忍者ブログ
~ 犬の写真集☆Photographedⓒmam ~
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [813]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の狂犬病予防接種&愛犬登録のハガキに、私の写真が使われました。
このブログのヘッダの写真です。
サイドバーにも紹介を載せてあります。

今年のハガキも・・・
実は、私撮影の写真が載って愛犬家の皆様のお宅にハガキが届く事になりました。
横浜市内の愛犬家18万件のお宅に~。
横浜市からの発送が済みましたので、明日あたりから家のポストに届くと思います♪
区域によって多少前後するようですが、18日からチラホラと届くみたいです。

今年は、御依頼頂いてから「撮りおろし」。
ハガキのために撮影しました。
必要事項が沢山あるので、文字の多いハガキで写真の部分は少ないですが
狂犬病の予防接種と愛犬登録に少しでもお役に立てればと思います。

横浜市内の方々には、見て頂けるけどそれ以外の方々には見てもらえないですもんね。
見本の方が届くのも同時期となってしまったので、データで頂いたサンプルしか
手元になくて載せる事ができないので、別配送で届いたら載せることにします。
今年は後ろ姿じゃなくて正面のニコニコ笑顔写真です♪
リクエストが「楽しそうに笑っている写真」だったので・・・。(笑)

ハガキが届きましたら、ワンちゃんを連れて狂犬病の予防接種に行って下さいね!
宜しくお願い致します。<(_ _)>ペコリ




これは、愛犬の歯磨きセット。
時々、直射日光に当てて日光消毒しています。
子供用のハブラシも使っていたのですが、ワンコ用の方が耐久性があるみたいで長持ちしてます。
角度とか、やはり専用の方が絶妙にできている感じもします。
子供用ハブラシには、ネコの絵が付いていてピンクで可愛いんですけどね~~~♪

  犬口ケア/歯ブラシ...


★犬口ケア~安い順番で検索するならココをクリック!★







 
今話題のバッグ♪ディーン&デルーカ DEAN&DELUCA マーケット トート

最近使っているマーケットトート。
中に入れてある物を出したら、いっちゃんが入りたそうだったので~~~♪
BAG IN !




深さがあるので顔が出ない いっちゃん。(笑)
ゆちゃでも、このくらいの深さ。




生地がしっかりしていてバッグも自立するしポケットも内側・外側と沢山あって
底板もあるので重い物でも安心して入れる事ができます。
前に普通のバッグにカメラを入れて持ち歩いていて、ショルダーの付け根がブチっと
切れてしまった事があるので、犬のキャリーバッグや耐荷重量が明記してあるものか
専用のカメラバッグを使うようになってしまいました。

ただ、カメラ専用のバッグは仕事で機材を大量に持ち歩く時だけ。
大袈裟に見えてしまうのと、旅行に行くの?という大きさなので普段の街歩きには・・・(笑)
交換レンズを持たない日でも、かなりな重さなのでオシャレなバッグは持てません。

大阪弁のサラリーマン風な男性3人が奥さまへのお土産にと
「こないだ、コレもらったやろ~・・・コッチにしとくわ」と、色と大きさを選んでいたけど
私が選んだマーケットトートは選択肢に無かったモヨウ。(笑)
セレクトショップのお姉さんに、「このバッグ見た事ないんですけど」と声かけられました。
こんな大きいの持ってる人居ないのかも。。。(^_^;)
けど、気に入ってまぁ~~す♪
白いから、ひと夏で使い倒すぞ!ぷぷぷ♪





・・・てなわけで、私が撮影した写真が載った狂犬病予防接種のハガキが
横浜在住の愛犬家さんちに届きますので、宜しくお願いします♪








 
※ポチっとお願いします ※ 
      にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
 いつもありがとうございます  
クリックして頂けると励みになります♪





横浜山手HILL SIDE CLASS


拍手

PR
 
無題
(^ー^* )フフ♪ 今年もなのですねっ(^^♪
届いたら是非是非拝見させてくださいねぇ~
私も横浜市にお引越ししちゃおうかしらん(*≧m≦*)ププッ

いつもいつも思うのですがいっちゃん&ゆーさく君は
本当にバックが大好きで羨ましいですぅ~♪
ラフも入ってくれると助かるんですけどねぇ~
嫌な事は絶対にイヤァ~な頑固者オレ様です!!
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ラフママ 2010/03/18(Thu)13:08 編集
▶ラフママさんへ

今年もでした~♪
是非、お引っ越しを!(笑)

いっちゃん&ゆちゃは、バッグに入るのが大好きです。
先を争って入ります・・・が、ゆちゃは身体が大きいので
布に乗っているだけのが多いかも。(笑)
ラフくん、バッグキライなんですね。
好きそーなイメージなのにね~。
Mam。 (まむ)  2010/03/28(Thu) 00:49
初コメ!
本日は初コメントをありがとうございましたm(_ _)m
大変感激しました。

横浜には我が家のシルバー犬が1匹住んでおりまして、ハガキの件、是非話しておきたいと思います。

お願いなのですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?

