子供なのかもしれませんね~。
せめて泣いている子供とは向き合って理由くらい探して
あげてほしいですよね~。
見ている側も心配でも、このご時勢なかかな声をかえられないですもんね。

Mam。 (まむ)  2009/05/20(Tue) 00:38
無題
こんにちは♪
ワンコが吠えるのも、子供が泣くのも
何か理由があるからでしょうけど、
2時間も泣かせっぱなしなんて親は何をしてるのでしょうか^_^;
子供もワンコもマナーが大事ですね。
自分も気をつけないとです。
こちらのブログ、うちのお気に入りにリンクしてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします♪
来月また秋元先生の講座を受けま~す(〃▽〃)
楽しみです♪
ミルクママ URL 2009/05/12(Tue)14:20 編集
▶ミルクママさんへ

本当に「2時間」もの間泣いていたアノコが心配です。
あの後ぐっすり何時間も眠ったのでしょうね。

お気に入りリンクありがとうございます。
宜しくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
講座、頑張って下さいね♪

Mam。 (まむ)  2009/05/20(Tue) 00:40
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
09 2017/10 11
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!




ワンココ




CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS
track feed M










Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]