忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ。デス。
前にブログで 2センチくらいの小さくて可愛い物を撮影した と書きましたが、
6月8日から配信が始まりました。


http://sonydes.jp/blog/2010/06/rody-1.html

「ローズオニールキューピー×Rody」
私の撮りおろし写真で作られた、携帯の着せ替えコンテンツ。
SONY Digital ENTERTAINMENT より配信です♪
ⒸLPJ と ⒸROKI 公認です。 

http://sonydes.jp/blog/2010/06/rody-1.html
このページの写真をクリックすると、ロデオキューピーがジャンプしている様子が見れます。


残念ながらこの先は、携帯じゃないと見れませんのです。
ダウンロードは有料ですが、携帯のメニュー・待ち受け・メールの送信中等など
DLするだけで全部ロデオキューピーに着せ替えされます。
勿論、ボタンヒトツで元の携帯メニューに戻す事ができます。
え?そんな事知っている???(笑)

私は撮影の依頼を頂いた際に
「え?着せ替え?携帯???????」 だったのです。^_^; 意味分らず・・・(笑)
ラフで頂いたキューピーちゃんの可愛らしさにお仕事を受けさせて頂きました。

アラームの時も、ディスプレーの中でジャンプジャンプしていたりで可愛いです。
監修に時間がかかり配信までに間が空いてしまいましたが、FLASHなので
時間かかりますよね。



携帯からのアクセスURL

キセカエグラフィティ
 ケータイサイトURLhttp://kgra.jp/
キャラマックス
 ケータイサイトURLhttp://dkko.jp/




DLしてやって下さいね~♪



次回作もあるのでお楽しみに♪












先日よりオーダーしていた品々が届き始めています♪
仕事の合間に写真!というわけには中々行かず。。。

暑さに弱いいっちゃんのために、クールBIZなお洋服を買いました。
それもやっと届きました。
やっと届いたと思ったら、月曜日から梅雨入りだそーーーーで。^_^;




カフェマットとお揃いのカラー&リードも届きました。
カフェマットは、自分たちのニオイを家の中で存分に擦りつけ、カグワシイ香りにしてから
オデカケに使います。
それがワンコが一番安心できるカフェマットの正しい使い方です。(嘘)

あながち嘘でもないんですよ。
ワンズが自分のニオイをつけたカフェマットが一番安心できるというのは本当です。
一部嘘なのは、香りがカグワシク無い事かな。(笑)




クランペットさんの美味しい 紅茶とバナナのマフィン。
前日の夜にロニーママさんに「明日、マフィンを買うの楽しみ♪」なんてメールしてたので
買おうと思ったら「KANAE先生が、Mam先生の分も買いましたよ」と教えて下さったので
ありがたく先生から頂きました♪ ありがとうございました!

で、やはりランチの時に話していたと~り・・・
どーしてなのか、2個目にも手が伸びて・・・・・・・・
パパの分も食べてしまいました。^_^;  
どこのオウチのパパさんも、クランペットさんのマフィンをクチにできないのです。
それは、ママがパパの分まで食べてしまうから~~~!(笑)
「どーしてなんでしょうね?・・・食べてしまうんですよね~。」なんて会話聞きながら
笑っていたけど、ウチもそう。
パパのクチまでマフィンが届きません!(笑)


そしてカラメルソースもゲット♪



コストコの小さいクロワッサンにかけて食べてみました。
それも美味しい~♪



 
ラフママさんショップにお願いしていたお洋服は明日届くみたい♪
とても楽しみです!!
お洋服届いたら、週末カフェにランチに行く予定です。
いっちゃん&ゆちゃも、カフェで撮った写真で応募しなくちゃならないので。(#^.^#)

Dog in the cafe ご応募はこちら♪
http://dog-c.jp/form/kiyaku.html



全国の書店・Amazon・等で販売されるカレンダーです。
まだまだご応募間に合います♪
是非、御応募下さいね~!









 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS


拍手

PR
 
ブログはじめました
クランペットさんのマフィン、
本当に美味しいですよね!

私もお店で一つ、
お持ち帰って一つ、
やはり一日2個派です。

ところで、カメラ練習目的でブログを始めました。
先日の「オトカワ」の記事に
先生のこちらのブログのURLを貼らせて
いただきましたのでご連絡申し上げます。

事後報告となってしまい大変恐縮ですが、
まだ自分の身内しか知らないブログですので
ご了承いただければ幸いです。

何か不都合がございましたら
ご連絡いただければすぐに変更・削除いたします。

印刷したものと、WEBでみるのと
画像の色が違うのでまた勉強中です。
マールの親分 URL 2010/06/10(Thu)18:47 編集
▶マールの親分さんへ

マフィン、翌朝食べるつもりで買ったのに
帰宅してコーヒーを入れたら自然と開封し食べてしまいました。(笑)
リンクありがとうございました。

写真、印刷したものとPCで見るのと違う色というのは
PCの色が合っていないのでしょう。
コントロールするところがあるので調べて調整してみると
いいですよ~。
Mam。 (まむ)  2010/06/26(Thu) 17:16
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]