我が家のファミリーの方々にもMamさんのとても素敵なお写真見せてあげたいのです。

毎日私もチェックしたいので、是非お願いしたいと思います。
もこあんママ URL 2010/03/18(Thu)20:45 編集
▶もこあんママさんへ

こちらこそありがとうございました。
リンクの件、もちろんOKです!
宜しくお願い致します。ペコリ♪
Mam。 (まむ)  2010/03/28(Thu) 00:51
届きました♡
狂犬病のハガキ届きました。
いっちゃんもゆーさく君も可愛く撮れています。
今までは味気なかった狂犬病のお知らせハガキでしたが、去年から可愛い写真入り。心が和みます。
ぽかぽか陽気だったり、寒かったり・・・我が家の犬もお腹が弱いので、気をつけていますが、いっちゃん達も気をつけて下さいね。ブログ、毎回楽しみに拝見させていただいてます。
ruiとrenaママ 2010/03/19(Fri)15:25 編集
▶ruiちゃんとrenaちゃんママさんへ

いつもありがとうございます。
オハガキ届いたのですね~♪
いっちゃんとゆーさくだ!と分って下さる方が
居るというのはとても嬉しいです!

ここ数日寒かったですね。
お天気でも気温が低いですもんね。
オナカ大事にして下さいね!
Mam。 (まむ)  2010/03/28(Fri) 01:01
届きましたー
二年も続けて依頼があったなんて、すごい!
このワンズの写真があると無いとじゃ、大違いですね。
横浜は心憎いことをしますね。

ワンズの後ろには、(多分)ご主人の足?
この写真を撮るのにMamさんはどんな姿勢で撮ったのか、
想像するだけでも可笑しい^^
hatchmam URL 2010/03/19(Fri)18:22 編集
▶hatchmamさんへ

そうそう、パパの足。(笑)
え~っと、この写真はですねえ~
かがんで上から撮りました。(笑)
Mam。 (まむ)  2010/03/28(Fri) 01:02
無題
お久しぶりです^^;
(って覚えてないかもですが。。へへっ)

Mamさんの写真が掲載されてる狂犬病のハガキが届くなんて
横浜在住の方、かなり羨ましいです。いいなぁ。。

ワンの歯磨きセットの写真、容器もささってるグッズも
「これウチの!?」と見間違えるくらい同じだったので
ビックリするやら嬉しいやらです♪

確認するとウチの容器の方が少し縦長でした(笑)
(いらない情報ですけど)
ちまき URL 2010/03/19(Fri)23:02 編集
▶ちまきさんへ

お久しぶりです!
覚えていますよ~。
更新してないなぁ~。。ってクッリックして見てますよ。(笑)

このガラスビンは、プリンが入っていたの。(笑)
このハミガキグッズはオススメで使いやすいですよね~。
私もずっと彼らに愛用しています。
ちまきさんも同じのを使っていたのね♪
Mam。 (まむ)  2010/03/28(Fri) 01:04
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [813]  [817]  [816]  [815]  [814
アクセスありがとう♪






Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Instagram

カレンダー
03 2024/04 05
 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


◆お誕生日まで◆





BLOG RANKING

ランキングに参加しています
※ワンクリックお願いします※

にほんブログ村 写真ブログ 写真家ブログへ


blogram投票ボタン


最新コメント
[04/28 TIARAまま]
[01/24 おーママ]
[09/30 おーママ]
[08/03 ロビハハ]
[01/22 chiemom]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Mam。 (まむ)
性別:
女性
職業:
photographer
趣味:
雑貨収集 愛犬写真
自己紹介:
ライフワークとして愛犬との日々を一眼レフで撮影しています。
Dog photo 犬写真 犬の写真 犬撮影の教室を主宰しています。撮影雑貨・ワングッズ等のデザインプロデュース


*-*-*-*-*-*-*-*


■お願い■

写真の無断転用は
ご遠慮ください。

Copyrightc2007 wancom
All rights reserved

dog-photo


*-*-*-*-*-*-*-*




※掲載本・写真集などの
写真に関するお問合せは
メールでお願い致します。


Mam撮影のICHIROです
表紙になりました

*-*-*-*-*-*-*-*


DVD「Dog+」
*インナージャケット撮影しました*
ICHIRO・YU-SAKUも出演!
ご購入は。コチラ から♪


*-*-*-*-*-*-*-*


Mam撮影のカレンダー
発売になりました♪

*-*-*-*-*-*-*-*



Mamもカメラマンとして
参加している実用書です

*-*-*-*-*-*-*-*


4ページに渡り22枚の
Mam撮影ワンコ写真が
掲載されています

*-*-*-*-*-*-*-*


トイプードル
カットスタイルブック
Mamオリジナル
コアラカットが紹介
掲載されています


*-*-*-*-*-*-*-*


2009年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です



2010年3月
横浜市内18万件の
愛犬家宅へ送付された
狂犬病予防接種葉書き
Mam撮影の写真です

いーこJAPAN

MEMBER LINK集


放置ウンPチッチ
撲滅運動!






CUTE ♪



mamデザインの撮影ボードを製作販売してくれているショップです♪






merci-present




RSS ROLL LINK
オススメ書籍



◆里親募集中◆
RSS









Copyright © 『MY SWEET HONEY』 All Rights Reserved

※著作権について※
ブログに掲載している写真・文章などにおいて全ての著作権はMamにあります。
いかなる理由においても、無断使用・ダウンロード・コピー等による
著作権を侵害する行為は固くお断り致します。



Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]